アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどぅしゃぁに会いに行こう会ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お久しぶり登場の、ももです(。ノω\。)
中の人は先ほどまで39度の熱がありました(o´~`o)

ぽよぽよ~ん



きゃはは(ノ∀≦*)ノ゛ ひさしぶりにぽよぽよ~んではしゃいだよぉ(у´д`)у゛イェィイェィ

てゆぅか、まどぅしゃに会うの、実はこれが久々だったですよ!
PTなのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんでかって、まどぅしゃは奥の奥の奥に篭ってるからっ!!

最近、まどぅしゃにお会いしてない方も多いのでは??

といぅことで・・・
急遽こっそりまどぅしゃに会いに行こう会が結成されましたっ(。ノω\。)


|-`).。oO(てゆぅか、ひとりでいこうと思ったらみんなにあったのん)




今回のメンバーは・・・

☆サブでブリ徘徊中に真横にインしてきた、ゆなさん
☆エスネで3次になってるのを発見した、いつもらぶらぶ、鵜とななさん
☆だれに会いに行くのかわからんまま海賊を通らされた、黒銀ちゃbさん
☆コブラで拉致した、音猫ちゃん

「結成されました(。ノω\。)」とか書いちゃったけど、実はこんな計画性のなさ。

ターゲットは、ウィッチウッド!!ごぉごぉc­­­­=(o>∀)o



まどぅしゃ「ミニポなくなったから、街もどる。」



ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



「あるいてかえるのん?」「ブリにかえるのん?」「どことおるのん?」
めっちゃ焦っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(o´~`o)

ここで、ももがまどぅしゃのとこ行こうとしてるのがばれちゃったぁ(´・ω:;.:...


まぁ結果として・・・

だいせいこう

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィェーィ♪♪♪

びっくりしたって、ゆってたよぉ(*´艸`)
よろこんでくれたなら、うれしいな(。ノω\。)




・・・なに?SSが少ないって?(o´~`o)
だってσ(・д・`o)が書くなんて思ってなかったんだも~ん(≧へ ≦)

あったのは・・・
1119_586A.jpg

アコが集まると高確率でやってしまう、殴りアコの図くらいです( ゚∀゚)・;'.、ブハッ!!







|-`).。oO(こっそり、教えちゃうね)
↑の「だいせいこう」をつくるときのミステイク(='m') ウププ


take 1
てぃく わん



take 2
てぃく つー



照れちゃって、素直にやってくんないまどぅしゃ。もぉ(○゚ε゚○)プププー


最近ひとりでいることが多いんだって(o´~`o)
みんなもまどぅしゃに会いにいってあげてね(。ノω\。)

第2回、まどぅしゃに会いに行こう会に参加したい方は、*momo*まで(*´艸`)










(。ノω\。)



らぶらぶ?!とか思ったひとは押しちゃってねぇ(='m') ウププ




  1. 2006/11/20(月) 19:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:15
<<適当にエントリー その16 | ホーム | I love ”poteti”!!!>>

励ましの言葉(ぉ

お~
早めに抜けちゃったから「だいせいこう」には入れなかったけど、まどぅさんにも会えたし楽しかったです~(^ω^*)
第2回参加したいけど遠いトコだときついな~^^;
足手まとい&お邪魔じゃなければぜひw

あっ
ポチッとしちゃいましたぁ~(*´艸`)フフ♪
  1. 2006/11/20(月) 20:08:50 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

「幻界の剣 Re:new」

とても楽しいサイトですね!初めましてヘルノスと申します。私はDeco Onlineというゲームの注目ファンサイト「幻界の剣 Re:new」の管理人でして、ここでしか見れない小説版「幻界の剣」というものを書いています。おかげさまで最近とても人気の出てきたサイトです!!ぜひ見に来てコメント(故障中ですのでBBS欄へ)を残していただくと抽選で10名、特別小説版「幻界の剣 ANOTHERS」に登場できます。(BBSを書く際の名前で)ぜひぜひ見に来て小説を読んでいってください!!このサイトのようにおおきなサイトを目指したいです☆長文失礼しました^^
  1. 2006/11/20(月) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. ヘルノス #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・押してもた・・・PTメンバーのブログは押し忘れたというのに。
・・・まぁ、いいっからぶらぶ!?と思ったし( ´・ω・)y─┛~~~

先週末かな…ブリンヒルド前で放置しているまどぅさんをじっくり眺めました(σ*´∀`)σyo☆
もう、穴が開くんじゃないかってぐらい見つめましたよ(;,оёо)ハァハァ
  1. 2006/11/21(火) 02:18:39 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

ももちゃ久々キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

楽しそうだなぁ~・・・・σ(・д・мё)) も最近雪山の奥に篭ってばっかりだから・・・・
あんまり誰とも会わなくなってきた・・・・
(´・ω・`)ショボーン
今度の第二回には参加したい(@´∀`)ゞデシ!!
  1. 2006/11/21(火) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>音猫ちゃん
SSなくてごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 楽しかったにゃん♪またいこぉね(。ノω\。)

>芥火しゃん
にゃはは♪押しちゃってぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そぅいえばまどぅしゃ穴開いてたかも(゜―゜)(。_。)〃

>あげは☆しゃん
きゃきゃ(*ノ∀ノ)今度は一緒にいこぉぉぉぉぉぉ【V(´Д`【(´Д`)V】´Д`)V】´Д`)V】スペシャルイェイ♪
  1. 2006/11/21(火) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

momoちゃの更新キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
Mどぅさん照れちゃってw (*ノωノ)キャー
ラブラブぽっちっと~♪
  1. 2006/11/21(火) 16:57:07 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/21(火) 19:42:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ。てかおはようございます。
白字のまどぅです。
コメント遅くてごめんねw
てかわざわざ遊びに来てくださった危篤なみなさんありがとう。
いや、ホントびっくりしたしw
あんな大勢とチャットすること自体久々かもしれないなぁ。
楽しかったです。
今度はみんながその行程を楽しめるようにもっと奥地で待ってますb
とか二回目があること前提で書いてるオレばか。
  1. 2006/11/22(水) 06:49:35 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

ももちゃんおつかれさまぁぁ(。・w・。 ) ププッ
ひさびさたのしかったねぇ。。。
次回もお・た・の・し・みぃにしています
(○゜ε゜○)プププー
まどぅしゃん迷子にならない所でまっててね。。。(='m') ウププ
  1. 2006/11/22(水) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

はぃ(*ゝω・)ノ
まどしゃに会いに行こう会に入りたぃです!(〃▽〃)キャー♪
  1. 2006/11/24(金) 06:14:43 |
  2. URL |
  3. ラジァン #-
  4. [ 編集]

(;ェ;)行きたかったなぁ…w

|壁|-д-) 第二回は、ぜひとも誘ってくれよぉ?w>*momo*
  1. 2006/11/24(金) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

>mimiちゃんv
次回は是非ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>まどぅしゃ
危篤ですか?!奇特じゃなくて、危篤ですか?!
まだ死にたくないです(。_。)ゞ

>ゆなしゃ
ちょっと迷子になるくらいのほうが、見つけがいあってヾ(。´д`) ノィィジャナ-ィ?!

>ラジアンちゃん
今度は一緒にいこぉぉぉぉ(*ノ∀ノ)

>せいさん
(゜―゜)(。_。)〃誘うぅぅぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  1. 2006/11/25(土) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

|壁|-д-)コソコソ

ゆなしゃは…
リニアの森から一緒にブリに戻るときに…
俺と一緒にいて…
俺は、ちゃんとブリに向かっていったのに…
ゆなしゃは、マップ逆走したんだぜぇ?www

σ(・∀・me)より迷子ひどい人だから、ほんとゆなしゃ珍しいよww>momo
  1. 2006/11/25(土) 05:22:08 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

>せいさん
あは(*ノ∀ノ)PTだもぉんしってるぅぅぅ(='m') ウププ
  1. 2006/11/26(日) 03:20:08 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
♪~ <(゜ε゜)>


(_ _。)・・・シュン
  1. 2006/11/26(日) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/220-3aba4a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン