アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のメンテ。いやむしろお隣メイン。

てことで今日のメンテです。

11/29メンテ


特筆すべきものがないわぃ。


強いて言えばショップバグを利用したPLができなくなったってことでしょうか。
あれ?てことは消えるNPCバグとかもできなくなったのかな?
まぁいいか。


こんなメンテですので、お隣さん情報をまとめて書いちゃいます。
いや、むしろこっちの方がアツイ。
つか長い。
ほんとに。





向こうのゼネでは劇的な変化が行われるようです。
それが11/30のメンテの内容。
とても長いです。
個人的に気になるポイントだけチェックしていきますが。


こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

12月新規バランスパッチと係わって下記のように案内申し上げます.



◆児という ◆


▶ 各キャラクターのレベル,職業情報を除いたゲーム内すべてのアイテムとスキル初期化が成り立ちます.

▶ インベン,倉庫,着用装備,クミギテム,クでは,スキル等ゲーム内すべてのアイテムが初期化になります.

▶ パッチ以後,各職業別レベル別で新規パッチに適応するように一部補償になります.
  ( 追後補償内容詳細公知)

▶ 各種装備類は皆新しいアイテムに入れ替えされます.



▷ 各系列の特性に違背されたスキルを回収して,キャラクターの特性を強化させるスキルで再構成されます.


▷ 6個の特性構造は維持して,それぞれの特性が一部変更されて適用されます.( 追後詳細公知)


▷ バランスが再調整される関係で現在モンスターの情報が一緒に修正されます.


▷ 既存ゼンオンラインで基本的に設置していたガイドラインをとり除きました.

各職業別スキルブック,防御具,武器類等を一括的に商店で売ったことを1次職業群までに制限したし,2次職業群からは各種装備類,スキルブックなどはフィールドでばかり獲得するように修正されます.

また装備着用レベル間隔が起るようにしました.

フィールドでドロップされるオブションテムと製錬機能の活性化でアイテム区間を満たすようにしました.


▷ 新規バランス以後モブレベル間隔が起って,一部区間を除いてソンゴングモブ主として変わって移動しないモンスターは消えるようになります.


▷ 既存アイテムたちに対するドロップ率再調整があり,一部アイテムの削除と追加が成り立ちます.


▷ HP/MP水薬は中間水薬まで商店で売るように修正するはずであり,適当な価格で再調整するようにします.


▷ 経験値獲得,パーティー関連( 11/30日付けパッチ内容参照)


 ▷ 転職区間の変更

21,71,101,131に設定されていた転職レベルを 16,66,96,130で調整しました.

スカウトとクルレリックの場合 1.5次 43レベル,2.5次 80レベル,3.5次 112レベルで新しく構成されました.


▷ クエスト,狩り場,モンスター,NPCなどゲーム内運営要素を詳細的に案内してくれる新しいコンパニオンが村に配置されます.


▷ ジェニの中で 1次への転職速度が画期的に改善するはずであり,クエスト主としてゲームの基本的な機能を習得して転職の後ゲームにすぐ適応することができる水準で再構成になるのです.


▷ 転職レベルの変更が成り立つはずであり,新規職業が生ずるようにしました.

戦死系列 : ファイター(Fighter) → ナイト(Knight) → ウォリオ(Warrior) → ウォロド(Warlord)
(パルラディンの職業が消えて,ウォリオで取り替えられます.)

法師系列 : マジシャン(Magician) → 明治(Mage) → ウィジャード(Wizard) → アクメだろう(ArcMage)

盗賊系列 : ログ(Rogue) → ペルラン(Felon) → オセシン(Assassin) → シャドー(Shadow)

聖職者系列 : エコールライト(Acolyte) → クルロだ(Clergy) → プリースト(Priest) → ビショップ(Bishop)

弓手系列 : アーチャー(Archor) → スカウト(Scouter) → セジテリオス(Sagittarius)

予言者系列 : プレディックト(Predictor) → クルレリック(Cleric) → セルロド(Sel-lord)



ゲーム進行に参考したらと思います.

ビョンギョルドエルゲーム内システムに対するもっと詳しい内容は新規パッチ以前に詳しく案内するように

します.

データ初期化を通じてアイテムを回収する部分はより良いゲーム内容で戻して上げるように

します.

ありがとうございます.


という内容。
とりあえず全部にツッコミたいんですが、長くもなるしってことで一部。




≪▷ 各系列の特性に違背されたスキルを回収して,キャラクターの特性を強化させるスキルで再構成されます≫

察するにスキルが一新されるってことでしょうか?
特性ごとのスキル・・・。
気になりますね。



≪21,71,101,131に設定されていた転職レベルを 16,66,96,130で調整しました.≫

≪スカウトとクルレリックの場合 1.5次 43レベル,2.5次 80レベル,3.5次 112レベルで新しく構成されました≫


転職レベルが引き下がるようです。
もっとも”ゼニ→一次職”への転職に関しては、もともと韓国と違いますのでどうなるんでしょうか。
スカウターとクレリックに関しては後述する”新職”と関係がありそうですね。
”○.5”って・・・w



≪戦死系列 : ファイター(Fighter) → ナイト(Knight) → ウォリオ(Warrior) → ウォロド(Warlord)
(パルラディンの職業が消えて,ウォリオで取り替えられます.)≫


パラディン実装されたばかりですやん。



≪盗賊系列 : ログ(Rogue) → ペルラン(Felon) → オセシン(Assassin) → シャドー(Shadow)≫

Felon→重罪犯人(yahoo!翻訳より)
ログ2の位置に来る職業ですよね。
発音記号見ると”フェラン”になるのかな?
ほほぅ。



≪聖職者系列 : エコールライト(Acolyte) → クルロだ(Clergy) → プリースト(Priest) → ビショップ(Bishop)≫

Clergy→聖職者、僧侶、牧師(yahoo!翻訳より)
アコ2の位置に来る新職。
アコ♀って足とお腹出てるけど牧師・・・。
ほほぅ。



≪弓手系列 : アーチャー(Archor) → スカウト(Scouter) → セジテリオス(Sagittarius)≫

Sagittarius→射手座の人(yahoo!翻訳より)
セイント星矢。
あ、ちなみにオレ射手座。



≪予言者系列 : プレディックト(Predictor) → クルレリック(Cleric) → セルロド(Sel-lord)≫

Predictor→予言者(yahoo!翻訳より)
Sel-lord→自己-支配者(yahoo!翻訳より)
予言者系だったんですね。
てか、スカ&クレに新職が!



どうやらスカ&クレに関しては、ログ&アコからの派生職じゃなくなるようですね。
独立職?




ということでこんなアップデートが行われるようです。
実際ここまで変わってしまうとなると、”Xen Online”と”Xenepic Online”が全くの別物として開発されていくんじゃないかと思ったり思わなかったり。
どう思います?
てかもしこれが日本でも行われるのだとしたら、今までのアップデート等に対する遅延っぷりってのも納得いかなくも無いですね。
んー。
うーん。


とりあえず明日のメンテ後に向こうのTOPが変更になるかと思いますので、またそのときにでも更新しようかなと。
気になるSSもあったんだけど、ちょっと長すぎるのでこの辺で。



あとはみなさんコメントで盛り上がってw



個人的には日本にも適用されるといいなと思ってたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/29(水) 23:30:50|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12
<<続いてお隣。 | ホーム | バトン&バトン>>

励ましの言葉(ぉ

もう韓国ゼネやりたい・・・・
  1. 2006/11/30(木) 04:01:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの旅行者 #wFQuwCd6
  4. [ 編集]

向こうは1次から弓使えるようになるんだ・・・
ってことは矢の価格にも修正があるのかな?

日本でこれやる確率、相当低いでしょうね。

個人的に「アクメだろう」がツボですw
yahoo恐るべしw

  1. 2006/11/30(木) 04:23:37 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

アクメだろう

・・・ヤヴァイですね
  1. 2006/11/30(木) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの呪術者 #-
  4. [ 編集]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スカ系で1次!
夢の夢と思ってたのが(っwT
  1. 2006/11/30(木) 10:56:41 |
  2. URL |
  3. ユタ #HYyagAN6
  4. [ 編集]

2006/11/30(木) 04:01:19 通りすがりの旅行者さんと同じく。。。
でも、登録の仕方が分からん;;
  1. 2006/11/30(木) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚)ンマッ!!

新職業(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
日本の運営も頑張って( ゚Д゚)ホスィー
  1. 2006/11/30(木) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 10:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 15:39:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アクメだろうになりたいw
  1. 2006/12/01(金) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. SOUTA #-
  4. [ 編集]

毎日みさせてもらってますが
更新しない日ははじめて見た気がします(何
  1. 2006/12/02(土) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/03(日) 04:28:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>通りすがりの旅行者さん
「逃げちゃダメだ!」

>Ravenさん
一次っていうか、”1.5次”らしいですけどね。
これだけ大幅な変更だと、日本でやる可能性低くはないんじゃないかなとか。
じゃないと別のMMOになってしまう・・・。
なんにせよ、過度の期待は禁物ですよね。

>通りすがりの呪術者さん
正直そこ自分で修正しようとも思ったんですけど、まぁいいや的な。
子供も見てるのにねぇ(コラ

>ユタさん
あ、見て下さいましたか。
まだまだ期待するのは時期尚早ですよb

>(* ̄∇ ̄)ノさん
向こうの住民票(?)ないと登録できないみたいですよ。
偽造に関する問題も対策されてきましたしね。
できたとしてもコミュニケーション取れなくて面白くないかなぁ。

>mimiちゃんvさん
新職業についてはオレももうハフンハフンです(ナンノコッチャ
これからのゼネに期待b

>管理人のみ(2006/12/01(金) 10:51:51)さん
せっかくですがそんなにアクセスいらんので辞退します。
てか誰やねん。

>管理人のみ(2006/12/01(金) 15:39:02)さん
もちろん重々承知ですb
ある意味それが面白いので使ってます。
ネタ。

>SOUTAさん
あまりその言葉乱用しちゃいかんですよ;;

>(* ̄∇ ̄)ノさん
”更新しない日”ってのは結構ありますよ。
まとめてやってたりするんです。

>管理人のみ(2006/12/03(日) 04:28:02)さん
了解です。
といってもそんなにないんですよねぇ。
ぅーん。
  1. 2006/12/04(月) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/230-fd40f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン