アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで最後にしますから;;

こんばんわ。
連休返上で職場の配置換えを行い、その間の発注が貯まって明けに苦しむこと請け合いなまどぅです。
先送り先送りでどうにかすることしか頭にないんですよ。
残業?




ナニソレ。

-------------- キリトリ ---------------

そうそう、ゼネ立ち上げるとこの画面出ますよね?
メイジさん。

xenバック11-4

この人はゼネのマスコット?
韓国でも画は違えどトップはメイジだし。

てかお腹冷えますよー。


そういやここにもいるね。

ギルドメイジ11-4

足ながっ。



とか思いつきで書いただけの前書きb


オチとか無いですが?





タイトルで先に匂わせてるんですけど、ここのところ立て続けに書いてる”ネタ”って言うかゼネ無関係話ありますよね?
その話b




いや、ちょぃといてもたってもいられなくなりまして。
この感動を皆様に。

































チーポテ11-4-1

安いZEEEEEEEEEEEEEE!!!11



なぜか売り場のPOPは¥145の表記でしたヨ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/05(日) 23:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13
<<この期に及んでの考察 | ホーム | 今日も”あの人”と>>

励ましの言葉(ぉ

やすっ!!
負けた」TO
  1. 2006/11/07(火) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

やっと手に入れました。
ふぁ○まで¥145でした。

味わった感想…。
”ピザポテトとどこが違うの?^^;”
以上でした…。
  1. 2006/11/07(火) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. シェルリ #-
  4. [ 編集]

私も食べましたよー♪
DVD観てまったりしながら食べました☆
美味しかったです(*´ω`*)
値段は…私が買ったんじゃないので知りましぇん。。
  1. 2006/11/07(火) 01:48:58 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ごめん・・・まどぅさん・・・・
ピザポテト自体食べたことなかった ∑(ノω`)アゥッ

明日にでも探して食べてみようと思います(・∀・)/
食べた感想はまた今度w
  1. 2006/11/07(火) 05:52:53 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 06:35:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぃぃぉ値段b
人は間違えるものぉ~♪
みんなぃぃなぁ。。。ほんっとたべたぃ(´;ω;`)ウッ…


でね、ふと思ったんだけど、消費税って5%なの?
3年くらぃまえにあがらなかったっけ?
  1. 2006/11/07(火) 07:17:25 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

チーポテ、近所のスーパーで128円だった~。
ピザポテよりこっちのが好きかも。
  1. 2006/11/07(火) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

チーズとかピザとか以前にポテトは胃がもたれるか苦手です(コチョーリ
傷つけちゃったらすいません;;

※超私信です
アズ君が久々にお家に帰還しました^^
なんとか生きてる模様ですb
彼女連れだったので、殴ろうか思ったのは内緒です。
  1. 2006/11/07(火) 18:48:44 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

わざわざそれだけを買ったの?笑
こんしゅーとらいしゅーはゼネできそうにないでーす。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2006/11/07(火) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

このレシート場所は違えど
俺が働いてるトコかと思われw
  1. 2006/11/08(水) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. Siva #-
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
レジで値段言われた時は二度見しちゃったし。

>シェルリさん
ピザポテトとは辛味や濃さやまろやかさや・・・etc
でも食べていただけたんですね。
うれしいでっす。

>どなさん
これから家でごろごろする時の必需品になりそうですb
ピザポテトとあわせてご賞味あれですね。

>管理人のみさん
いつもありがとうございますです。

>mijyuさん
是非こっちに帰ってきたときは食べてみてね。
消費税は5%だよぅ。
それは何の話を言ってるのだろう・・・。

>あれくしえるさん
ピザポテよりさっぱりしてる感じがしますよね。
あれならいくらでも・・・いったら体に悪いのでやめませう。

>芥火さん
むぅ。
でも体が受け付けない的なことなら仕方がないですものね。
アズの件、リアルが無事ならそれでよかったと思いますb
若いですしb

>ももちゃ
もちb
つか他のものを先に買って、やっぱり買わずにいられなかった結果なのよね。
忙しいことはいいことだよb

>Sivaちゃ
まじですかー!
親近感UPだね。
  1. 2006/11/09(木) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

まっ・・・・まどぅさん・・・
私は~?(ノдT)

なんてのはいいんですけど
チーズポテト食べました!
結構はまりそうw

お金無いからあんま買えないんだけどね!
orz
  1. 2006/11/11(土) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

>音猫さん
!!!!!
うわw素で忘れてました><
ごめんなさい!
あ、チーポテ食べました?w
食べ過ぎに注意ですけど是非はまってみてくださいb
  1. 2006/11/11(土) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/206-59804e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン