アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣(2/15)

こんばんわ。
だんだんこれといったSSが韓国から見つけられなくなってきました。
韓国の修正とかが最近早い段階で日本に来ているせいなんでしょうか。
てことはスキルとかもそろそろこっち来たりするのかな?


そんなわけで、アップデート内容。




こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.
2月 15 日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート及び修正]

○デドラックスキルのレベル制した修正及び 4 Level 追加
-既存 96,116,136レベルで 71,91,111,131で修正

○パワーレーンポススキルバグあった部分修正

○一部構えるアイテムイメージバグ修正

○一部スキルエフェクトイメージ変更

○コスストムモンスタークリックがうまくできなかったバグ修正エコール系列盾敏捷制したかかっていたの解除

○アカリナス広場にソルマッが韓服コンパニオン NPC 追加


以上の上のようです.
お客様は上の内容を確認してゲーム利用において参考してください.
ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます.


一つ目は興味あるんですが、なんせ意味がわからない;;
なんかのスキル習得LVの変更でしょうかね?

二つ目はMOBのパワーラッシュの修正?
三つ目ドウデモイイ。
四つ目SS見つけられない;;

五つ目はどっかのMOBがクリックできなかったのを修正ってとこかな?
アコ盾に素早さが付与されていたのを修正とか。

六つ目はコレをゲットするためのNPCかな。

韓国版ゼネ68、修正

こっちでいう着物みたいな効果なのかな?


なんか最近韓国のSSを見てますと、課金アイテム(?)が増えてきたように思います。
アイテムっていうか装備ね。
しばらく前まではめったに見かけることがなかったのに。
なんででしょ。



と、まぁこんなもんで。



以前に紹介した大型アップデート(?)はどうなったのかな?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/15(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3
<<ちょっと復帰する予兆を・・・。 | ホーム | 2/14定期めんてなんす。>>

励ましの言葉(ぉ

課金ではなく
幸運の玉絡みの装備です。
  1. 2007/03/05(月) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

コンパニオンって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2007/03/06(火) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
オレが言ってるのは日本でも見かける課金装備を最近韓国のほうでも見かけるようになったなぁと。
幸運の玉絡みって?

>高橋 悠さん
NPCはコンパニオンらしいですね。
あながち間違いじゃないのか・・・。
  1. 2007/03/07(水) 12:50:29 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/310-7d77a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン