アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も”あの人”と

次のメンテ後から始まる経験値アップ期間終了までにLVを2つは上げたいとか無茶なことを考えているまどぅですョ。
目標はおっきく!
常に前を見て!
自分を信じて!


自己啓発に余念がないです。


あ、こんばんわ。


枯木11-4-1

「お互い頑張ろうぜ」みたいな画が撮れました。





ピザポテト大好きっ子なオレに衝撃的な事実が。

さっちゃん11-4-1




ソリャナイゼェ。

さっちゃんとは気が合うと思っていたのに・・・。
好みも一緒だと思っていたのに・・・。



さっちゃん11-4-2

確かに濃いですが濃いですがっ。
それがいいんじゃないっ;



いてもたってもいられずですね


さっちゃん11-4-3



なんなのさっ!














さっちゃん11-4-4



Σ(ノ∀`*)




さっちゃん11-4-5



無難な選択に逃げちゃったb





そんな小芝居を日々繰り広げておりますこんな二人ですが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。



そんなさっちゃんが大好きです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/04(土) 23:14:33|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11
<<これで最後にしますから;; | ホーム | 遅めの韓国メンテじょーほー>>

励ましの言葉(ぉ

いつもこんなおもしろいフレチャしてるんですかw
また載せてくださいねb

ついでにポチッ↓
  1. 2006/11/05(日) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. blacksoul #Z7gaFYy6
  4. [ 編集]

殺風景さんへ
オレも初めはキライでしたよ。
3回目まではなんかノリで食べてたんですが
4回目から完全にはまって
ピザポテターになりました(謎
  1. 2006/11/06(月) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

はじめまして(ノ´∀`*)テレ
ピザポテチはチーズがいっぱい付いてるところだけ
食べてます。
おもしろいですね(ノ´∀`*)テレ
またきますb
  1. 2006/11/06(月) 02:03:20 |
  2. URL |
  3. despair #-
  4. [ 編集]

さっすがまどぅさん&殺風景さんw
夜中でみんな寝てるのに大爆笑しそうでしたww
そんな2人とも好きだったりしますb
(会ったこと無いのにね^^;)

あっ
ピザポテトは食べたこと無いですw
  1. 2006/11/06(月) 02:17:52 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

すごぉw
相変わらずだねぇ( ゚ェ゚)・;'.、
なんかね、ぉ昼のメロドラマ見てるよぉでほほえましぃb
ピザポテトぉぃしぃのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
さっちゃんはかっぱえびせんとか大人な味が好きそぉ。
仲良しさんなのはぃぃけどメロドラマはほどほどにねっ(´ー`*)
  1. 2006/11/06(月) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

あは^^;
まどぅさんと殺風景さんてほんといいコンビですねぇ♪ ほんわかします^^*
あ。昨日やっと新商品みつけてきました!!
でも昨日はどうしても食べてはいけない理由があって…。今日食べる予定です♪

食べた後…
まどぅさんが嫌いです… っていうことになるのか
ちょっと楽しみです♪

追伸:殺風景さんにお伝え下さってありがとうございました。でも更新されてないみたい。辻シールドに
忙しいのかしら?^^;

  1. 2006/11/06(月) 08:08:41 |
  2. URL |
  3. シェルリ #-
  4. [ 編集]

最近チーズフォンデュというポテチを発見し食べてみました。
コレも濃かったですが5分で食べ終わりましたw
最初のSS後姿ですけどこのときもやっぱぐるぐるですか?w
  1. 2006/11/06(月) 12:15:22 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

すまwww
正直ふいた`;:゙;`(・ω・`)ブッwww
  1. 2006/11/06(月) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. おたけ #PZsAjsdQ
  4. [ 編集]

>blacksoulさん
普段はもっと人には言えない赤裸々な女子高生みたいな会話しt(ry
さっちゃんの許可がなかなか下りないんですよねぇ。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
さっちゃん見てるかな?
これが噂の”病み付き”ってやつです。

>despairさん
はじめましてですー。
チーズいっぱい付いてるとこ集中もいいんですが、時にポテト本来の味を楽しめるのがピザポテトです。あまり偏って健康を害さないよう気をつけてくださいね。

>音猫さん
”さすが”と言われることに非常に違和感を覚えるのですが・・・w
きっと会ったらもっと好きになr(ry
食べたこと無いとか本気でマジで許しませんっ。

>mijyuさん
ネタで合わせてるとかそんなつもりは一切ないんだよねぇ。
いつの間にかこうなってることが多い。
かっぱえびせんとか確かに似合いそうだけど、実際はチロルチョコとか食べてるに違いないb

>シェルリさん
コンビ化してることはきっとさっちゃんは敬遠しちゃうのかなぁ・・・;;
こちらもそのつもりはないんですけどねぇ。
チーポテ食べたあとの感想を聞くのが非常にドキドキとワクワクでいっぱいです。
もしなじるなら力いっぱいなじってやってくだs(ry

追伸:さっちゃんのブログ更新のタイミングは大体仕事帰ってきてからゼネINするまでの間だそうです。
もし更新されるならそろそろかな?

>ササ
それも見かけたんだけど、浮気とか嫌いな人なんでやめたのさ。
基本いつでもぐるぐる姿だったりするんだなぁ。

>おたけさん
小さな笑いをお届けできたようで何よりっすb
  1. 2006/11/06(月) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

いやー
ピザポテとチーポテが
134円から118円の特売というお祭りで
オーザックには目がいかずそのままチーポテつかんで即レジですb
  1. 2006/11/06(月) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/06(月) 23:30:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/205-0638c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン