アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなどうしてる?

こんばんわ。
車のワイパー取り替えてガラスも今更撥水かけて雨の日ウキウキなまどぅです。
今までよく事故らなかったなと思うほど、雨の日の視界最悪だったんですよね。
そこはやはりさすがオレさm(ryてかシネ

雨降れーw(子供

------------- キリトリ --------------

そうそう、みなさんプレイ中って何かしながらやってたりしますか?
オレは音楽聴きながらとか、たまぁにTV見ながら片手間に狩りしてたり。
片手間だからタゲ被ってみたり。。。
ごめんなさい。

いや、そうじゃなくて。
今日はどんな感じでみんなやってるのかなと気になった次第でございます。





オプション12-11-1

普段オレはもっぱらこの状態。
わりと昔からこんな感じでやってますね。
エフェクト音は切っちゃうといろんな意味で支障が出るので切りません。
音楽鳴らしながらでもエフェクト音がある程度聴こえる大きさです。


で、某ソーシャルネットワーキングサイトにPCでの音楽の再生歴ってのがプラグインで自動アップロードされるんですね。
最近できたんですけど。
で、その履歴。


音楽再生履歴12-12-1


偏りすぎ。


一番好きなバンドってのがあるんですけど、ここには載ってないのが不思議。
ま、そら普通にコンポで聴いてるからなんですけど。
最近は徐々に3位のASIAN KUNG-FU GENERATIONが上昇中。
私信:アジカンに”N・G・S”って曲あるんだけど、それって”NUMBER GIRL SYNDROME”の略らしいのね。
今度あげるから聴いてみてー。






ちなみに総再生曲数。

音楽再生履歴12-12-2



うん、だから偏りすg(ry。



どんどんゼネから話が逸れていく。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 23:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<ホントに誰なんだろ | ホーム | It's NEW!!!>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/14(木) 14:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログサボりまくりの音猫です~w

σ(・ω・)も夜以外は音楽聞きながらやってますよ~
夜流すとみんな起きちゃうからダメだけど・・・(;;-ω-)

ipodで聞いてますけど、聴く曲・・・・(´・σ・)ウーム
偏ってますねっ!(`・∀・)b
好きな曲とか最初に入ってる曲が(;´艸`)
  1. 2006/12/15(金) 03:11:43 |
  2. URL |
  3. 音猫 #-
  4. [ 編集]

わかるワカル~

俺も良く音楽聴きながらやってます。
某グループの曲2曲(曲は一緒で歌詞が違うww)を
延々流しっぱなwww


実はスロットを放置のままゼネをやるのが一番多かったりwww
  1. 2006/12/16(土) 08:19:24 |
  2. URL |
  3. Kyo-ya #-
  4. [ 編集]

もものせいのやつもしばしばですょね<偏り
  1. 2006/12/16(土) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

おお!地味にオフスプとハイスタが入ってる!
以前はオフスプと黒夢を延々エンドレスで聞いてました。プレイヤー落として壊したので、今は効果音なし完全な無音です。
補助もらってもわかりませんw(だって音ありだと重いんだもん;;
  1. 2006/12/16(土) 22:47:50 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

>音猫さん
ipodで聴いてるってiTunesでなくて?
夜は気を使いますもんね。
最初の曲とか聴き飽きそうになる危険が・・。

>Kyo-yaさん
某グループ気になりますね。
なんなんだろう。

>ももちゃ
家にCDって持ってないから、PCに入ってる曲の7割くらいはももちゃにもらったやつなんだよね。
そのせいもありけり。

>芥火さん
おお、オフスプとハイスタ好きですか?
すごい勢いで仲良くなれる素質ありですねb
  1. 2006/12/19(火) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>芥火さん
おお、オフスプと黒夢好きですか?
すごい勢いで仲良くなれる素質ありですねb

・・・(。_。)ゞ
  1. 2006/12/20(水) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>芥火さん&ももちゃ
「すごい勢いで仲良くなれる素質ありですねb」
ぶっちゃけ、”間違いない”
  1. 2006/12/20(水) 04:15:10 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/242-c9edefc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン