アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週に一度のお楽しみ

今日は早く仕事を終わることができたので急いでメガネ屋へ行って修理してきました。
実に三日ぶりのメガネっこ復活です。

それまではどうしてたかと?



1DAYコンタクトを着け続けていました。

「それくらい普通だよ。」とか思ったあなたは本気で眼の健康に気をつけましょう。
知り合いは失m(ry

------------- キリトリ --------------


11/15メンテ

ぶっちゃけその次の項目も気になりますが、基本的に目先の事しか頭にありません。
が、ここの運営さんですからこれが”上向き調整”とは限りませんよね。

ワクワクとドキドキの中早速ゼネにIN。





インクリが・・・11-15-1

つよっw
実はこれLV5のダブルストライクです。
今まではオレのステ振り&同じ格好の時のLV7を使って5割の確率で一撃という程度でした。
すげーし。


気になるので次のロレンへ。


スノーブルが・・・11-15-1

こいつは流石にLV7でも一発不可能でした。
で、パワーボイスすると5割の確率。
すげー。


調子に乗ってクラマの森。




いたいいたい;;11-15

それどころじゃない;;


もちろんここが一発できるわけもなく。
すっごぃ稀にアドシェークをパワボ込みで一撃することがありますけど、それは誤差の最大値だと思うので論外。



ちなみにウィドマップですが、LV1でたまぁにカエルが残る程度でした。
随分強くなりましたよね。
このときに最初のスキル効果修正が入ったんですが、その頃確かオレはLV68くらい?だったんですよね。
で、その頃まだ素早さが勝っていたかどうかのステ振りでしたので、以前のDSLV4のダメージではクロシが3割程度の確率での一発狩りだったんです。
ライマスでの通常攻撃二発狩りでさえ確かLV67の装備変更時だった気がします。
それがその時の修正によってLV1で行えるようになったんです。
なつかしいですねぇ。


で、今回のこの修正。




超イカス!



今回の修正前と後を比べると、ちょうどLV7が『3倍の与ダメ→4倍の与ダメ』になってるような気がします。
オレの感覚の話なので、正確なとこは知らんですけどね。


5月の修正以前と比べるとどれくらい違ってるんだろう・・・。
ちょっと気になる。



あ、DSが強くなったと言ってもスキル狩りはちょっと効率悪いですよね?
メンテ明けにロレン近辺でスキル狩りをちょっとしてみたんですけど、基本的にMP少ないからやっぱダメですね。
てか性に合わないや。



でもボス戦楽になったかな?
今度打倒ロードとか行ってみたいな。



アサシン”弱体化”というか正常に戻っただけですよね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 23:57:00|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<個人的に週一の楽しみなんです。 | ホーム | 今週は”あの人”責め>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 01:56:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

DSの修正でログい方は盛り上がっていますね。アサシンの修正で狩る気がなくなったという人もいるようですが・・・
個人的には「白泡石」に馬鹿ウケでした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

「使っても消費しますが、効果はありません。次週定期メンテで直します」

緊急メンテで直せよ、と思ったのはボクだけですか?w
  1. 2006/11/18(土) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
あれいいですよねぇ。
オレもつくろうかなとか。

>芥火さん
特にオレは萎えたりしてませんね。
アサシンをまだ体験してもいないし、正常なダメに戻っただけですしね。
白泡石に関してはオレもそう思います。
早くなおせやばかたれがぁっ!
代弁。
  1. 2006/11/19(日) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/19(日) 19:35:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/216-64a5e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン