アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続いてお隣。

こんばんわ。
あいかわらず狩りしかしてないまどぅです。
いやむしろ狩りさえしなくなってきました。
いや、ほんとに。
なんか飽きてきたかもとか・・・。(遅い


このあとの記事は画像少ないので意味もなくSS。

シールド11-30-1

何気にぐるぐるメガネ写ってる。






そんなこんなで前回のエントリーに続いてお隣のアップデート情報です。


こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.
11月 30 日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート及び修正]

○パーティーシステムの変更
-レベルによる差等分配
-経験値獲得の時パーティー院が日程距離(通り)の中にある時だけ経験値を分配するように修正
-パーティーの場とのレブチァイに構わずにパーティー可能
-パーティー院 1人追加だ +10%の追加経験値提供
-パーティー人員 : 8人
変更前
-均等分配方式
-同一メブサングにパーティー院存在の時狩りに構わずに経験値獲得
-パーティーの場とのレベルのためが 10レベル以上差があればパーティー不可
-パーティー院 1人追加だ +10%の追加経験値提供
-パーティー人員 : 8人


○経験値分配システム変更
-モンスター打撃を受けるのを基準で経験値獲得
変更前
-モンスター先攻者に 30%の経験値を割り当て

○ジェニの中のレベルアップに必要な経験値獲得数値を縮小しました.

○ジェニの中の商店購買価格調整
-現在スキルブック価格を 50% 引き下げて販売するように調整しました.
-商店で販売するジェニの中装備を 30% 引き下げて販売するように修正しました.


○現在出ている一部モンスターが削除されます.

※11月 30日を午前 10時を基準で 6ヶ月以上接続しないキャラクターは
11月 30日定期点検以後皆削除されます.(ストロベリー,チェリー,レモンサーバー皆)


お客様は理想のアップデート内容を確認して
円滑なゲーム進行になってほしいです.

ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます.



とりあえず変更になったのはこれだけみたいです。
前回に紹介した大幅な変更とやらはどうなったんだろ。
ちょっとずつ変えてくって意味だったのかな。
つか翻訳がバカだからいまいちわかんないし。



それはそれとして、韓国でのPT時の変更点。
変更前は
”パーティーの場とのレベルのためが 10レベル以上差があればパーティー不可
だったんですね。
つまりPL不可。
サブのLV上げとかも

それからこれ。
”経験値獲得の時パーティー院が日程距離(通り)の中にある時だけ経験値を分配するように修正”
つまりある範囲内にいないと経験値もらえないってことだと思うんだけど。
LV差関係なくPTは組めるようになったけど、一緒に行動してないと経験値はもらえないってことかな。
やっぱりPL不可。


にしても、やっぱりもともとの仕様がちょっとずつ日本と違うのがわかりますね。
てことはこれが日本に適用されるかどうかはまた別の話か。
万が一適用されるとしたら、その前にサブのLVあげたいなぁ。




やっぱりせっかくなので向こうのSS。


韓国ゼネ49
  よく見かける向こうのGM。
  サービス精神旺盛のようです。






韓国ゼネ50
  たまにこの場所出てくるんですけど、
  未だにここがどこだかわかりません。





韓国ゼネ51
  いろんな意味で多い









と、今日はこんな感じで。



日本のGMは何してるんでしょか。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/30(木) 23:05:23|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<珍しくネタに詰まるの巻。 | ホーム | 今日のメンテ。いやむしろお隣メイン。>>

励ましの言葉(ぉ

モンス多い!!!
これだけいればどれだけ人がいても取り合いにならないですね。

日本ってもしかしてとてつもなくモンス減らされてるじゃ・・・。
気のせいだと思いたいです。

日本のGMって何やってるんでしょうね。
最近は着ぐるみしか着てないような・・・。
  1. 2006/12/03(日) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. blacksoul #Z7gaFYy6
  4. [ 編集]

モンス多すぎwww
牢屋ってどこでしょうねぇ
なんか建物ができるのかなぁ
  1. 2006/12/03(日) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

>10レベル以上差があればパーティー不可

∑(゜Д゜)えぇぇぇぇ!!
うちのPTσ(・ω・*)1人レベが20も離れてるのですが・・・;;
その変更は日本ではしないでください~~!!(´;人;)オネガイ(;人;`)
  1. 2006/12/03(日) 19:03:02 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

このSS全部向こうで見ましたよw
3枚目のドロップアイテムらしきもので
”E”ってなんでしょうかね?
  1. 2006/12/03(日) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>blacksoulさん
これ多分なんかバグとかかなとか思うんですよね。
このSSについてるコメントチェックし忘れたんで、なんとも言えないんですが。
てゆーか”カービ”がいることにも疑問が・・・。
うーむ。

>mimiちゃんvさん
これだけは多分日本にはないですよねぇ。
でもたまぁにここのSS載ってるんですよ。
なんだろう・・・。

>音猫さん
あ、それは”変更前”ですb
といっても韓国の事なんで、逆に日本で適用とかありそうですけどw

>(* ̄∇ ̄)ノさん
オレも気にはなってたんですよね。
”E”
なんなんでしょ。
  1. 2006/12/04(月) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

 今更かもしれませんし、なぜそこって思うかもしれませんけどw・・・レモン鯖があるんです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+・・・どうでもいいんですけどw

 コメント、ありがとうございました♪w
  1. 2006/12/04(月) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

Eってなんですかw
ゼンストのリャク?W
いやすごいなw
E・・・取っ手みたいw
  1. 2006/12/04(月) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. ういろさ~☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/05(火) 01:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>花梨等さん
あるんですよ、レモン鯖。
鯖が三つもあるってことはそれだけ遊んでる人も多いのかな?
狩場が少ないからこちらも増やして欲しいとは思うんですけどね。
狩場混みすぎですもん。

>ういろさ~☆さん
略なんですかね?
E・・・。
経験値だったらいいなぁ。
  1. 2006/12/12(火) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/231-25d837d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン