アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のエントリーってほぼ日記ちっくだなとか。

こんばんわ。
お正月ということもありまして、祖母の家に行ってまいりました。
そこで高速をぶっ飛ばしていますと、ある看板が。
よく、”○○まで○○分”なんていう渋滞情報を表す電光掲示板ありますでしょ?
ソコデオレガ目ニシタモノ





狩場まで25分





遠い!狩場まで遠い!
カバルツ奥からエイル付近ですかっ!
エスネから徒歩で雪山奥ですかっ!
ある意味コブラからピナッツへの道のりですかっ!


などと一人でのた打ち回ってました。



※”狩場”っていう高速出口があるんです。




大吉1-2

ゼネとかもう関係なくウレシス。

ぶっちゃけですね、ここ2年連続で出た運勢が”凶”だったんですよ。奇跡。
あまりのはしゃぎっぷりに家族があきれ果てていたことは言うまでも無い。


ところで、よく引いたおみくじって木やなんかに結んだりしますよね?
小さい頃に教わったその慣わしを、何も考えず行っておりました。
で、ちょっと気になったんで神主さんに聞いてみたんです。

「なんで結ぶんですか?」
「出た運勢をそのまま教訓として持っておいても構わないんです。その運勢より更に良くなるようにと願って結ぶわけですね。」(要約)

つまり必ずしも結ぶことは無いと。
”凶”が出たなら、それを教訓に一年を過ごすもよし。
更なる運勢を願って結ぶもよし。
だそうですよ。
中の人はまた一つ賢くなりました。
ちなみに持ち帰ったおみくじは、次の年のお正月に神社で燃やしましょう。






そしてゼネにも”おみくじ”がありますね。
”まどぅ”の今年の運勢も気になります。
早速やってみましょう。











ってエントリー書きながら気付いたのでまだやってませんがっ
(ナラ書クナ

















あ、そういえば。













































さっちゃん1-2-1

あと一つだそうです。



間違いなくアサシンになるのはさっちゃんが先だと思っています。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/02(火) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<≪祝≫ | ホーム | あけおめことよろ。>>

励ましの言葉(ぉ

見たことありそうなおみくじ・・・
奈良県の神社ですか?
  1. 2007/01/03(水) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

「狩場まで25分」
遠い!狩場まで遠い!

この件で「何が遠いんだ(´・ω・`)?」と、素で思いました。
めっさ地元なんで普通に地名思い浮かんでしまったため(爆
横横 ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2007/01/03(水) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございま~す(*´∀`)ニタァ~
σ(uωuмё) も2年前から連続 凶 だったんですけど今年は 大吉 でした(* _ω_)...アヒョ
でも、凶が一番いいってよくきくのでちょっとテンション↓でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム
気に結ぶのはそんな理由があったんですね~^^
Σ(´□` ) もって帰ったおみくじもやすんですか!?
σ(uωuмё) は去年の気にくくりつけましたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2007/01/04(木) 02:20:36 |
  2. URL |
  3. ☆アッシュ☆ #-
  4. [ 編集]

隠居中なのにおみくじと聞いて100個

買いだめしてやりましたよ(*´ェ`*)
めんどかった('A`)w
  1. 2007/01/04(木) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. おたけ #PZsAjsdQ
  4. [ 編集]

新年あけまして辻シールドありがとうございます。あの移動速度でエモ見逃さないがすごいです。
新年あけまして辻メニスを今度お返ししますね。カバルツでは高い確率で効きませんが…

というか、メニスかける前に倒す確立が高いですね;;
  1. 2007/01/04(木) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

みじゅぉみくじ1000個貯めたよぉ!
心底クリッコがスキなんだなぁって実感した時間でふた。
むしろ最近じゃ履歴書の趣味とか、特技の欄に書けるんじゃなぃかくらぃに思ってまーす。
じゃなきゃここまで狩りもできなぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度おすそ分けしたげる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さっちゃん羽ぉめでとぉだヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
地道にまたーりがんばりまっしょぃb
  1. 2007/01/05(金) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
多分おみくじってどこも同じか似たり寄ったりじゃないかなぁ?

>どなさん
地元の人にはそう感じるかも。
横横ってw

>☆アッシュ☆さん
あけおめですーb
凶仲間b
豆知識ってことですね。
一年間は大事に取っておきましょうb

>おたけさん
100かぁ。
一日一個で三分の一?
せめて365個・・・。

>芥火さん
あけおめでっす。
メニスいいですね。
ホントにナイトさんにはいつも助けられてます。
かけるまで待ちますよb

>mijyuさん
1000ってwww
三年分近くあるがなw
ちゃんと毎日やるんだよーぅb
  1. 2007/01/06(土) 04:01:18 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

(●´∀`●)よっこよっこばーんざーい!!w

  1. 2007/01/14(日) 06:54:37 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/264-3c51e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン