アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のような出来事

こんばんわ。
前書きは今日はいいかな、なんてサボリ癖全開でエントリーを書いておりますまどぅです。

毎回考えるのも大変なもんなんですよね。
とか言ってますが、わりと書きながら思いついたことをつらつらと並べ立てているだけなんですが。






結局のところ、こんな話でスペースを稼ぐ作戦無事成功。

死ねばいいのに(やや引用)





と言ったところでささっと本題。



いろんな意味ですごい人11-7-1

昨夜こんな人に出会いました。
ゼネブログ大好きっ子なら必読間違い無しのあのブログの持ち主に遭遇。


いやまぁ何度もすれ違ったり倉庫であの後姿拝見したり同じ画面上に頑張って30秒以上いつづけてみたりしてたんですが、なにぶん基本シャイなあんちくしょうなボクですから今まで話しかけたことなかったんだよね。

「結果なんて気にしちゃダメだよ!やってみなきゃわからないだろ!告白することに意味があるんだ!」

脳内で誰かが叫んでいます。
いや、待て。
告白とかオイオイ。



どうやって話しかけようかなぁ。
おしゃれにいきたいよなぁ。





ええい!正面から行くのみさ!!!




いろんな意味ですごい人11-7-3













んと、察して。









~~~なんだかんだ約一時間後。つまりこれ中略。~~~


いろんな意味ですごい人11-7-2

交換機




ブログ通り愉快な方でしたね。
期待を裏切りませんでした。
今度は是非普通にお話してみたいですね。
ちなみにこの方のブログはココ。
・・・ってやりたいんだけど、相互リンクしてないから言及リンクはしません。
自己ルールb




お忙しいとこありがとうございました。



































さっちゃん11-7-1

この日一番の功労者b



ホントマジで心底ご迷惑おかけしましたw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/07(火) 23:46:17|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<あ、水曜日ですね | ホーム | この期に及んでの考察>>

励ましの言葉(ぉ

「ほぼ無断」 リンクという離れ技であちらからはリンクされてますよっと。
うちもそうでした(*´∀`)クスクス
  1. 2006/11/08(水) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ずるーい(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!!
σ(・д・`o)もお会いしたいですっ
  1. 2006/11/08(水) 01:46:40 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
あの人は1:1で話しかけた時の面白い会話が楽しみなのに・・・
あえてそちらにいくとは・・・
ってか1時間の中略にはどんな会話が・・・?
  1. 2006/11/08(水) 01:47:29 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

言ってしまったからには迷惑も顧みず。
コメ欄では初めまして。対峙してないけど初めまして。
いやーアレですね。
初対面の人には極度の恐怖感を味わい会話もままならないという根暗っぷりと
期待されると思いっきりスベるという駄目っぷりをいかんなく発揮してましたね。
所詮中の人のスペックなんてその程度ですよ。
ていうかですね、もう引き出しがないんですよ。
手当たりしだいあけまくっていたらすでにストックは尽きていました。
という訳で明日からは本当の意味でのジェントルメンを目指すべく
挨拶は「ウィー、ムッシュ」で行きたいと思います。
で、ウィームッシュって何語でしたっけ?ナメック後?
そもそも挨拶ですらないという横槍は厳禁ですよ?
ここで早くも限界を迎えて文字数をカウントしてみましたが
なんとたったの300文字でした。宇宙ヤバイです。
すでにアップアップです。ガチンコファイトクラブの網野君が
砂浜でバテて水を要求している勢いです。誰も覚えてねえよそんな奴。
ちなみに友人宅で卒業アルバムを見ながらうどんを食いつつ、
ガチンコラーメン道を視聴していたところ、今泉さんの演技力に痛く感動して
大切なアルバムにうどんを噴射したことがあります。キレられました。
画面の中の今泉さんはキレる演技でしたが、友人はマジギレでした。
そして俺も「あんなん絶対噴くだろ!」と逆ギレでした。
どうみても文字数稼ぎです本当にありがとうございました。
さて話は変わってまどぅさんのBlogのことですが
Play記あり、メンテ情報等有意義なエントリーあり、どうでも良いネタもあり、
チーズポテトありと多種多様で飽きないですね。しかも毎日更新。
更新どころかコメントへのレスすら放置気味の自分には無理です。
そんなに更新してるのにLVが上がるとかもう理解不能です。ダークマターです。
時間を有効に使える人ってうらやましい。
ちなみにこちらもピナッツで走り回っている姿(乱狩りともいう)とか
宿屋で誰かにヒストンねだられてる姿とか何回か拝見してます。
「あっまどぅタンだ!」という熱いパトスがほとばしり、耐え切れなくなって
その場から逃げ出したという話も無きにしも非ずらしいです。
そろそろ本格的に体が救難信号を発し始めているのでこの辺で失礼をば。
とりあえず「有言実行」という日本語をこれほど憎く感じたのは
久々のような気がします。ではまたいつか。(975文字)
 
 
 
お前は「有言実行」を100回ググってこいとかは無しの方向でヒトツ。
  1. 2006/11/08(水) 03:56:48 |
  2. URL |
  3. 兎 #-
  4. [ 編集]


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

この後で、コメントできないっすwwww
とにかく、記事もコメントも両方わらえたb
  1. 2006/11/08(水) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 19:31:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>どなさん
リンクされてるのは知っていたんですが、こっちも貼っていいものかどうかわかんなくて放置です。
たまにオレも言及リンクは勝手にやっちゃったりしてますけどねb

>ももちゃ
あ、これ”会って話す”会話ではないよw
今度INしたら問答無用で1:1飛ばしてみたらいいかもしれないb

>兎さん
こんばんわ、そしてここでの初めまして。
いつになったら面と向かって”初めまして”が言えるのだろうかと考えたら夜もぐっすりです。
そして有言”やや”実行お疲れ様です。
このコメントに対する返信をいったいどうやってやr(ry

~中略~

というわけんなだよね~!
イヤ、ホント笑っちゃうよね!?
でさ、こないだなんk(ry

~さらに中ry~

というわけでまたいつか中身のあるお話でもしましょうねb



みたいな感じで。

>あげは☆さん
個人的にはこのコメント待ちのエントリーでもあったわけでb
彼にお疲れ様と言ってあげてください。

>管理人のみさん
こんなエントリーですが、ほんとありがとうございますです。
  1. 2006/11/09(木) 21:00:54 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/208-ec7c15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン