アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここで関係ない宣伝を挟んでみる

ここのエントリーの前書きを踏まえたうえで。





1:112-5-1


だから誰!?
といいつつもエントリーに書きましたよー。
おっけ?

-------------- キリトリ ---------------


続きはゼネとはまったく無関係。
見たい方だけどうぞb





リアルの話。
ずっと何かで紹介しようと思ってて忘れてたんだよね。
知人のバンドが11/22にメジャーデビューしたんですよ。


The Remember Me

The Remember Meというバンド。
ボーカルの方が知人です。
といっても最近は疎遠なんでかげながら応援って形。
にしてもオフィシャルサイトが二つあるというこのバンド。
もう一個がこっち
多分あとに紹介した方から始めに紹介した方へ移転したため。




で、どんなバンドかと言いますと、曲聞いてもらうのが一番いいんだけどね。
Discography見ると全曲視聴できますので是非。
一般的にはスタンダードポップとでも言うんでしょかね。
そっち系が好きな方には結構オススメできます。
友人の声を褒めるのは照れるんですけど、透き通る声でなじみやすいとてもいい声。



コレ見て好きになってくれる方が出てくるといいなぁ。
りょぉさんこれからも頑張ってねー!



夢を叶えるってすごいことですね。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 21:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3
<<この日のメンテ。 | ホーム | 華麗なる聖職者・・・が。>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/10(日) 21:41:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

芸 能 人!!
お友達に芸達者なかたがいらっしゃるなんて!!
うらやましいですな!!

でも、きなるのは、そのIDが一番・・・。
  1. 2006/12/11(月) 09:42:55 |
  2. URL |
  3. K☆ #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
残念ながらそれではないんですよね。
まぁ好き嫌い分かれるとこかもですね。

>K☆さん
みんな誰でも一芸に秀でているものです。
みんなそれに気づかないだけなのさ(誰
  1. 2006/12/13(水) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/236-b7fdf386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン