アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅めの韓国メンテじょーほー

そういえばですね、”スキチー峡谷”と”ティタナス平原”のMOBが変更になってたんですね。
全然気付きませんでした。

あんなとこ普段行きませんし。



コレ↓が

ドーキロサーキロ




こう↓

ハムルドンキ11-3バクバドンキ11-3


そういや”サーキロ”&”ドーキロ”って別のマップに移動になってるしね。
そーゆうことですか。


そんなプチ情報も交えつつ韓国をご案内。





こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

11月 2日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート及び修正]

○スキチヒョブゴック以後 6個マップ(プロテでは,ロドウォック,スコジン,ロムボド,タイセン,リアルト)が追加されました.
"氷ダンジョン" 追加 -ショウドギェゴックで立場(入場)
"眠らない者の畝" 地下ダンジョン追加 - エイルで立場(入場)

○+1 キャリー派普愚バグが修正されました.

○クエスト "マシンの血" ドロップ位置に対する説明が修正されました.

○チャット関連一部間違いが修正されました.

○パーティー狩りのアイテム習得の時文字化け現象を修正しました.




お客様は理想のアップデート内容を確認して
円滑なゲーム進行になってほしいです.

ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます.


-11月 2日午前 11時 50分アップデート内容一部が修正されました.
エコールライト及びスカウトの代表イメージは来週変更予定です



相変わらずよく解らんのですが、大体日本と似たようなアップデートのようですね。
気になるのは最後の一文。
”代表イメージ”って?
なんか変わるの?





あとは向こうのSSですね。
どっちかと言えば今回こっちのほうが気になってます。


韓国ゼネ39

おっきくして見てくださいね。
このMOBなんでしょかね?
ボス?
ザコ?
多分”墓場”のMOBなんでしょうけどよくわかんないや。
つかMOBのLV高いわー。
やる気失せるわー。


ちなみにタイガーのLV↓。

韓国ゼネ40

今のとこPT仕様のマップですね。
でも本来はこーゆうことがMMOなんでしょうね。



韓国ゼネ41

あとこのMOBも何者なんだろ。
気になるわー。
でも戦えないわー。
でも気になるわー。



このダンジョン、オレは1階3匹で逝けます。



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/03(金) 23:48:19|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<今日も”あの人”と | ホーム | ふっくぶっくろっ>>

励ましの言葉(ぉ

最後の敵は、おそらく
墓場のボスかと思われます。
間違ってたらごめんなさい
  1. 2006/11/05(日) 08:00:24 |
  2. URL |
  3. ノーマΘ #-
  4. [ 編集]

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
墓場のボス(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、一応σ(・д・мё)) も見たはずだけど人は多いし、スキルいっぱいだし・・・全くもってよくみれませんでした・・・
(*´σー`*)エヘヘ
1時間に2体沸きらしいです(σ・ω・)σYO♪
  1. 2006/11/05(日) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

翻訳かけたらLv130のヤツは「カウリ??」なんでボスですね。
そいつの召喚が「カウリゼンドの影」で見た目は一緒なんですよー。
ボスの範囲がフリーズの物理っぽくて
逃げようにも足遅くなるんでヤな感じです。

  1. 2006/11/05(日) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. ♀ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・マシンの血、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/11/05(日) 16:19:06 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>ノーマΘさん
いろんなブログでも確認しました。
情報ありがとですー。

>あげは☆さん
なんか沸き方がすっごぃみたいね。
一回は会ってみたいなー。

>♀さん
ほほぅ。
LV130って追いつくのはいつなんだろう・・・。
範囲攻撃のグラだけまだSSでも見てないんですよね。
どんなだろう。

>BlackDevilさん
うん、ニアピンですね。
  1. 2006/11/06(月) 20:32:52 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/204-12231b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン