アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶしに・・・。

ゆうべノキオさんとこでこんな記事見つけたんですね。
まー、前から興味もあったしちょっとどんなかなと思って覗いてきました。

みんなもやる?

やらないよねw



使ってるのはこのキャラです。
ROまどぅ

ちょっとわかりにくいところで撮っちゃったんだよね。


でね、ちょっと進めていくと『職業診断』なるものがあったわけ。
たくさんの質問に答えていって、適正の職は何か?ってことだね。


それやりました。
何がホントはあってんだろなー、と思って話を聞くと。


職業診断


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、なんとなく予想はついていたとw
ちなみにシーフの上級職は『アサシン』or『ローグ』です。

とゆーわけでシーフの道を歩もうと思います。
ゼネのローグとどんだけ違うんだろね。



そして進めること数十分かな?

転職。

うん、早いw

いいのか、こんな早くて!
まだ満足に操作も覚えてないのにねw


オレが入ってるサークル『白銀の風』のみんなもやりだしてたので、
みんなでSS撮ってみたり、

白銀メンバー
最初のSSと頭違うと思うんだけど、
髪形と髪色と服の色変えてくれるNPCがいまして、そのせいです。


狩りしてみたり。

狩りです。


ときには死んでみたり。

しんでみた。

結構楽しんできました。

シーフ攻撃速いわ、攻撃よけるわでお気に入りです。



よく巷で「ゼネはROのパクリ」なんていわれてますが、
確かに似てますねー。
ただ、多分操作性はゼネ結構いいと思いました。
まぁ人それぞれですね。

たまにやるにはいいですね。



でもゼネはやめませんよー。












ちなみに・・・・・・・。






















朝おわってこんな感じw

基本情報




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 19:29:21|
  2. うわきw
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3
<<緊急メンテ継続中。 | ホーム | 緊急メンテ続行中。(追記)>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・ROか。
・・・上出来だ。)・・・。
  1. 2006/06/28(水) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>Black Devilさん
のめりこむとゼネしなくなるのでほどほどでw
  1. 2006/06/28(水) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・・・・・・・あぁ。)・・・。
  1. 2006/06/28(水) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/33-2b073116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン