アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気にはなるけどどうでもいいか。

こんばんわ。
日付をいじりつつも一週間以上ブログ放置というブロガーにあるまじき失態を犯していたまどぅです。
このまま元の日付どおりに更新すれば楽なんだろね。
でもこのスタイルは変えないわけで。




ってことは一気に更新しないといけないのね。


れっつ無茶!!;;





ホントどうでもいいことばかりで更新していくことでエントリー埋めていこうというこの一週間分。
まず最初はコレ。



ゼネトップ12-2-1


ゼネトップのアレ。



いつまでこのままかと。
恐らくクリスマスイベ(あれば)まではこのままだとは思うんですけど。
そういやゼネを始めて初のクリスマスを迎えるわけですね。








ええ、INしていると思われますとも;;



一部フィクションです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/02(土) 18:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<華麗なる聖職者 | ホーム | 珍しくネタに詰まるの巻。>>

励ましの言葉(ぉ

去年のクリスマスイベントは
デスペナ無しの若干強めのダンジョンでした。
多分今までのイベントの中で1番よかったと思いますよ。
ただ・・・
ツリー周辺が重過ぎる;;
  1. 2006/12/10(日) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/10(日) 21:37:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何気にチェックしてたのに・・。
結構毎日チェックしてたのに!!!
朝みたら大変なことにwww

こうなったらこっちも全部にコメント書いてやる!!!(うざw

間違いなく次はクリスマスですな!
その次はお正月
その次は・・・・・
手を抜けるところは抜いておこうってかんじですかね?
運営バンザーィ
  1. 2006/12/11(月) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. K☆ #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
その頃のPCの平均LVよりもMOBのLVが高めに設定されていたそうで楽しかったらしいですね。
今回もそーゆうのがいいなぁ。

>K☆さん
気を抜いてるとこうなりますよb
ブログやゼネを辞めるつもりは今のところないですし。
イベント盛りだくさんになるといいですねb
  1. 2006/12/12(火) 12:52:12 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/233-1b544903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン