アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の国から

最近「インターネットいじめを受けたことがある」なんてアンケートを見ました。
かなり高確率の人がその被害にあっているそうです。
あ、ちなみに「インターネットいじめ」って、ネット上で排他中傷しちゃうことらしいですね。

まぁネット上ですし、顔も素性もわかりませんから言いたい放題できますからね。
逃げようと思えばすぐ逃げれますし。

ここのコメントにも「うざ」ってあったりしますし;;
ま、フルシカトですけど。
こんばんわ、まどぅです。






■ぜねぴっく
新ペットが実装されましたね。
それに伴いクエストも追加されてます。
他聞に洩れず、我が家も一日一クエこなしております。

もう手に入れた人いるんですかね?
気にはなるけど他のブログ見に行くのがメンドクサイ。

それにしてもこのクエ、運営的ポジティブに考えると、うまく考えたのかなって気がします。
このクエをすることによって、少なくとも二時間ごとにゼネにINする必要がありますからね。

プレイヤーを少しでも引き止める効果が。
少なくとも我が家はほぼ毎日INしてますし。

早く孵化しないかなぁ。


■ネカフェ難民
『ネカフェ難民』なる言葉があるそうで。
家の無い人たちが、仕方なく(?)ネカフェで夜を明かすといったことだそうです。

で、本日体験中。

や、ちょっと待って、家はあるんだよっ;;
”宿”が無いの;;
詳細は相方ブログに書いてあるので、興味があったら探してみてください。

それはそうと、最近のネカフェってすごいんですね。
シャワー室が完備してあるところに今いるんですよ。
利用料金も30分270円。
シャンプー・リンス・ボディソープはもちろんのこと、ドライヤー・タオル・歯ブラシ等も無料サービスです。

あ、ちなみに北海道は札幌に今いるんですが、そんな”初”北の大地で野宿の危機を、そんなネカフェのおかげで免れました(ソウデモナイ



隣のオンラインゲーマーがうるさいのが難点ですが。

二人で来てるのでファミリールームにしたんですが、隣は男三人組のゲーマー。
だまれや。

まぁ友人達と来てるみたいですからしょうがないですね;;
ガマンして寝ます。


あ、相方もシャワーから戻ってきました。
明日は明日で忙しい。

ではおやすみなさぁい。



次回はスパリゾートハワイアンズからお送りいたします(ゲツヨウノイバショ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/05(日) 00:00:00|
  2. オフラインブログ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:1
<<ちゃくちゃくと。 | ホーム | コレナンデスカ?>>

励ましの言葉(ぉ

久々に覗いてみたらなんとまあ遠路はるばるようこそ蝦夷へ。
観光かどうかは解りませんがとりあえず時計台とかクラーク像とかは
惑うことなき地雷スポットですので要注意。
最近話題のスープカレーとかはブームに乗ろうとした地雷店舗が多数存在するので要注意。
夜中に中心街をふらついているとススキノで一杯ひっかけてきた熊に襲われるので要注意。
こんな所でしょうか。

ペットは挫折しました。
  1. 2007/08/05(日) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. Pebashiri #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/341-673d2715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン