アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなとこ普通見ないよね

懲りもせずに一人でせっせと狩りをしているとこんな1:1。


ダレ11-26-1




ちょ、誰やねん。

怖くて「?」以外返せませんでした。
マジ怖いって。





さてちょっと前から気になってるモノが一つ。

ゼネのクライアントなどが入ってるフォルダありますよね?
その中に”Skin”ってありますね。
デフォルトのままなら”C\:Program Files\Dnc Ent\Xenepic\Data\Skin”ですね。



その中のコレ。

SkinSCORE

ダメージなどを表す際の数字等ですね。


何が疑問かって?




画像使いまわしで申し訳ないんですけど、このSSでちょっと考える。

ゆな&さっちゃん11-25-1

赤⇒MOBのダメージ値の変動時
青⇒PCのダメージ値の変動時
緑⇒PCのMPの回復時






で、紫は?



流れからいきますと、もしかしたらMOBのMPの回復?
それとも実はもうある?
気付いてないだけ?



わー、めっちゃ気になるわー。
なんだろ。
知ってる人いませんかー!





以上。



てかSkinSCOREとかってこーゆうとこに出しちゃダメだよね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/26(日) 23:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<いいわけとかしてみようかななんて。 | ホーム | あれって何の動物?>>

励ましの言葉(ぉ

PCのHP回復だと思うんですけど・・・
  1. 2006/11/28(火) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

うわさの「 ^-^ 」じゃないですか!∑(-◇-ノ)ノ
  1. 2006/11/28(火) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>ササ
あ、ほんとだ。
素で回復は青だと思ってた。
そんなツッコミがたくさんくることを願ってこのエントリーはこのままでb

>ももちゃ
噂ってw
なんか最近こんなん多いんよ。
まぁ飽きなくていいけどねb
  1. 2006/11/28(火) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

ああぁぁ!敵のHP回復だと思った!!
自分(PC)のHPかいふくかぁ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃぁ敵のHP回復は!?
赤!?ヾ(;´▽`A

【数】´ノД`)コッソリ ウチのブログ、まどぅさんのリンクはられたりしてw
どな☆がこの前あったときにOKでたと思っております。よければ、相互にしてあげて(カ´・д)(д・`ど)ネー
  1. 2006/11/28(火) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. K☆ #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

あれ?
「登録」って言われたからブログのリンクだと思って喜び勇んで貼りましたけど(´・ω・`;)チガウ?

てかいきなりの1:1でそれは怖い(´;ω;`)
有名税ですなヾ(´- `*)ヨシヨシ
オレンジ柱の中の数字だから見づらくて(本当は気にしてなかっただけw)回復の数字も青だと思ってましたよ(・∀・`;)
今度じっくり見てみよっと♪
  1. 2006/11/28(火) 02:55:58 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/28(火) 04:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 昨日は、ありがとうございました♪
 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
 紫の数字・・・探してみようb(HPの回復青だと思ってました。wまずは、そこから・・・。w)
  1. 2006/11/28(火) 07:40:21 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

そうだったのか~!!!
メモメモ…。

素朴な疑問なんですけど…どぢてローグはハムなんでしか?^^;ずぅぅぅっと疑問でした。
答えがみつからないのでおしえてくださいm(_)m
  1. 2006/11/28(火) 13:29:10 |
  2. URL |
  3. しぇる #-
  4. [ 編集]

虎はMP回復するらしいですけどね・・・・
でもその時は緑だった気が・・・・・
  1. 2006/11/28(火) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. トウリすがりの情報や・・・ #-
  4. [ 編集]

>K☆さん
敵のHP回復?
そういえばなんだったっけ?
各自宿題ですね。
相互しときましたんでヨロシクですb

>どなさん
リンク忘れてました;
ごめんなさい;
ヨロシクですー。
そうそう、その柱が曲者ですよね。
ぷんすか。

>管理人のみさん
ああ、それはたまにあります。
・・・ってかw

>花梨等さん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですb
やっぱみんな青だと思ってるよねぇ。

>しぇるさん
オレもうろ覚えなんですけど、確かお隣のログ紹介に・・・。
あとは自らの手で!(何様

>トウリすがりの情報や・・・さん
虎とか未だに見たこと無いです;;
MOBのMP回復も緑だとしたらHPは紫かな?
  1. 2006/11/30(木) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/227-e426debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン