アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSの撮り逃しにもめげない

こんばんわ。
土曜の夜は「まどぅでナイトフィーバー」司会の”何で生きてるの?”まどぅです。
みんな励ませ!




先日久しぶりにエスネへ行った帰り、ギルドからブリへ帰ろうとしたんです。

ヒスト11-18-1

いや、ほんと誰?
間違いなく今までいなかったはずなんですが。



ヒスト11-18-2

これ何のクエの人なんでしょう。
興味アリ。
多分やる気ナシ。






ヒス(ry11-18

ヒス(ry





この間久々にこの人に会いました。


サティ?11-18-1

今日は疲れてるのかな?
緑が強いんじゃない?
あ、今日は弓じゃないんだね!?






とかやってると全国1億3千万人のサティファンに総スカンくらう事間違いなしなので真面目にいきましょう。


サティ11-18-1

芋虫。



いや、本人がそう言ってるんですってば。
個人的にはキライじゃないです。
むしろ好きです。
きゃっw ←殺し屋募集




そうそう、この方「第一回ゼネ的美少女コンテスト」なるものにエントリ-されておりまして。
天然系巨乳アイドルとしてのエントリー。
萌(ry
詳細はここから飛んで更に飛んでみるといいかも。

気付いたのが投票終了後だったものでオレは入れてないんですが、投票するならば両手挙げてサティさんに間違いないです。
あ、でも地○子さんも捨てがたい・・・。
いやもちろん他の方もステキな方であって強いて言えばってゆーことであって(グダグダ




ああ、何書こうとしたか忘れてきちゃった。
もともと書きながら考えてたりするのでいつもグダグダなんですけどね。

タイトルの意味なんですけど、この日初めてサティさんと長時間2ショで話し込んでみちゃいまして。
もちろん真横に座っちゃいました。
ドキドキですよ。
中学生が席替えの時に思いがけず好きな子の隣をゲットしてしまった事くらいドキドキですよ。





なのでSSがない。





あんな事やこんな事や更にはあんなk(ry
説得力に欠けすぎますね。



でもチャット楽しかったですよー。
また時間があればお話でもしましょうねっと。


































ちなみにその時のPTウインドウ。

PTウインドウ11-18




生きててすいません。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/18(土) 23:00:04|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<I love ”poteti”!!! | ホーム | 基本いつだって一人旅>>

励ましの言葉(ぉ

変なおじ様はかなり前からいましたよ
ん~3次実装付近からだったかな?
とにかく謎ですね
  1. 2006/11/19(日) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. ノーマΘ #-
  4. [ 編集]

のののの載ってるーーーーーーーー!!!!!∑(*ノ□`)キャー!
こちらこそお話ありがとうございまふた、
あんな事やこんな事や更にはあんなk(ry ←コピペ(ぉ
とっっっっっても楽しかったでふ★(*ノノ)
また是非まったりとお話して下しぃね(´▽`*)ノシ

……芋虫SS撮るなら例のお面つきで撮って貰えればお爺ちゃんと比べれたのn(*ノノ)←ぉ
  1. 2006/11/20(月) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/20(月) 17:56:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヒストは、メイジからウィザになる過程でお世話になる人です。
  1. 2006/11/21(火) 03:13:43 |
  2. URL |
  3. 珠魅 #BecHzSjg
  4. [ 編集]

>ノーマΘさん
あ、そうなんだ。
最近ここ使ってないから全然知らなかったよ。

>萌サティ萌さん
こちらこそまたよろしくでふb
あのSSもちろん撮ってありますよぅ。
どっかできっと使いますb

>萌管理人のみ萌さん
わざわざありがとですー。
ニヤニヤしながら眺めときますb

>珠魅さん
あ、そうなんですね。
転職時のNPCだったんですか。
情報ありがとうございます。
  1. 2006/11/22(水) 06:38:43 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/219-8577760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン