アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン&バトン

こんばんわ。
何気に月末は憂鬱になるまどぅです。
いろんな意味で仕事のシステムが変わって最初の棚卸しがy(ry
そんなことはいいや。


この方ここのエントリー覗いたんですけど、お誕生日おめでとうございます。
祝いの言葉が遅いですね。
すみません;;
世間では某芸能人が入籍したとか、何気にうちの姪っ子の誕生日でもあったりとか。
いい日ですね。
オレもそれにのっかってみようかなとか。


(このエントリーの日付から考えて)明後日MYばーすでぃ。
書いてるときにはすでに迎えてたり。
いくつになるって?
永遠の17歳です(シネ


あ、プレゼントは大募集中ですよ?
壁]ω・)ニャ   (引用)





はるか昔に渡されたバトンをまとめてやっちゃおうのコーナー。
さっちゃんK&Dさんから渡されてたんですよね。
いまいち文章だけになってしまうのがイヤでなんとなくやってなかったんですよ(ウソ


ルールはこちら
◇指定者以外はぜったいにやらないでね ・・とのこと。・・・とのこと。・・・とのこと。・・・とのこと。
◇いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。・・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。・・・とのこと。 ・・・とのこと。
◇設問は  ①最近思う【指定のお題】
②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
③直感的に【指定のお題】
④好きな【指定のお題】
⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
⑥この世に【指定のお題】がなかったら
⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)・・・とのこと。
・・・とのこと。


K&Dさん達(?)から受け取ったお題が
<まどぅさん【バザー中】つまり放置中ですね?>


それから、さっちゃんとこのエントリーのときのこの一文。

⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)
まどぅ さん 【シールドボイス!!!】 それはもう期待していいはずです。

・・・


何にも浮かばNEEEEEEE!!!!!111  (引用)


てわけでいってみましょうか;;


-------------- キリトリ ---------------


①最近思う【シールドボイス!!!】
最近思うと言われても、まだシールドボイス歴5ヶ月程度なんですよね。
オレのブログのタイトルにあるように、”役に立っている”かというとこに最近疑問は感じません。
というのも、サブ(後衛)を育てるようになってシールドボイスのありがたみがわかってきたんですよね。
LV1(-0.5秒)でももちろん素晴らしくお役立ちスキルであると思います。
ハムがんばれ!

②こんな【シールドボイス!!!】には感動!!!!!
自分で自分のスキルに感動とかないわけなんですが、サブでいるときの座った瞬間のシールドボイスには感動します。
”まどぅ”でいうとなんだろう・・・。
なにげ「シールドかけて」と言われると喜びます。
オレだけじゃないよね?

③直感的に【シールドボイス!!!】
初の対PCスキル。
ひゃっほーぃ。
LV2の人見てがっくり。
つか唯一グラが派手。
てか直感的にってw

④好きな【シールドボイス!!!】
を辻っているハムが好きです。
せっかくある補助だもの、出し惜しみすることないよね。
ハム同士で同時シールドがハモったときは感動です。
あ、それここで書くことじゃないか。

⑤こんな【シールドボイス!!!】は嫌だ!!!
こ、人にかけられない。
こ、かけたけどHPが回復する。
こ、MP回復するけど自分ので、更にかけた人のMPを吸い取る。
「シールドポイス!!!」
by鉄○

⑥この世に【シールドボイス!!!】がなかったら
ハムになる意味がない。
なかったらなかったで大して影響が無さそうなところが尚怖い;;
そして回ってきたお題が【キュア!!!】になってたと思う。

⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)
音猫さん【うさみみ】外す時は来るんでしょうか。
花梨等さん【キツネの尻尾】亀ログ代表ってことで。
「ササライ」さん【「」←コレ】ずっと気になってる。
mimiちゃんvさん【v←コレ】誰しもが気になってる。
*momo*さん【補助LV3~81の壁~】やらないとかナシね。



こんなんで・・・。
回した方は思いっきり不特定です。
なんとなくです。


あ、まだあるんだっけw


-------------- キリトリ ---------------


①最近思う【バザー中】
なんせいつかのメンテで文字数制限が修正されてしまったものですから、タイトルで遊ぶことが難しくなっちゃいましたよね。
ほんとそこ残念でならないです。
ところで最近はもっぱら別垢ちゃんがバザー担当です。
見つけた人GJ!

②こんな【バザー中】には感動!!!!!
出したとたん売れる。即売。
あ、”バザー中”じゃなくなるか。
売れないような値段でひたすら粘る。そして売れる。
なにげ感動。

③直感的に【バザー中】
ばざ○るさん(隠せてない)
地味○さん(隠しどころあってる?)
コンビニ店○(隠し方二人分)
オレ(してないやん)

④好きな【バザー中】
しながらROMってるときに入ってくる1:1。カミングアウト。
相手するよりほっといた方が何気に面白いこと入れてきてくれるものですね。
みなさんありがとうございます(何様)

⑤こんな【バザー中】は嫌だ!!!
倫理ってか道徳(とか言えた人間ではないが)無視したタイトル。
夜に放置開始して、仕事帰ってから覗いた時に一つも売れてなかったときの虚無感。
ありえん。

⑥この世に【バザー中】がなかったら
金欠金欠で前衛はLVの上がりがめっさ遅いでしょうね。
なかったらなかったで成り立ってそうなゼネも怖い。
つか特に思いつかn(ry

⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)
♀さん【♂←コノヒト】わかるよね?YOUだYO!
クマメイジ☆さん【クマさんセット】前書きではお世話になりました。
誠楓【PT】更新しろやぁ!
▲けんぼー▲さん【ぜにやん(ゼニアン)】ちゃんとあの子は育てるつもりです。
その他誰でも【にんじん】あ、ダメ?





計10人って;;
すっごぃ適当に選びました。
あ、このバトンやったことあるかどうかとか基本的に一切チェックしてないです。
お題が重複してたり、面倒だったらやらなくても全然おっけぃですし。



こんな感じで。
つかれたぁ。



画像一切無いとかごめんなさい;


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/28(火) 22:59:01|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11
<<今日のメンテ。いやむしろお隣メイン。 | ホーム | いいわけとかしてみようかななんて。>>

励ましの言葉(ぉ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お誕生日( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ(早すぎ?)
キツネの尻尾・・・愛用品のバトン受け取りました♪
イヒッ♪
よく、見てます.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ
  1. 2006/11/30(木) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

*momo*に「さん」がついたょ∑(-□-ノ)ノ
どこでバトンすればいーのょ笑
もはやσ(・д・`o)は80になれずにいます。インすることがあるかどうか。。

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
  1. 2006/11/30(木) 01:58:57 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます!?
今日かな?(11/30)

わーぃあんなバトンなのにチャントしてくれたぁ!
なんていったってバトン回してるのが、リンクしてない人ばっかりw

シルドボイスめっさそろったらきれいですよネー☆
綺麗やし、派手やし、喜んでもらえるし!
3拍子そろってる!!!
かけた人のMPを吸い取るってwアスピルですな(FF)

バザー中のない、ゼネは確かに想像したくないな・・・。1:1とびまくり、詐欺られまくりだろうなぁ(^^;


  1. 2006/11/30(木) 10:03:59 |
  2. URL |
  3. K☆ #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんで回されてるんだ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
しかも「v」(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いちお、ブログもどき持ってるのでやっておきます
il||li _| ̄|○ il||li

http://myhome.cururu.jp/mimicyanv/blog/article/71000593116
↑やりました(σ・Д・)σYO!

あ。お誕生日(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)


  1. 2006/11/30(木) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます
「」がお題ですかw
やりますけどちょっと待ってください。
あと3日ほど・・・・(ぇ
  1. 2006/11/30(木) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

誕生日(。・ω・)ノ゚.+:。 おめです~♪
あっ・・・・1日過ぎてる・・・・。゜(ノ△T)゜。・

えと、なにげにバトンきてる?(・v・;;)
『うさ耳』ですね。
了解です(`・v・)ゝ
外す時は・・・・・・・・・・来ます!いつかきっと!!orz
  1. 2006/12/01(金) 02:29:15 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

(*゚Д゚)・:∴・:∴・:ブハッ
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
まさか、紹介されてるとわ・・・(A*´Д`) 感激ですw
まどぅさんも【ネ兄】(*´・ω・`*)誕生日↑↑(>Д<*)ォメレ㌧♪♪【ネ兄】
ぁ、永遠の17歳じゃ、お酒もタバコもだめですからね?(・∀・)ニャニャ

バトン受け取りました~♪近いうちにやっておきますww
  1. 2006/12/01(金) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やってくださっている(*´ω`*)
今度みつけたらこっそり1:1しておきます。
サブで。

お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
同じ月の生まれですね♪
星座は違うけど。
  1. 2006/12/01(金) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/03(日) 04:17:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>花梨等さん
すっかり過ぎた返事ですが、ありがとうございます。
しかりチェックしてますよb

>ももちゃ
マイブログでやるのだよb
ふふ。
お祝いありがとっ。

>K☆さん
お祝いあリがとですb
遅くなってもバトンはやってるつもりです。
他にも回されてるのとかあるのかなぁ・・・。
アスピルなついですな。
微妙にも役に立つ魔法だったと記憶してますb
てかちゃんと内容読んだコメントありがとですw

>mimiちゃんvさん
ブログ持ってることを知らないとでも思っていたのか、わはははは(シネ
何気にどうやって振ろうか悩んでいたとこにバトンきたので、ちょうどよかったです。
やっていただき&お祝いありがとです。

>ササ
ありがとb
いつでもいいよー。
オレもだいぶ経ってからのエントリーだしね。
よろしくb

>音猫さん
どっかのエントリーにネコミミほしい的なこと書いてたのみたもので。
でもうさみみもいいですよb

>あげは☆さん
紹介しつつ自分のネタへの振りだったr(ry
お祝いありがとですb
お酒はいいけどタバコは・・・;;

>どなさん
誕生月同じなんですね。
昔から11月の誕生石が微妙に納得いってないんですけど、その辺どう思います?
どうでもいいか。
あ、ちなみに13星座にすると、オレ”へびつかい座”だったり。

>管理人のみさん
回そうかとも思ったんですけど、いつもPASSかかってますやん。
  1. 2006/12/03(日) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/05(火) 01:24:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/229-5f249e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン