アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっくぶっくろっ

こんばんわー。
今日も左手にはピザポテ&チーポテまどぅですー。

んまいb



そういえば、前回エイルの地下行ったんですけど、その後なんとか地下二階までは辿り着いたんですよね。
地下一階って案外せまい?

二階のSSなど撮る余裕なんてありませんので、降りる階段だけ撮ってきましたよっと。

墓場の階段11-2-1

一人じゃ無理無理。





さて、これも前回の続き。
XPが無いと言っていたんですが、誘惑に負けてチャージしてきましたよ。

今日はそれを羅列するだけのエントリー。



最初に言っときます。





特にオチとか無いんで、そこんとこヨロシクb





てわけで羅列開始っ。



がちゃ11-2-1

がちゃ11-2-2

がちゃ11-2-3

がちゃ11-2-4

がちゃ11-2-5

がちゃ11-2-6

がちゃ11-2-7

がちゃ11-2-8

がちゃ11-2-9

ちょうちん11-2-1





いらん。






サブ11-2-1

こんなコ見かけたら優しく声かけてあげてください。



欲しい物は簡単に手に入らないのが世の条理。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/02(木) 20:36:02|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<遅めの韓国メンテじょーほー | ホーム | これは要チェックですやん>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/04(土) 00:39:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

被ったりした課金アイテムを他人にあげられたらいいのにw

1周年イベント、意外としょぼかったですね(-ω-`;)
ある意味、期待通りでしたがwww
  1. 2006/11/04(土) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

五袋買ったんですけど・・・・・
ステと、ゼロポイント(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょうちんとか、ホントいらないから━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
  1. 2006/11/04(土) 02:47:54 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

σ(・д・мё)) は独眼流でたぁああ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとは・・・・いらないけどね・・・(A*´Д`)

一個だけでも欲しいのでたから・・・いっか・・・・
  1. 2006/11/04(土) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

チーズポテうまい!
感動した!
ピザポテはちょっと濃かったけど
味が少し薄くなって食べやすい!
てか、味はあまり変わってない気が・・・
  1. 2006/11/04(土) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ちょくちょく読ませていただいております(*゚ー゚*)ポッ

最近自分もブログ始めたのでよかったらリンクお願いします_ト ̄|○

突然のご訪問失礼しました。
  1. 2006/11/04(土) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. 般若。。。 #-
  4. [ 編集]

福袋からマスク出ましたよ。2個目のマスク(*´∇`*)
その後福袋関係なく浮いたテンションを上げるために、女戦士(1000XP)を買ったら念願の着物!

浮いた直後に、装備出すあたり運営のトラップを疑う今日この頃です。
でも後衛用の着物なのでやっぱり運営トラッ(略
  1. 2006/11/05(日) 05:35:53 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

あ、あれ?
チーズポテトの「ト」が抜けているように見えるのは
気のせいですか?
  1. 2006/11/06(月) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

o< ・ω・ >o ビローン
  1. 2006/11/06(月) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
どうもありがとうございますです。

>Ravanさん
あげれるようならどんだけ倉庫がすっきりすることか・・・。
一周年記念としては・・・ですかねぇ。

>mimiちゃんvさん
ポイントゼロは二つゲットできるなら力振り試したいんですけどね。
まぁそう言わずにちょうちんとかかぶっちゃえばイイジャナーイ。

>あげは☆さん
後衛さんからよく独眼流出たって話聞くんだよなぁ。オレは未だにっす;;
欲しいものは一個も出なかったしーw

>(* ̄∇ ̄)ノさん
そうですねぇ。
ちょっとさっぱりした感じはありますね。
濃い味苦手な人もイケルかもしれない。

>般若。。。さん
リンクおっけぃです。
こちらからもしておきますね。

>芥火さん
着物出た!といいつつピンクの方っていうクオリティ大好きです。
オレも浮いたら何かでるかなぁ・・・;

>(* ̄∇ ̄)ノさん
えっと、どこのこと?w
コメント?
なら気のせいってことでb

>mijyuさん
o< ・ω・ >o ビローン ありがとね^^
  1. 2006/11/06(月) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/203-d07c7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン