アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣じょーほー

こんばんわ
おなかいっぱいで若干眠くなってます。
まどぅです。
ここんとこ家帰ってきてご飯食べると急激に眠気が襲って来るようになってきました。
末期ですかね。


デビル声12-8-1

誰か後ろで歌ってんのかなぁ。





今回の本題。

こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.
12月 7 日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート及び修正]

○商店で MP回復水薬( 用量 50,100,150 )を販売するように修正しました.

○各種商店で品物購買の後窓が終わったのを,以前メニューに帰るように修正しました.

○座ること(Page Down)をした後マウスクリックだけで日本語西紀ができるように修正しました.

○Shift,Ctrl背を押した後マウスをクリックすればキャラクターが移動しないように修正しました.

○既存感謝の指輪類オプションを修正しました.

○パーティー狩りの時経験値を獲得することができるユーザー間の距離(通り)が調整されました.
(ミニメブを小さくした時パーティー原状台が見えれば経験値獲得)


以上の上のようです.
お客様は上の内容を確認してゲーム利用において参考してください.
ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます


と、こんな感じ。
雑貨屋でMP回復系アイテムが販売されるようになったみたいですね。
しかも回復量多いし。

韓国ゼネ53

こんな感じのが売ってるんだって。
うらやましぃ。
日本では売らないのかな?


あとは操作がちょっと変わったみたい。

<座ること(Page Down)をした後マウスクリックだけで日本語西紀ができるように修正しました>

”日本語西紀”ってなんやねん。
クリックすれば移動とか攻撃できるようになったとかかな?
チョコットランドみたいだね。
あれ便利だけどなぁ。




最後に気になるSS集。

韓国ゼネ52
  これは向こうのGM日記に載ってたもの。
  茶目っ気たっぷりb
  これくらい日本もやったらいいのに。






韓国ゼネ54

このSSが一番気になる。
武器だよね?ゼニ用の。
HPとかプラスになってるのはなんでやねん。
日本無いよねぇ?



以上でっす。



向こうの職とかが変わるのはいつだろう。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 23:46:09|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3
<<そこで言いますか・・・。 | ホーム | この日のメンテ。>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/11(月) 03:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっちのゼネはいいですね!MP回復店売りしてたら買う!
ってかドロップするんだろうなぁ・・・・。

ちなみに歌ってるのはワタクシです(ぇ?
  1. 2006/12/11(月) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. K☆ #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

>K☆さん
ログはDS強くなったから出来れば多用したいとこですもんね。
売り始めたらいいですよね。
ならばもっといい歌声でお願いしm(ry
  1. 2006/12/14(木) 12:49:06 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/238-37eb53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン