アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕クエやってきました。

昨晩無事(?)にメンテが終わったようですね。
最初ROやってて気づかなかったのはナイショです。

課金もちゃんとメンテ前の時間に戻ってるみたいですねー。
よかった、よかったw


それでですねー、何気にサブをプレイしまして、
課金復活させたんですけど、コレなんでしょう?

ナニコレ?     コレわかります?
   重なってるね。
      ゲージ。








オレは初めて見たんですけど、結構頻繁にあるのかな?
まあ、大した話じゃないので本題に戻りますw


新しい七夕クエやってみましたよ。
どんなもんでしょう?
まためんどくさいのかな?


いつもの街の中央で受けられます。知ってるかw

色のついた字があるから探せだって。

で、もっかい見ようと話しかけてみると、

ぅゎw
確認してないのに「答えろ」だってw
なんだ、このクエw
ありえんw

確認してメモしようと思ったけど、めんどくさいので
片っ端からあてずっぽうw
意外とこっちのほうが早いw

ちなみに赤い短冊やってみました。

お?さつまいも50個か。

コレですね。
さつまいも。


特別なアイテムじゃないんだね、今回。
考えたな運営さん。


で、狩場に移動。

狩りまーす!

そこそこいますね。
MAP

こんなとこはクマパンチでいけます。
背中のチャックは見逃してください。
七夕狩り。
このコいも落とさないけどなぜかこのコを狩ってたw

で、あっさり貯まったので、
さっそくなんちゃら管理局の皆さんのとこへれっつ♪

ぅゎw
また一から答えろだってw
なんだこのクエw
ありえんw
クエの作りおかしいだろがぃw
運営さん、他のメンテにあせったのか、コレめちゃくちゃですよーw


でまたあてずっぽ作戦でクエクリア!

コレもらいました。

スターブローチ

ま、あいかわらず効果なしかw
MP増加量くらいあってもいいのにねw

で、装備っと。
スターつけてみた。

うん、珍しく見た目いいアイテムだね。
しばらく着けてようと思います。


みなさんはコレ気に入ってる?


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 23:33:14|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<投票結果でましたよー。 | ホーム | 緊急メンテ継続中。>>

励ましの言葉(ぉ

これはかぁいいよね?!
効果あればいんだけど♡
  1. 2006/06/30(金) 02:46:28 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>ももちゃ
んだねー。
最近おかしなグラフィックのアイテムしか出てなかったから
良しとしようw
  1. 2006/06/30(金) 05:45:46 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

期待される装備効果

…命中UP+30 ,すばやさUP+50、攻撃力+500
だったらいいのにな。

(′・ω・‘) 可愛いだけじゃ駄目なのよw
  1. 2006/06/30(金) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

可愛いよねw

σ(o・д・o)meも昨日・・・
一番簡単な緑色のクエ(アロエ10個)で
GETして・・・ずっとつけてたw(ノ∀`*)ペチョ

効果ないのは悲しいけど・・・
☆可愛くてよかったぁwwo(>∇<)o゛

あれ4色全部のクエ達成したら・・・
効果とか付かないのかな?w
  1. 2006/06/30(金) 10:53:15 |
  2. URL |
  3. ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
  1. 2006/06/30(金) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

σ(゚∀゚ ∬も今日クエしましたーw
自分も一番簡単な緑をしましたぁw
あれ、なかなかいいです(。・ω-)(-ω・。)ネー
でも、オキニゎ、サンタキャップと天使のリングなんです。。。
でもしばらく☆さんを付けようと思いますw
 でゎ~ノシ   ・・・サッカー見よっと(ぁ
  1. 2006/07/01(土) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. 雲雀 #-
  4. [ 編集]

>誠楓
攻撃+500ってw
ありえないけど、やってほしいね。

>咲姫さん
アロエ10個とかあったの!?
知らなかったわw
一応コーン100個もやりました。

>Black Devilさん
めちゃめちゃヘヴィですよw

>雲雀
オレもずっと着けっぱなしだ。
普段狩りするくらいならなんでもいいしw
  1. 2006/07/03(月) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・次回のクエストアイテム=コ×ラの皮製バッグ。(笑 )・・・。
  1. 2006/07/03(月) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/35-e3b28cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン