アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だってやっぱりハムだもの

こんばんわ。
すっかり日付ごまかしてのエントリーが定着してきました。
まどぅです。

実時間、今日は3/20でございます。
残り16エントリーをどう埋めるか試行錯誤してるわりに夜は眠いんです。
今日もエントリーできるか心配です。


ところで本日のタイトルはハムに迫ってみたいと思います。
ハム?
そう、ローグです。
なぜ”ハム”かっていうのはぶっちゃけ今更なんで聞かないでくだしあ。

ローグといえば速いが自慢ですよ。
仮にも素早さやや振りのローグの”まどぅ”はこのLVでも速い方ですよ。足ね。
カバルツからエスネorブリまで5分かかりません。課金すれば。

そんなささやかな誇りを持っているのですが、ふと珍しくブログを巡ってたら、この方ここのエントリーがどうしても気になっちゃった。
負けらんねーとか。






めーたーらしい。_3-5-1

ああっ;;
ホラ言わんこっちゃない・・・


ってなんのこっちゃわからんですな。

めーたーらしい。_3-5-2

しかもヘタレと思われるほどスピードが足りてない始末。
一応150ちょぃです。

<言い訳>
・電話中
・携帯のカメラ機能が弱い
・首都高あぶねぇ


・・・。
あれですよあれ。
ローグとアサシンの差ですよ;;



ってくらい速いの大好き;;



確実にこのエントリーでリアルに怒られてきます・・・;;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<最近のゼネライフ | ホーム | 苺もおいしい桜の季節>>

励ましの言葉(ぉ

やっぱり盗賊は速さを求めるのですねー・・・。
(私の相方はログ2でしたが、課金しているアコ2に抜かされて、くやしくて課金はじめたそうですw)
メイジから見ると、足の速いログはうらやましい限りでした^^

車の運転は安全第一でー><
  1. 2007/03/20(火) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. 元メイジ(ノω・、) #-
  4. [ 編集]

勝手にリンクさせたよ~w

また遊ぼうね^^
  1. 2007/03/21(水) 05:29:19 |
  2. URL |
  3. 元ガンダムクレリック♪ #-
  4. [ 編集]

正座させて説教かましました。
昨日自分が事故ったので私も説教されましたが。
今度さっちゃんにも説教したいと思います。

写真とかやめれ! 悲しむ人がいるでしょ!(怒)
  1. 2007/03/21(水) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

スピード出しすぎですよ。。。
首都高・・・危なすぎですよ。。。
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
足課金切れて、力全振りのろのろハムでし。。。
ところで、何でハムなんだろうw(*´▽`*) プッ
  1. 2007/03/21(水) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 17:13:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ つかそのSSなんだww
  1. 2007/03/22(木) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. yasutomo #-
  4. [ 編集]

安全運転でお願いします(-∧-;) 

しかし・・・なんでハムなんだぁ?(´▽`*)アハハ

  1. 2007/03/22(木) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. Tollchan #Q1eDRXsc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/22(木) 20:45:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>元メイジ(ノω・、)さん
根っからなんですよね。
性分ってやつでしょうか。
安全運転・・・;;

>元ガンダムクレリック♪さん
おおおおおおおおお
お久ですー!
ありがとですb
また遊びましょうb

>どなさん
ホントに正座で説教されました・・・;;
ずびばぜんでしだ;;;;;;;;;;;;

>花梨等さん
ええ、ほんとに危ないので良いコは真似しちゃだめですよ;;
あえてハムには触れないでおきましょう(フレテル

>管理人のみ(2007/03/21(水) 17:13:57)さん
いや、もうレースとかは・・・;;

>yasutomoさん
『高速上でぶっ飛ばしてる時にメーターをケイタイで撮った写真』です。
危ないですね;;

>管理人のみ(2007/03/22(木) 20:45:17)さん
おおお
おめでとですーb
いよいよ次は3次ですねb
  1. 2007/03/28(水) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/328-213358cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン