アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週水曜日といえば

ぶっちゃけ今更的なエントリーでもありますね。
これ書いてるのが実際日曜なわけで。
でもでもだってだって水曜分なんだもの。・・・いいよね?
あ、こんばんわ。


12/13メンテ


とりあえず新マップ関係は次回に回すと致しまして、それ以外のこと。





クリスマス12-13-1

メリークリスマスですね。
世間でもクリスマス一色なわけです。

「さ、さみしくなんかないんだからね!」




ちょっとクリスマス関係の事はほっといてそれ以外から。
システム関係としては、ここのエントリーでも紹介したお隣のアップデートと同じことが修正されたようですね。
座ってる時にクリックで移動できるようになったのは、ぶっちゃけ今更って感じもしますが。

”Shiftキー及びCtrlキー~”の変更に関してなんですけど、正直やりづらい;;
オレの場合一旦MOBの傍に寄って周りにPCがいないことを確認してからタゲってるわけなんですね。
で、その間何秒も無いわけですから最初にMOBに近づく時点でCtrlキーを使用してるわけなんですよ。

でもこの修正のおかげで最初にMOBに近づこうとする時はクリックのみなわけです。
で、0.何秒の判断中にCtrlキー&クリックでMOBをタゲると。
失敗すると(修正前のようにCtrlキー使って移動)近寄らずに止まったまま。
って説明下手なんでぶっちゃけ意味わからないですよね。
要するにやりづらいんだよばかー;;



あ、それと今回のメンテには関係ないと思うんですけど、久々にももちゃがINしてきたんですよ。
そこで気付いた点が二つほど。

ももアウェイク12-13-1

このSSに二つほど盛り込んでおきました。

・アウェイクしても”Miss”が出ない。
・PTメンバーの名前が移動できるようになってる。

いつの間に・・・。
つかももちゃがINしてこなかったら絶対わかんなかったよ、この二つ。
皆さん知ってました?
つかいつからやねん。



で、試しにももちゃがオレの名前を自分と重ねてみたようです。

ももちゃっと12-13-1

知らんがな。




あとクリティカルの音が変わったことですね。
あれって精錬のときの音と同じだったそうなんですけど、不具合だったんですね。
で、変更された音といったら・・・。
ナニアレ?
「やぁっ!」掛け声ってw

イタイイタイ。





さて、最後になりますがやっとこクリスマスイベ関連の事。
といってももうすでにいろんなブログに書かれてると思うんでそんなに特記することもないかな?
でも一応・・・ね。

サンタ12-13-1

サンタさんのイメージってやっぱこれなのね。
みんなコカ・コーラに騙されt(ry
夢を壊すなオレ。

話が逸れましたが、このサンタさんに話しかけてメインイベントですね。
どのLVからか知らないんですけど、オレは”サンタX”とやらに奪われたプレゼント袋を取り戻せとの指令。

サンタX12-13-1

いたよ。
いたけど人多すぎ。ムリ。

ちなみにこのサンタXさん、正面から見るとなにげにグラサンしてます。
そりゃ試験落ちるわ。




と、こんな感じで。まだあるけどまた次回。



クリスマスは友人とホームパーティに決定しましたb

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 20:27:40|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<木曜はお隣のメンテ情報 | ホーム | ホントに誰なんだろ>>

励ましの言葉(ぉ

ぺらさいとも、missでてなかったーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
  1. 2006/12/17(日) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

PTの名前の移動は結構前からできてましたよ。
アウェイクもミスでなくなったんだ。
クリティカルの音痛いね・・・。
  1. 2006/12/18(月) 09:23:20 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

クリティカルの音はかなり耳障りです。。
Ctrl & Altの仕様変更は前衛さんは厳しいみたいですね(´;ω;`)

ホームパーティー・・・一応言っておきます。
「欧米かっ!」
  1. 2006/12/18(月) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/19(火) 19:02:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ももちゃ
なんかそうみたいだねぇ。
余計なモノを省いた方が軽くなるし、いいことかな。

>高橋 悠さん
随分前からだったんですね。
なんせいつも一人だk(ry

>どなさん
超GJ!!!!!
  1. 2006/12/19(火) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/244-11b1746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン