アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロでだって行けるんだい

イベスタート12-15-1

なんか知らんですけどそーゆうことみたいですね。
いろんなマップに逃げたご様子。
さっそく探しに・・・



桜子12-15-1

ええ、桜子ですがなにか?

TOPから時間チェックして21:00きっかりに桜にINしましたとも。
やる気満々ですもん。
ゼネワールド駆け巡りましたもん。











で?



イベしゅーりょー12-15-1

そうこうしてる間にイベント終了。
お疲れ様でした;;
内容まったくわからず。。。




てことで行ってきました新マップ。
早速ですが、必死で撮ってきたMOB達でも見てくださいな。
怖かったよー;;


<エリソン峡谷>
クロット12-15-1スコールファイター12-15-1シリウス12-15-1


<ピルダビド高原>
デザークロット12-15-1スコールウォーリア12-15-1サントラック12-15-1


<タクストリム高原>
デザークロット12-15-2ブリルリザード12-15-1サントラック12-15-2


<アンブロニ高原>
アルフォンス12-15-1ブリルリス12-15-1モキナ12-15-1


シリウスいますね、わんわん。
ロストのよりは弱かったかな。
つかねぇ、全体的に強すぎ;;


スコールウォーリアー12-15-2

オレの下に魔方陣出てるのわかります?
あ、もう知ってる?



スコールウォーリアー12-15-3

パワーラッシュて。

見てのとおりMOBのLVは高めで設定されているようですね。
3次実装されてから調子乗りやがってコンチクショウ。
魔力課金してまで頑張ってきたオレに拍手(ぁ



そんなときはあれだよね。
自分にご褒美だよね。
ご褒美といえばガチャだよね。

















スポーツゴーグル12-15-1

ナイトケ12-15-1


ほんとどんだけ怖かったことかと(ry
それにしてもなんとか浮かずに行けた自分褒めたい。
帰り道とかもう引き返すの怖すぎてリタスクで帰りましたよそりゃぁ。



次は誰か一緒に(ry







































-10%。12-15-1




スクで戻った先で調子ぶっこきました;;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 23:16:08|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<クリスマスとかもうどうでもいいんじゃない? | ホーム | 木曜はお隣のメンテ情報>>

励ましの言葉(ぉ

あーぁ。。 浮いちゃった。。
あれですよ。
一緒にお供する事はできますよ。
でも役に立たない足手まといですが(´・ω・`)
誘われればどこへでも∑d(゚∀゚)
立候補しておきます(*/>ω<)o
  1. 2006/12/19(火) 03:04:58 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

新MAP探検ぉつかれさま(´∀`*)ウフフ
なんか相当修羅場だったみたぃだね。
今度は誘ってくだぱぃb

浮いちゃったのねー;;
ってこれみじゅぃた時だ・・・・・・・
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
もっとぃぃ子になるよぉに修行してきまふ。
  1. 2006/12/19(火) 04:37:46 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

うはwまどぅさん桜子で出勤してたんですねw
21:00かぁ・・・・
あれ?
オイラINしてませんでしたっけ?
あれ・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
Σ(ノ∀`*)ペチッ
見逃したのかなil||li _| ̄|○ il||li

ちなみに新MAP。
オイラは生きて帰る事ができませんでした・・・・
(´;ω;`)ウッ…
  1. 2006/12/19(火) 08:44:23 |
  2. URL |
  3. けんぼー #-
  4. [ 編集]

どこかいくときさそって~~~~

いつでもいけます!

  1. 2006/12/19(火) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

桜子まどぅ、見かけましたwww
別人かと思って声掛けれませんでした^^;

ちょっと運がよければカッパッバーとかで、
だいぶ運がよければベルが落ちた模様です。
  1. 2006/12/19(火) 15:40:12 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

箱のイベントは・・・きのこマップで、スカな箱を一個ゲットしました。。。
せっかく、サンタダンジョンから這い出て、走り回ったのに・・・エスネ→ケンディ→ブリ・・・ぐはw
新マップ、強いそうですね・・・こわwww
  1. 2006/12/19(火) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/19(火) 19:05:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>どなさん
役に立たないとかとんでもない。
ヒール的なものいただけるだけで十分すぎますよ。
でも守りきれる自信がまったくありませんがががが。

>mijyuさん
なんだかんだ言って、一人で行く理由は”守る自信がない”んだよねぇ。
だからかな。
でも一緒に行動する時は前衛として頑張りますよb

>けんぼーさん
一応フレ見たんですけど、オフってたみたいなんで一時間無言で過ごしました;
期間中ベル探しにまた行くと思いますけどねb

>高橋 悠さん
男より女のコのほうがい(ry
その時は是非ヨロシクですb

>Ravenさん
桜鯖って苺より面白い名前のPC多いですよね。
全然関係ない話ですが。
結局ドロはベルなんですね。。。

>花梨等さん
苺でも走り回ったんですけど、途中めんどくさくなってボーッとしてました。
やっぱ箱なの?
インビジとDV駆使すればきっとイケルb

>管理人のみさん
でも普通の狩り場は普段より空いてますよb
  1. 2006/12/19(火) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/246-c5b7f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン