アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣がガラッと変わっちゃいましたね。

こんばんわ。
大してINもしてない上にINしても狩りしかしてないわけで、こーいったエントリーしか書くことがなくなってきました。
まどぅです。


ある意味このシリーズ続けてきて助かってるとかナイショです(言っちゃってます


今週の前半でSSだけ紹介しちゃったりしてますが、実際のアップデート(?)内容さくっといきましょか。






こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

長い間の時間新規バランスパッチを待ってくださったお客様たちにもう一度新年あいさつを差し上げます.
正解年,福たくさん受けて志すところ皆成就するように祈願させていただきます.

ゲーム開始に先立って,
必ず!既存のゼンオンラインをアンインストールなさった後新しくダウンして設置してください.
(コントロールパネル - プログラム追加削除)

新規バランスパッチ内容が前もって案内したことと違って変更された部分があってもう一度案内します.
詳しい内容は下を参考してください.


●児という ●

§ステッチォギファ NPCの設置
新たに変わったシステムに適応する期間を 1/11~1/18日までに決めて,
ブリンヒルド広場にいるスキル伝授者を尋ねれば一日1番(回)(24時間),ゾンステッ初期化をなさることができます.
ただ,初期化を使えば習得したスキルも一緒に消えます.
これはスキルごとにステッヨグチがあるからです.

§ジェニの中の画期的なレブアップシステム
ジェニの中は 10レベル以前にブリンヒルド村でクエストを遂行してレベルアップを進行するように変わりました.
ゲームの基本機能を煮る内容で構成されたし,10レベルになれば狩り場に出ることができます.
クエストを通じて基本装備を提供して,転職の時まで牛乳を支援します.

§3次職業群と新しい職業が追加されました.
転職師弟を通じて 3次職業に転職なさることができます.
アーチャーとプレディックトの職業が追加されたし,
45レベルにログ→アーチャー,エコルライト→プレディックトに転職なさることができます.
66レベルにログ→ペルラン,エコルライト→クルロジに転職されるように変わりました.
3次職業であるウォリオ,オセシンは両手に武器を着することができます.
ただ,ステッ要求するのを満たせばこそします.

§転職区間の縮小 (ジェニの中 → 1次(Lv16) → 2次(Lv66) → 3次(Lv96) → 4次(Lv130))
ジェニの中 → ログ(16) → アーチャー(45) → スカウト(80) → セゾテリオス(112)
ジェニの中 → エコルライト(16) → プレディックト(45) → クルレリック(80) → セルロド(112)
路新しい職業区間で転職が可能になりました.

§スキル習得はスキル伝授者を通じて行われたのを
スキルブックのマウスダブルクリックで学ぶように変わりました.
ただ,該当のスキルブックで要求する能力値にステッが足りなければスキルを学ぶことができないです.

§すべての装備類がオブションテムを含んでフィールドでドロップされるように変わったし,
1次職業群の装備までに商店で売るようにしました.

§各種水薬を商店で販売するようにしました.

§装備とスキル等にステッヨグチが生ずることで同じ職業群でも他の性向での育成が可能です.

§スキル使用市廛時間を縮めてゲームの速度感をあげました.
該当のスキルごとに市廛時間を減らして,スキルのパワーと水薬消耗量使い方等によってクルタなのを適用します.

§Direct X方式で OpenGL方式に変わりました.
より最適化になった環境でゲームを楽しむようにしました.

以上です..

その外に変更された事項は追後ホームページを通じて案内します.

100%完成されたゲームを目標で作ったが,一部充分でない部分があることもできます.
充分でない部分は続いて補強して行くようにします.
ギダリン位充足を差し上げるゲームになってほしいです.
ありがとうございます.


とりあえずこれを書いてるのが1/18なので、”今日”までにいくつもの追加パッチがあったわけなんですが、それはまた次回以降のエントリーにでも。



といってもこれだけじゃ具体的に何が変わったとか判りませんよね。
新職の”アーチャー”と”プレディックト”(翻訳そのまま)の画像についてはここここを参照です。


スキル等も他職で増えたものがあるようです。
韓国のスキルのページはまだ工事中で見れないんですよね。
発動時のグラなどはまだSSが出てきてないのでよくわかりませんが、ショートカットアイコンなんかを紹介。



アコショートカット1-11-1

これは30台のアコのショートカット。
左のは”ロックブラスト”だと思うんですけど、その隣のは・・・?



ファイショートカット1-11-1

これはまだ10台のファイター。
ちなみに韓国はロア系もアクティブスキルのようです。


メイジショートカット1-11-1

70台メイジです。
左のはなんだろう?


ウィズショートカット1-11-1

102のウィズのショートカットです。
基本的にウィズのアイコン見たことないや。
F7って”フリーズスプレッシャー”?


101スカショートカット1-11-1

101スカショートカット1-11-2

これは101のスカ。
同じ人のショートカットです。
いろんなのありすぎw






最後にこんなSS。

ベイクク戦1-11-1

書庫で見かける例のアレを放ってるのはベイククさんらしいです。
それよりも気になるのは、画面左下のログ2を中心に広がる赤いワッカ。



それ”範囲スキル”ですかっ!?




などとココロオドラせてもどうしようもないですね(feat."nobody knows"
向こうにばっか楽しみがある感じで非常にうらやましい。
サイトの更新が楽しみです。



ログのスキルアイコンみつからなーい。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/11(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<”Xenepic”ふぉるだを覗いてみよう | ホーム | 1/10のメンテのこと。>>

励ましの言葉(ぉ

F7はフリーズスプレッシャー?
って書いてあるけど、
メイジのとこにも同じのがある・・・
てことは、メイジから使える魔法。
予想だと、
メイジのSSではレベル1になってて、
ウィズはレベ2だから、
30レベルでスキルチェンジのスキルの可能性があると思う。
多分感じて的には範囲攻撃かなぁ?
  1. 2007/01/18(木) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. ドラキュラgx #-
  4. [ 編集]

>ドラキュラgxさん
ドラキュラgxさんの言ってるのは一個ずれてF8のことですね。
F8のそれは30台マジのショートカットにもありました。
恐らく最初から覚えられるモノかと。
多分以前紹介したエナの範囲っぽいやつがそうかなと。
  1. 2007/01/18(木) 10:45:46 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

F7はフリーズスプレシャーですよ
ちなみにF3がポイズンボルトです^^
  1. 2007/01/18(木) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. とあるWiz #-
  4. [ 編集]

>とあるWizさん
あ、やっぱそうなんですね。
ありがとうございまっすb
  1. 2007/01/20(土) 12:18:45 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/274-9e73d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン