アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくこっちに持ってきてみる。

こんばんわ。
まどぅです。


最近ちょこっとやってるゲームがありまして。

2007-06-10.png

わっかりづらいですがレッドストーン。
赤石って呼ばれてるやつですね。
MMO人気ランキングでも常に上位にいるアレですね。
全くの無課金なんですが、それでも楽しめていいですね。
最高Lvの人は300超えちゃってたりするみたいですけど・・・
とりあえずまったり遊んでおります。


で、珍しい今日のエントリーはただのコレ





某ソーシャルネットワーキングサイトでバトンもらったんですけど、渡す人がいないのでこっちで渡しちゃえ。
ってゆー。

○○さんからばとんを頂きました。
バトンて最初の処理がめんどくないですか;;

でも○○さんからいただきましたバトンですのでちゃんとやってみようかと。
催促されましたしね;

-------------- キリトリ ---------------

堂本兄弟に出演したと思って 一問一答うけちゃいなバトン!


1問目 「それでは [○○] さんに質問です。
    あだ名を教えてください。」

今は「○○」とか「○○」に敬称つけた呼ばれ方かな?
「○○」ってストレートに名前呼ばれる人生だったので、いまだに若干違和感。

2問目「貴方の自慢を一つ挙げてください。」

異常なまでの気持ちの切り替えの早さ。
あと手の甲の真ん中の血管が自由自在に動いてみたり。
 
3問目「今内緒にしていることを一つ白状してください。」
 
体重2キロくらいサバよんでます。

4問目「今いちばん自慢したいことは何ですか?」

らぶらぶ感
 
5問目「それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?」

真面目に覚えてねぇw
「忘れ物をなくしましょう」がダントツだった気が・・・
いいことも書かれていたはずなのにっ;

6問目「さて初めて買ったCDは何ですか?」

「がじゃいも」

7問目「おかんの変なとこを一つ教えて下さい。」

変なところ?
毎朝、「朝は戦争なんだよっ!」っていい加減目覚めない我が兄弟を起こすところ(オレ含)
だが今そのセリフには納得です;;

8問目「それでは毎日絶対することは何ですか?」

○○さんとってのはあっちで書いてるからそれ以外として
そうだなぁ・・・

ないや;;

9問目「では自分の性格を一言で言うと何ですか?」



10問目「この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。」

夜の海辺で砂浜から50mくらい離れると山肌の切り立った崖の下みたいな辺境の地でティラノサウルスに追いかけられる夢。
その山の崖部分を掘った洞窟に武器屋があってそこに逃げ込み難を逃れました。
ナニコレ

11問目「よく出没する所はどこですか?」

家と職場、ヤオコー、ファミマ。
月に一回最寄り駅。
あとブリ(ぉ

12問目「尊敬する人は?」

>「尊敬する人」っていないんだよね。
>なんだろ。 コトバの響きかな?
>なんか安易な感じがするからそこに両親とかって答えたくな
>い感じがして。

って人がいますが、オレは母親と答えます。
だってすごぃもん。

13問目「やってみたいアルバイトは?」

USJのクルー。
でずにとどんだけ差があるんでしょうか。
でも向こう立ち上げの際に、OLCから社員相当な条件で数名引き抜かれてますからね。
とはいってもどうなんでしょ。

14問目「ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?」

○○。
もちあがるから。
  
15問目「肌身離さず持っているものは?」

財布・ケイタイ・タバコ・指輪・ネックレス・腕のじゃらじゃら・耳にささるアレ。
 
16問目「 [○○] さんありがとうございました。
   最後に次週の出演者を5人教えて下さい。」

ぇー
いないよー






ってことで


















さっちゃん( *´艸`)



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) 04:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
<<このままオフラインブログに(ry | ホーム | now on sale>>

励ましの言葉(ぉ

向こうで「さっちゃんいないしw」ってコメントしたからかっ!?
こっちに貼り付けるとか反則w

まぁ、さっちゃん頑張れ。
  1. 2007/06/11(月) 04:38:14 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

Dekaron_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
  1. 2007/06/12(火) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

コメ欄お借りします。
皆の力でゼネを変えられないかと思い作りました。
「こんなゼネだったらいいな」という妄想聞かせて下さい。
http://mousouxenepic.blog110.fc2.com/
  1. 2007/06/27(水) 05:34:44 |
  2. URL |
  3. ともたろう #-
  4. [ 編集]

突然の訪問でコメント欄お借りしてすみませんでした。
ありがとうございました。
  1. 2007/06/30(土) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. ともたろう #-
  4. [ 編集]

チーズポテト ブラックペッパー風味発見
  1. 2007/07/02(月) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

僕もレッドストーンやってますw
ただゼネができないから
腹いせみたいなもんですねw
まだ最高17レベですw
ウィザをそだててますw
(攻撃弱いからウルフマンで狩っていますw)
  1. 2007/07/19(木) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. 清十王 進  #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/338-0b8186fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン