アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基本いつだって一人旅

こんばんわ。
ほんとどうでもいいことを書き続けているまどぅです。
ブログだからいいよね?
好きに書いたらいいよね?




てことで喜びの一枚を。

ロスト11-17

夢のロスト一撃です。
いや、正確には南と北の骨のみなんですが。ロストカリンザも5割くらいでした。
ウレシス。





狩りに飽きたら冒険です。
冒険って言っても一人じゃ浮いちゃうからせいぜいゼロマイン二階だよね。
あそこでトロッコと戯れつつあわよくば採血成功とか超マジオススメ




・・・ウソです。
めったに行きません。
ウソつくとかホント死ぬべきだと思う。




でもヤダ。




戯れ言はこれくらいに致しまして、今週のメンテで追加された新マップに挑んできました。
自己満足用SSも撮ってきましたのでのっけます。


≪チェンサーリ峡谷≫
バラゴン11-17トロシ11-17グレッム11-17




≪アシッドバス谷≫
ドラゴン11-17オロシ11-17アレッム11-17


警備兵いましたし。

アシッドバス峡谷11-17



で、強さ的にはなに?
どこ?
図書館?
あ、とりあえず”グレッム”がアコの75の盾落としてたよ。



にしても、この先はどこかに繋がるんでしょかね?
雪山方面?
方向的にはそうなんだよねー。
でも途中ケンディ~エイル間にぶつかっちゃうしなぁ。
どうなるんだろね。





そうそう、珍しく数人で行動とかゆーのしてみました。
帰り捕まえた友達のPTにおせっかいしに。

アシッドバス谷にて11-17

なにげ楽しかったとか今後が辛くなるから言わない

バグ11-17

基本一人で行動ですので。
あ、そういえば上のSSにあるとおり、この二つのマップの移動ポイント(?)やたら奥まで行けますな。
あんま気にはならないバグ(?)ですけどね。


次に大きなアップデートがあるとしたらなんだろね?



できれば回復してくれるペットが・・・。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/17(金) 23:02:51|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
<<SSの撮り逃しにもめげない | ホーム | 個人的に週一の楽しみなんです。>>

励ましの言葉(ぉ

今度はσ(・д・`o)つれてってねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  1. 2006/11/19(日) 04:40:19 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>ももちゃ
うんうん。
時間あるとき行ってみようb
  1. 2006/11/19(日) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

おおおおおおおおお
ロスト一撃おめでええええええ㌧
  1. 2006/11/19(日) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. まどぅファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/19(日) 19:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、あれ?
このPTってもしかして・・・・
  1. 2006/11/19(日) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>まどぅファンさん
そのHNにびくりですが、ありがとうございます。
次は西一発目指したいと思います。

>管理人のみさん
やべwそれ楽しそうw

>ササ
あ、多分思ってるとおりだよ。
  1. 2006/11/22(水) 06:32:57 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/218-c3e7b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン