アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、水曜日ですね

日ごろの疲れが目にきたようで若干目が腫れているまどぅの中の人ですこんばんわ。
お岩さんみたいになってるのよね。
痛くも痒くもないけど困ったもんだ。


11/8メンテ

特にこれといって、といった内容ですね。
強いて言えば経験値UP期間が始まったくらいで。
とりあえずその事は後ほど触れるとして、上から順番にどうなったか早速確認してみましょう。






・一部表示方法の変更

メッセージ位置11-8-1

ここに表示されるようになったんですか。
まぁチャットログが無駄に流れなくていいかもしれないですね。
ブログ書いてるものとしては、発言と発言の間にオレンジ文字があるのって気になったりするんですよ。
え?ならない?
オレだけ?
そうですかそうですか。
でも編集が楽になったかもしれない。


ちなみに連続でやりまくるとこう↓なります。

メッセージ位置11-8-2



・クレリック、スカウタ-の帽子グラフィック追加変更
・・・オレその職フレンドいないや。
ってことで。
クレのグラ変更についてはここ見たらイイジャナイ。
スカのグラ変更についてはここ見たらイイジャナイ。

相互リンクGJ!


・一部マップの不(ry
遠い。


・イベ(ry
いないんだYO!




ってことです。
一部の職の方々が盛り上がっちゃうだけのメンテだったようです。
この流れでログもあれ以上変な帽子に変わったりしないかとちょっとドキドキ。




ところで経験値UP期間やってまいりましたね。
皆さん狩ってみました?
オレも一応狩ってみました。
で、ここのエントリーで計ってなかった”セイルラムの谷”での時給計ってみました。
ワニマップって言った方が判り易い?



≪セイルラムの谷≫
セイルラム時給11-8-1

あ、結構増えますね。
ちなみに左のSSと右のSSの時間差61分36秒です。
そこ!細かいとか言わない!

それにしても+50%ってあなどれないかも。
この期間になんとか一個はLVあげたいなと。

















あ、ちなみに3分後の経験値はこうでした。





セイルラム時給11-8-2

65分くらいで6%だそうです。



誇大広告を見かけたらJAROに(ry

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/08(水) 23:14:05|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<恒例の韓国さんの。 | ホーム | 夢のような出来事>>

励ましの言葉(ぉ

帽子、呼んで頂ければ見せに行きまふよ~(´▽`*)ノシ
……ブログにのっけてありますけれどもね;

ちなみに↓
>一部の職の方々が盛り上がっちゃうだけのメンテだったようです。
…ある意味盛り上がりまふたが
色々な意味で盛り下がりまふたね…(ノノ)
テンションとかテンションとk(ぉ
  1. 2006/11/09(木) 18:55:08 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/09(木) 23:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初かきこ

|・ω・) 見に来てみました。
・・・・スカ、飛蝗なのかぁ;w;
ちょっと幻メt(ry
これからも、チョクチョク来させて頂きやすw
><ゞ
  1. 2006/11/10(金) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. ユタ #HYyagAN6
  4. [ 編集]

ばった
そんな呼ぶとか1:1飛ばすとか恥ずかしくてできm(ry
今度執拗に迫ってみます。
あ。ひかないでw
でもスカ♀のあの頭は見慣れるとかわいいものかなとか最近思ったりしますよb

>管理人のみさん
参戦!?

>ユタさん
|・ω・) 見に来られてみました。
初めて街で見かけたときは「ぶっ」ってなりませんでした?
最近はあれもいいかなとか思ったりしてきたり。
これからもどうぞごひいきに(ぉ
  1. 2006/11/17(金) 06:57:10 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/209-a32fefd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン