アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節は冬。つまり雪。

こんばんわ。
メインではサブの分まですっかりベルを集めつくしてしまったまどぅです。
金と銀は使いどころわからんので狙いませんでしたが。

あ、ベルって二種類いっぺんにドロとか有り得るんですね。
それで赤と金ゲットできました。
わーい。




で、問題は別垢の分ですよね。
まったくの無課金なので必死です。


そんなサブの切ない一時。



サブの切なさ12-18-1

;;





最近よく遊んでくれるmijyuさんからフレチャが。
「今ヨツン」
どうやら固まって浮いてしまったようで10%減との報告。
ほっとんど経験値課金してないそうなんです。
そんな時に10%減は痛いですよね;;


そこでオレ閃いちゃいましたb
時間のあるときにつきっきりで補助してもらったりと、何かとお世話になってたりするのでここでプチ恩返し。
といっても、2.5倍の1日送るのが精一杯ですが。。。
300XPですしb
もちろん「お返し無しで」と念を押してプレゼントb








サンタクロス12-18-1

サンタクロス12-18-2

Σ(´ロ`;)

なぜか元より高いお返しされちゃいましたね。。。
ありがとうございますです><


mijyu12-18-1




てことではるばるヨツンまで徒歩で行ってやろうじゃないかとb
サンタクエのおかげでリタポがブリorエスネになってましたからね。
ちょうどいいです。


トナカイのように高速で向かいます。
サンタのトナカイが足速いかどうか知りませんけど。



ニードルvsサンタ12-18-1

死ねる;;

魔法防御課金してないのすっかり忘れてました。
3000↑喰らいましたね。
怖くなったので爺とかリングとか金のベルとかつけちゃいました。ヘタレ。


白アフロ12-18-1

被ダメも基本的にハンパないですから結構きついんすよ。
でももうちょいなのだー。



到着12-18-1

無事ゴールb
オレGJ!


サンタ服でも雪山登山は可能でしたね。
それも収穫b
ネタも収穫b
mijyuさんありがとNE☆














<おまけ>

途中で見かけたサンタさん。

サンタ×212-18-1

どちらがお好み?



ニードルは本気で冷や汗出ました。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/18(月) 23:20:05|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12
<<おともだちがおともだちがっ | ホーム | 久々に羽とかどうよ?>>

励ましの言葉(ぉ

サンタまどぅしゃΣ(゚Д゚;)
そういえば、昨日ヨツンでぽつーんと座ってるのを見かけました(σ・д・)σYO
放置っぽかったので周りをぐるぐるしてから、こっそり立ち去りました(・∀・)ニャニャ
 
サンタさんヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
  1. 2006/12/21(木) 08:43:22 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

見えそうで見えない;;
  1. 2006/12/21(木) 14:43:41 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/22(金) 02:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コソコソ|_-))))

|_・)チラッ
リンク「ポチッ」


|)≡サッ
  1. 2006/12/22(金) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. oicho #-
  4. [ 編集]

>あげは☆さん
またリタポ戻したんで、たまに出没すると思いますb
サンタいいよねぇ。

>(* ̄∇ ̄)ノ さん
アングル変えると何かが見えるよね。

>oichoさん
それは相互リンクのアレですかね?w
見に行ったらリンクされてましたんで一応こちらも貼っておきますねb
  1. 2006/12/22(金) 15:29:44 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

サンタでアイスフェアリーに浮かされたことありますb d(>_・ )グッ!ジョブ!!
  1. 2006/12/22(金) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

サンタさん喜んでぃただけたみたぃで何よりです( ´艸`)ムププ
もぉクリスマスなんだよねー。
今日ポスト覗いたらクリスマスカードきてて、すっかり忘れてた。
みじゅ誰にも送ってなぃ・・・・
てことで明日はみんなに車で届けにぃてきまふ( ゚ェ゚)・;'.、
ちょーサンタしてくるb

ぃつも遊んでくれてありがとぉ ペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくねー♪
  1. 2006/12/23(土) 08:26:22 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

陸路ヨツンをサンタで??キター!!!

祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を表す。
驕れる者も久しからず、ただ春の夜の夢のごとしぃ~!
よく言えた。
効果は未知数b

文字だけだと微妙wやはりエクササイズせねば・・・
  1. 2006/12/23(土) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. 芥火(東京ダイナマイト風 #-
  4. [ 編集]

ササさんの転職式で会いましたね(・∀・)=ャ=ャ
ちなみに着物でグリに間違えてつっこんで6900ぐらいくらったり。わーい。
俺グッジョブb
  1. 2006/12/23(土) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

ももさんてまどぅさんPTなんだぁw
  1. 2006/12/23(土) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. ドラキュラgx #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/24(日) 03:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>花梨等さん
それすなわちGJ

>mijyuさん
すっかり返事がクリスマス後なわけですが、おかげさまで楽しいクリスマスとなりましたb
こちらこそいつもありがとです。
来年もよろしこb

>芥火(東京ダイナマイト風さん
「キター!!!」のあとに大事な一言忘れてます。「エクササイズ入りまーす!」
・・・まだまだですなぁ。

>★独眼竜さん
昔アコの友人がパンダのままふぃにフレイムウェーブを受けてましたが、3000ちょぃの被ダメだった記憶を思い出しました。
・・・気のせいだったのかなぁ。

>ドラキュラgxさん
もうかれこれ年度頭くらいから一緒に組んでますね。
  1. 2006/12/26(火) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/249-fdf66507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン