アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当にエントリー その15

こんばんわ。
こここのエントリーにすっかり同意してるまどぅです。
心配だよね。



ホントに。


-------------- キリトリ ---------------



んまぁそれはそうと日常の出来事を描くこのブログ。
日々”きこり”として頑張ってるわけですが、さすがに無差別に伐採してはたたられるというものです。



枯木の逆襲11-10-1

なにげにコレきついっす。
こーゆう時に限って誰も通りかからないんだよね。
そりゃこっそりジュースとかも飲んじゃうよね。



つかこの期間の枯木は邪魔以外の何者でもないわ。


あ、いつもか。






なんかうれしい事でもないかと何気にハンゲを覗いてみると、mmが一件来ておりました。
オレにmm送る人なんてスタッフ以外に無いんですよ。
ハンゲで利用してるのなんてほとんどゼネしかないですからね。
当たり前ですね。



当選11-10-1


ホラ今回モスタッフカラダネ。
たまには違う人からのmmが来てるとことか見たいものですね。



・・・。



とか文章がボケなのかなんなのかさっぱり判らなくなったんで普通に書くことにしよう。
中途半端にボケようとすると無理がありますよね。
てか大半の方が「あ、ボケたつもりなの?」って気持ちになってると思います。
前半部分の文章消せばいいんですけどね。
行数稼ぎたいんです。


そうです。
キャッシュバック当たったんですよ。
オレってばこーゆうの当たったこと無かったんで、かなりわきゃわきゃしちゃいました。
アドレナリンどばどばです。

もうね、ハフンハフン言いながらハンコイン通帳覗いちゃいました。

当選11-10-2

ホントに来てる。
ウソかと思ったけど来てました。
「宝くじは買わなきゃ当たらない」
なんてよく聞きますけどホントそのとおりですね。
いや、キャッシュバックなんで儲けとかないですけど。



で、せっかくなんで福袋とかやっちゃいました。






結果とか聞いちゃう?
そこ聞くとこ?
聞かなくていいよね?
「装備出た?」とかこれ見ながら思ったクチ?















察して;;



”独眼流”ってアイテムは実在するんでしょうか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/10(金) 23:11:42|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<メガネっこ | ホーム | 恒例の韓国さんの。>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/12(日) 16:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えーと
ドンマイ(*´・ω・)ノ
  1. 2006/11/12(日) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ+どんまいです。

え~と・・・何とか続いてるだけのブログはじめました・・・リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
と言うか、勝手に貼っちゃいます。(*´▽`*) プッ
  1. 2006/11/13(月) 07:39:03 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

実在しません。
架空のアイテムです(´・ω・`)
みんながつけてるように見えるのは
多分幻覚ですb
  1. 2006/11/13(月) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
1ゲットってこと!?

>mimiちゃんvさん
ありがとです;;
そういえば以前のコメントのレスで、敬称を付け忘れてることに気付きました。
ごめんなさいw

>花梨等さん
すっごぃ遅くなりましたけど、リンクしておきます。
よろしくですー。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
あると信じて、てか出ると信じてがちゃりますとも。
  1. 2006/11/17(金) 07:08:30 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/211-1fb6d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン