アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I love ”poteti”!!!

はろー!えぶりわん!!
みんな元気にしてるかな?てか必死にクリックしてるかな?
エントリーがこっちがあとなのに日付の関係でそれより前に公開されてることはナイショだYO!
実は今日はみんなにステキなポテチを紹介しちゃおうと思うんだ!
勝手に言ってろ的目線でお願いするぜ!
冷たい視線上等!
ひそひそ話上等!
修学旅行は21時には消灯!(殺してください
さっそく続きをちぇけらっ!!





20061120203722.jpg

はいキタどーん!
最近のコンビニの最上段を飾るニューフェイス!
その名も『ピザタコス』!!!
こいつはやヴぁいぜ!あついぜ!んまいんだZE!
三角のチップにかかるチーズは大量!
タコスの味もしっかり生きててそれはもう味王様もすごい勢いで食べつくす!
味王って誰?とか言ってるやつはまんきつ行って”ミスター味っ子”読んで来いやぼけー!(調子に乗りました
とにかくうまくてほっぺた落ちてもしらないぞ!
つか落とせ!
浮気?のんのんのんb
もちろん”チーポテ”は忘れてないぜ!
あいつのうまさも本物さ!
こいつだって本物さ!
どっちも捨てがたいぜ!コンチクショウ!
OKOK!だんだん書いててテンション保つのが辛くなってきたぜ!
中の人はこんなテンション一年に一回あるかないかっつかこんなテンションありえNEEEE!!!
ってわけでこいつとあいつと両手にポテチ三昧でレッツゼネピック!つかマゾピック!
あ、いっけね!両手に持ってちゃマウス持てないYO!(そろそろ死ぬべき
じゃぁそーゆうことでみんなもこいつをよろしくな!
アディオスアミーゴォォォゥ!!!



煮るなり焼くなり好きにしてください;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/19(日) 22:37:34|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:1
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<まどぅしゃぁに会いに行こう会ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | ホーム | SSの撮り逃しにもめげない>>

励ましの言葉(ぉ

やば、熱で胃あれてるのにピザポテト食べてる。。
  1. 2006/11/20(月) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

(´゚∀゚):;*.'*゙:¨*;.・';゙:..ガハッ
さっそく探してみますd(´∀`*)ネッ!!
  1. 2006/11/21(火) 05:43:55 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

まどぅサンが 壊れた・・・?ww
でも、ウケルw
人生イロイロヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
がんばっていこうw
ついでに 食べてみよw
  1. 2006/11/21(火) 05:51:52 |
  2. URL |
  3. 鵜 #-
  4. [ 編集]

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
これ読んでたら、頭の中でDJが踊りだしました♪
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2006/11/21(火) 08:12:41 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

チェリーのものですw

あいかわらずピザ類すきでつね(゜Д゜)

いつもおしてるぜ(´・ω・`)b
  1. 2006/11/21(火) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. ういろさ~☆ #-
  4. [ 編集]

わ~新作ですねw

うっ・・・タコス・・・・
かっ・・・辛い??

辛いのダメにゃの~・。゜(ノДT)゜。・


と言うわけで今回はパスします(;・ω・)ノ
  1. 2006/11/21(火) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/21(火) 19:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ももちゃ
その気持ちわからんでもないけど、調子悪い時はダメだってばさ。
でも熱下がってよかったb

>mimiちゃんvさん
是非てかマジで超オススメb

>鵜
素じゃないから勘違いだけはやめて;;
てかマジで超オスs(ry

>花梨等さん
普段淡々と書いてるのにも飽きたんですよね。
たまにはいい?
いくない?

>ういろさ~☆さん
ピザももちろん好きですが、何よりもチーズ大好きb
ありがとでーす。

>音猫さん
のんのんのんb
タコスだけど、これ辛くないんですよ。
だから辛いのダメな人もいけます。
つかマジで超(ry

>管理人のみさん
あ、それはそうかも・・・。
  1. 2006/11/22(水) 06:45:46 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/221-c3f48401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスター味っ子

ミスター味っ子『ミスター味っ子』(みすたーあじっこ)は『週刊少年マガジン』誌上で連載された寺沢大介著の料理・グルメ漫画。後にテレビ東京系でテレビアニメ化された。概要あらすじ中学生ながら、亡き父が残した日乃出食堂を母と一緒に支える少年料理
  1. 2007/05/24(木) 07:32:25 |
  2. なつみの部屋

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン