アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人的に週一の楽しみなんです。

この時のコメントで、にわかに話題の”兎”さんに、

さて話は変わってまどぅさんのBlogのことですが
Play記あり、メンテ情報等有意義なエントリーあり、どうでも良いネタもあり、
チーズポテトありと多種多様で飽きないですね。しかも毎日更新。
更新どころかコメントへのレスすら放置気味の自分には無理です。
そんなに更新してるのにLVが上がるとかもう理解不能です。ダークマターです。
時間を有効に使える人ってうらやましい。

などと有り得んくらい褒めちぎっていただいてるわけなんですが、気になるのが最後の一文。
基本的にオレがエントリー書くときって、TVを見ながら等の片手間に編集などしているわけなんですよね。
おかげでエントリー一個に一時間以上かかったりしますが。
あとは出勤前のちょっと空いちゃった時間に下書きやファイルのアップロードだけしておくとか。



とか何マジレスしてんだろ。





こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

11月 16 日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート及び修正]


○クリッパ平原以後新しいマップが追加されました.
(アシッドバス峡谷,チェンソリ峡谷)


○新しいモンスターが追加されました.
(吐露の時,グルラム,望んだり,迂路の時,アルラム,度とは)


○ミスリル鉱山 3階でニトリンドロップされるように修正しました.



お客様は理想のアップデート内容を確認して
円滑なゲーム進行になってほしいです.


ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます.


ぁあ、もぉすげぇどうでもいい。
二番目はどこの事言ってるのかわかんないし、三番目に至ってはいくら韓国の事と言えど、「そこ必要!?」と言いたくなったりならなかったり。





とかちょっとがっかりしていたら、翌日こんなお知らせが。
ってリンク先の画像じゃ意味わかんないですよね。
とりあえずここに訳おいときます。



見ました?


いや、内容の話はどうでもいいんです。







語尾がw

ただそれだけb






で、最後にSS拾ってきました。
今回はちょっと面白いかもしれない。
注意深く見てね。


韓国ゼネ43

韓国GMの大量虐殺b
てかフレイムウェーブってアークメイジで使えたりするのかな?



韓国ゼネ46

そんなGMがなぜか街で天使。
なんでやねん。



韓国ゼネ44

これって韓国からのアクセスってことかな?
編集はしてるけど、同じSSから一箇所に画像集めてるだけだから偽造じゃないよ。
発言してるPC名も載ってます。
絡んだことは無いけどよく見かけるナイトさんでした。



韓国ゼネ45

上のゼニと同じ人。
ちょっとLVあがってるし。
つか皆さん気付きました?
ショートカットの欄。
F2・・・。




最後の二枚の説明できる人挙手!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/16(木) 21:01:27|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
<<基本いつだって一人旅 | ホーム | 週に一度のお楽しみ>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 02:03:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 05:12:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 22:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

某サンプラザにチーポテ売ってませんでした;;
泣く泣く別の奴を買いました。
  1. 2006/11/18(土) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
あ、それオレも好きですよ。
そーゆう系がオレは好みです。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
真の愛好者なら店を変えても買うべきb
  1. 2006/11/19(日) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>もう一人管理人のみさん
あ、この方ですね。
2件とも了解しましたー。
  1. 2006/11/19(日) 09:58:12 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/217-20ba1932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン