アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のお隣情報ですよーぅ。

こんばんわ。
てか個人的におはようございます。
ああ、眠い。



もう前書きとかいよね?
ちゃちゃっと韓国ゼネをちぇけらっ!





こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.
1月 18 日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート及び修正]
○一部スキルブック及びアイテムが着用されなかった部分を修正

○全体モンスター体力減少及びモンスターレベル間隔を縮小して一部区間の経験し上向き調整

○先制攻撃モンスターの割合縮小配置

○死亡の時経験値ペナルティ 1% 下落とステッ初期化を来週まで延期

○キャラクターとモンスターのレベル差が 5レベル以上出るようになれば色が漸進的に
変わるようにしてアイテムと経験値の獲得区間を確認するように修正


以上の上のようです.
お客様は上の内容を確認してゲーム利用において参考してください.
ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます.


などとおいしいアップデートが行われたようですね。
経験値の上方修正とかこっちじゃほんとありないっすもん。


あ、そうそう。
少し前のアップデートから、期間限定でデスペナが1%になってるそうです。
もともと5%だったところを1%。
日本泣いてもいいと思う。


それにしても、もはやアップデート情報見ただけではピンとこなくなってきてますね。
すべてが夢のようですもん。




ってことで、拾ってきたSSでも眺めてハフンハフンしちゃいましょう。


ハムショートカット1-18-1

これはLV40のハムのショートカット。
なぜパワーボイスが使えるのかと。
ちなみにF1がバックアタック、F4がラピッドステップです。
ラピッドステップはこちらではパッシブスキル。
F3ってなんだろう?


何のスキルかと。1-18-1

範囲の回復っぽいんですけど、頭の上0なんですよね。
基本情報みると、HPは減ってるはずだからMPの回復なのかな?
アコスキル?ファイスキル?w



向こうのステ画面1-18-1

この方が何を言いたいのか知りませんが、1.5次のクレ系の方のステ画面。
だいぶ変わっちゃってるんですよね。
で、F2。
なんじゃそれー!














































クレ系スキル1-18-1

多分これ。
このスキルマークが課金などが表示される右のあそこに表示されてましたのでおそらく補助なのかな。
やっぱ派手っすね。





あとおまけ。



なぜナイトの頭被ってるのかと。1-18-1

頭どーしたぁぁぁぁぁぁぁ!?


向こうのGM1-18-1

GMさんよく出てきますね。
パラのGMは初めて見たかも。
基本的に向こうのGMはよくしゃべります。
てか日本がいなさすぎなのか。

あ、あとメイジが一緒に写ってるのでついでに補足情報。
ここで紹介したメイジとウィズのショートカットなんですが、LV30台のマジにも同じスキルがありました。
ってか確かポイズンボルトとかもあったような・・・。
海外サイトは重いため、また探すの面倒なんでこれくらいで勘弁してください。



これ書くのにトータル二時間費やしてるオレ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/18(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12
<<あ、なるほどね。 | ホーム | 今週もお楽しみのあのメンテが。>>

励ましの言葉(ぉ

頭ワロタ
  1. 2007/01/21(日) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの旅行者 #zV/qp8aI
  4. [ 編集]

おはつです。
はじめて訪問しましたがw

頭わらたw

またきます┏(<:) ペコチョン♪
  1. 2007/01/21(日) 14:20:23 |
  2. URL |
  3. 樹里★ #-
  4. [ 編集]

初カキコです
チェリーのハムです。

向こうのGMさん地味に両手剣(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/21(日) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. 鳥ぽてち #9ScoZ0h6
  4. [ 編集]

あちらのGM(パラ)は 二刀流ですか・・・?w
見間違いだよね・・・w
気のせいだよね・・・
  1. 2007/01/21(日) 16:30:13 |
  2. URL |
  3. 鵜 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。はじめまして。
いつもブログ読んでたけどコメントしてなかったので、たまにはコメントをと思いまして。
お腹すいたんで、ブログランキング押しときましたw
  1. 2007/01/21(日) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

おいおいw
頭どうしたw
それと2時間て・・・w
  1. 2007/01/21(日) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. ドラキュラgx #-
  4. [ 編集]

パラが二刀流になったらアサめっちゃ弱く感じる。
  1. 2007/01/21(日) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. SOUTA #NSrBqdyY
  4. [ 編集]

両手剣ってもっとド派手で
両手で1つの剣握ってものすごい勢いであいてを
叩き斬るものだと思ってたのに;;
  1. 2007/01/21(日) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

始めてきましたが・・・・

韓国版って全然別物なんですね^^;
なんかおもしろいw
レベ60でHP200台ってwwww
デスペナ1って・・・・
うらやますぃ・・・・
  1. 2007/01/22(月) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. フェリたん #-
  4. [ 編集]

>通りすがりの旅行者さん


>樹里★さん
はじめましてーb
どうぞよろしくですb

>鳥ぽてちさん
はじめましてですー。
そうなんですよね。
両手剣→二刀流なんですよ。
どーゆうことでしょかね?

>鵜
パラディンじゃぁないのかもね。
よくわからーん。

>シンさん
こんにちわ&はじめましてです。
コメありがとですb
お腹空いてなくてもいつでもどうぞb

>ドラキュラgxさん
なんでしょかね。
編集とか韓国サイトの巡回とかでトータル二時間b

>SOUTAさん
ほんと戦士系が二刀流になったらアサシン意味ないですよね;;

>(* ̄∇ ̄)ノさん
一般的(?)な”両手剣”の解釈だとそうですね。
どうなんでしょう。

>フェリたんさん
最近のアップデートによってガラッと変わっちゃったんですよ。
前は一次転職のLVが違うのと、ドロがやや違うのと、こちらでは未実装のスキルがあったりとそのくらいで大差なかったんですけどね。
このブログのカテゴリ-”韓国ゼネ”でいろいろ見れますよb
  1. 2007/01/23(火) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

きいた話だと・・・・
ステふりによってスキルが覚えれるらしく、パラも両刀
可能だそうですが・・・・(´・ω・`)ゞウーン
アサシンのいいとことられたら・・・・(´・ω:;.:...
  1. 2007/01/24(水) 12:03:51 |
  2. URL |
  3. despair #-
  4. [ 編集]

>despairさん
でもそれって育てがいがあっていいですよね。
人によってタイプが変わる。
やっぱりそうじゃなきゃb
  1. 2007/02/06(火) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/281-926be369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン