アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職式&お着替え式

つい先ほど、友達の‡舞華‡とその友人べーるさんの転職式がありましたので、ご報告です。

べーる&舞華


舞華はコレの前のキャラのとき出会いまして、夜よく遊んだものです。
・・・なつかしい・・・・。

べーるさんは、よくお見かけするのですが、お話したことはありませんでした。
そうですか、71ですか。

ではその時のSSアップしておきます。


まずはお決まりの集合写真をぱしゃりと。

転職式集合写真・べーる&舞華

30人近くいますねw
人気ものっ

で、このあと同時にお着替え&転職!

  二人ともおめでとーーー!!!



になるはずが、なにやら舞華が転職ミスってべーるさんのみスキルシャワーw
どんまいっ!
ちなみにこの間仕事で電話対応中だったのでSS無し・・・。


気を取り直して、さー転職ですね。

見事羽を広げて一斉にスキルシャワーです。
羽撮れてなくてごめんねw

スキルシャワー・べーる&舞華


今度こそ舞華おめでとーーーーー!!!

・・・・・・・・・・。

・・・・もうこれだけ人がいると、スキルで主役が見えません。




サンタナイトの誕生です。
舞華

葉巻がよく似合いますw



こちらはアコ2のべーるさん。
べーるさん

うまく撮れてないねw
ごめんなさいw


  「わけわかんね」


転職式のときはそーゆうもんですw








二人とも本当におめでとう!
これからが大変だけど、がんばろうね!


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 00:08:14|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12
<<緊急メンテ入りまーす。 | ホーム | おしゃれペット。>>

励ましの言葉(ぉ

*☆*―(((人´ω`)オメデトオ(´ω`人)))―*☆*

いけなくて残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・
おめでとでし!!o(>ω<o))((o>ω<)o
もももはやくお着替えしたいなぁ。。
  1. 2006/06/26(月) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

楽しかったね。
ももちゃこれなくて残念。
自分もがんばるろうっと(●´∀`●)

  1. 2006/06/26(月) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

舞華さん、べーるさん転職&お着替おめでとです♪
スキルシャワーわけわからなくなりますが
実際そこに立つほうになると嬉しいものです(*´ェ`*)
まどぅたんの転職式はまだ?ww
  1. 2006/06/26(月) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. ハイジ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

べーるさんは、兄のPTだぞww             まどぅくん、切るよ~ww
  1. 2006/06/26(月) 16:50:29 |
  2. URL |
  3. yasutomo #-
  4. [ 編集]

>ももちゃ
忙しくてなかなか狩りできないだろうけど、
何とか目標今月中でw

>誠楓
だね。
誠楓がナイトになるのはいつ頃だろう?

>ハイジさん
アサシンまであと少し!
・・・・だといいんですけどw

>yasutomo
あら、久しぶりw
兄?見たことあるかなー?

ブログではそのネタには乗っかりませんw
  1. 2006/06/26(月) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

まどぅさん v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

舞華&べーるさんの 転職式&着替え式取り上げてくれてありがとう^^

momoちゃん、ハイジさんコメントありがとです。o(*^▽^*)o~♪

↑にも書いてる通りちと、転職に失敗致しました。σ(^_^;)アセアセ...
その理由は・・・。装備アイテム欄の空きが無かった為です。うぅ・・・。
皆さんもご注意あれっww

次はmomoちゃんかな?ゆなさんかな?
二人ともクレリックになるんでしょ?[壁]・m・) プププ
  1. 2006/06/26(月) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. ‡ 舞華 ‡ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・転職・・・か。)・・・。

・・・(内心:・・・俺には縁の無い・・・イベントだな。)・・・。
  1. 2006/06/26(月) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>舞華
だからクレに・・・・・・・・w

>Black Devilさん
いやいや、きっといつかスパゼニが・・・・・w
  1. 2006/06/27(火) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

わ~、びっくり~w

どうも、ありがとぉ^^
あんまりにも暇で いろんなサイトをぶらぶらして 見つけました。
自分が載ってるとは (*--*)ポッ

まどぅさん 私もよく お見かけしてました。
これからも よろしくぅ。
てか いつ 再開・・・?
  1. 2006/06/27(火) 20:31:10 |
  2. URL |
  3. べーる #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・・・・最高。)・・・。
  1. 2006/06/27(火) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>べーるさん
見られてましたかw
こちらこそよろしくです。

いつ再開なんでしょうねぇ。
お腹空いてきました。

>Black Devilさん
ですよねー。
てゆーか、「スパゼニ」ってROからきてる言葉なのかな?
  1. 2006/06/28(水) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・さぁ。)・・・。
  1. 2006/06/28(水) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/29-3e7b3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン