アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは要チェックですやん

なんていうのかな。
こんなことにブログ使うのもなんだと思うんだけど、やっぱみんなにも知ってほしいじゃない?
てゆか情報の共有?
一体感?



なんにせよコレですよ。






チーズポテト11-1


新商品らしいですよっ!




いや、これもこの間街で雑談してましたら教えてもらいましてね。
ピザポテトの新シリーズだそうで。
やヴぁいですな。
一人で探しにいったんですが、見つけた時「あった!!!」とか叫んでる自分がいましたよ。


うん、イタイけども




ほら、オレってピザポテト大好きじゃない?
三度の飯よりピザポテトじゃない?
タバコ買うくらいならピザポ(ry


・・・それはタバコの勝ちですが。




とゆーことで食べつつゼネですよ。
皆さんも是非b



ギリでゼネ関係あると思わない?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 23:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11
<<ふっくぶっくろっ | ホーム | 水曜はメンテらしいよ>>

励ましの言葉(ぉ

どこにゼネが隠れている(関係している)のかさっぱり。゚・(ノД')・゚・。
  1. 2006/11/02(木) 02:40:14 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ピザポテト、マンセー((*´∀`))ケラケラ


これで少しは体重増えるかな・・・orz
  1. 2006/11/02(木) 07:07:48 |
  2. URL |
  3. アルバルト #-
  4. [ 編集]

こんにちは。^^
ピザポテト大好きな自分には捨ててはおけない
じょーほーと…おもわずpenをとりました。
是非買って食べてみたい!!

今日早速近所を探索してみますです。^^/
ピザポテトのあのチーズのメルティさ加減。。。
やるなっ…って思っちゃいます。
ぷりんぐるすも好きだけど、やっぱりピザポテト
一番です。
(なんだか自分熱くない?^^;)

あ…
いつもブログ拝見させてもらってます^^。
楽しみにしているのでこれからもがんばって更新
してください。応援してます^^/
(殺風景さんのブログがなかなか更新されないの
がちょっと残念でなりません。ここでいうなって?^^;殺風景さんによろしくお伝え下さいまし。)
  1. 2006/11/02(木) 08:48:27 |
  2. URL |
  3. シェルリ #-
  4. [ 編集]

うん、関係してるw
  1. 2006/11/02(木) 13:25:46 |
  2. URL |
  3. Siva #-
  4. [ 編集]

食べて――――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!
  1. 2006/11/02(木) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/02(木) 21:38:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉーーーーーーーーーーーーー!!!
黒い袋から変わり果てた色に(ぇ
10袋まとめ買いしてやるーーーー
  1. 2006/11/02(木) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

今日、探して買ってきて
ゼネしながら食べた━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
(゚д゚)メチャウマー
  1. 2006/11/03(金) 03:52:39 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

ゼネネタよりコメントが多いとはどーゆうことだっ!
・・・ありがたいっす。

>どなさん
オレ=ピザポテト好き
ってとこです。
オレ=まどぅ
ってことです。
まどぅ=オレ
ですけどね。

>アルバルトさん
ピザポテトで増える体重なら本望です。

>シェルリさん
こんばんわー。
このじょーほーはかなりイケてると思い、思わずエントリーしました。
是非買ってみてください!

スーパーよりもコンビニのほうがすぐ見つかるはずです。
あのメルティさ加減はたまらんですよね。
やるなっ・・・って思うどころか口に出しちゃいますよね。
ぷりんぐるすはおにおん派ですが、むしろピザポテト一等賞です。
(どうやらみんな熱いみたい^^;)

あ・・・
たまにフラフラしてるの見かけます。
頑張る気力が最近失せてるんですが、頑張ります。
(さっちゃんもコメント残してないけど、ここ見てると思うので恐らく気付いてると思います。
でもよろしく伝えておきますまし。)

>Sivaちゃ
さすがわかってらっしゃる!

>★独眼竜さん
食べて!

>管理人のみさん
是非お試しをっ。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
買いだめより毎度新鮮なピザポテ&チーポテを・・・。

>mimiちゃんv
それは実にマジでホントGJ!!!!!!!!
  1. 2006/11/04(土) 01:55:08 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

ねえええええええええええええええ
送ってぇ
食べたぃっ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

チーズ世界で一番大好きだもんっ
  1. 2006/11/06(月) 07:52:32 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

>mijyuさん
オレも大好きなんだよねぇ。
送る?
送りますけど?w
  1. 2006/11/06(月) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/202-68c25b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン