アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年、未レスコメを一気にレス(遅

「お!?なんかイベント的な!?」
なんて思うか思わないか(思わねーYO!)はさておき、2008年を迎えるにあたりまして、やはり2007年のことはスッキリさせておこうじゃないかと。
本来こんなことするんならせめて2007年中にやるべきなんですよね。
てか返事しろオレ。


もはや何でもありです。
レスの為のエントリーですので、全く画像は用意していません。
書いてる途中に何か見つけたら載せようと思います。


果たしてあなたのコメにちゃんとレスは付いているかな!?(うるせーYO!)
↓↓↓↓↓




”ゲーム”って本来遊ぶものですよね 2007/03/09(金) 23:59:59

>melody.さん
確かにあの時二つ減りました。
もったいないです;;
お金は大事に!

>どなさん
確かにあの後全部無くなりました。
相方が買ったら面白くないでしょう;;
誰が買おうと面白くないですが。

>ユーアスさん
是非やってください!
・・・まぁもちろんもう遅いですね;;
その時に言うべきだったんですけど、どっちかと言うとそれはオレに許可を取るイベント(?)ではないんじゃないかなと思ってたり・・・。
オレもパクったネタなので。

>管理人のみさん
あれから1年が経とうとしていますが、ようやくあとちょっとというところまできました。
とはいえ全く上がる気がしません。
狩りすればいいんですけどね;;


ちゅーちゅー 2007/03/11(日) 23:59:59

>どなさん
「キャラ」とは「きゃらめる」のことですね。
確かにあのコはかわいいですね。
ちっちゃいんです。

>yasutomoさん
そう!まさにハムスター!
ハム仲間。

>せーふー
クラウンマウスなんて見つけるのめんどかったんだもん。
5分くらい探して諦めた。


こんなSSを撮りましたよ的なよくあるエントリー 2007/03/10(土) 23:59:59

>どなさん
寝ぐせついたらみんなこんな感じじゃない?w
とはいえ、一応長さ的に自分に近いキャラを選んだんです。


こっそり更新。 2007/03/12(月) 23:59:59

>どなさん
今してますからっ


■マウスが!;; 2007/03/13(火) 23:59:59

>管理人のみさん
おめでとうございます!
式には行かずにすいません;
今でもたまに見かけるんですが、いつも何か別の格好をしているのでちゃんと見たことはまだないような・・・
今度見せてくださいなっ

>芥火さん
やや覚えてます。
あの時はなんであそこにいたんだっけかなぁ・・・
多分暇つぶしだったようです。


now on sale 2007/03/21(水) 23:59:59

>(* ̄∇ ̄)ノさん
バナーリンクといっても色々あって、どれのことだか・・・。
なんかありました?

>としろさん
イッチャンとブラフのはいいですね。
どちらも「わかるわかるw」的な。
このあと別のトリビュートも出ましたけど買いました?

>管理人のみさん
コメントが日付的に逆転しちゃいましたけど、おめでとうございます!
そんなことしましたっけ?的に失礼感たっぷりですがそうですか。
じゃぁ今度はオレの時に(ぇ


なんとなくこっちに持ってきてみる。 2007/06/11(月) 04:35:21

>どなさん
書くことなかったので、「なんとなく」ですよ。
こーゆうの乗らないからなぁ

>Gamerさん
BOTってやつですな?
いらん。

>ともたろうさん
どうぞ使ってください。
そういえば最近ゲーム内で見かけた気がしました。
ゼニでした?

>(* ̄∇ ̄)ノさん
それ近所で見付けたんですけど、味覚えてないや;;
最近は塩分控えめな生活を心がけてます。

>清十王 進さん
こんにちわ。
ウィズさんにはエンヘイ(エンチャントとヘイスト)とやらで助けてもらっております。
大きくなったら助けてください(ぉ


このままオフラインブログに(ry 2007/07/24(火) 00:00:00

>どなさん
賢いんだかバカなんだかよくわかんないね、このコ。
会社で話すのもほどほどにしなきゃ;;

ワンダーランド行ってきましたね!
感想は後ほど(遅

>せーふー
猫ブログは別で持とうかと(ぇ?


コレナンデスカ? 2007/07/25(水) 00:00:00

>通りすがりのメイジさん
こう言うのもなんですが、知ってて書いたエントリーだったり;;
すみません、知らないフリしました;
とはいえ今では珍しくもなんともない画像になりましたね。

>あさん
うふ


北の国から 2007/08/05(日) 20:40:32

>Pebashiriさん
まさかコメントいただけるとは思ってもいませんでした。
Pebashiriさんが北の国の方だというのは知っていましたので、
「この辺いるかなぁ?」「すれ違ったあの人がそうだったりして。」
とかあり得ない妄想で楽しんでおりました。
各種地雷はいろいろ踏んできたつもりです。
今度行くときは残る地雷も踏んでいこうかなと。

その後ペット取りませんでしたっけ?


ちゃくちゃくと。 2007/08/22(水) 00:00:00

>mimiちゃんvさん
お久しぶりですーb
ありがとうございます。
逆に最近はあまり見かけない気がします。
いる場所が全然違うからですかね;;
象は結局でっかくて狩りの邪魔なので、今は猫をペットにしています。
白いコが欲しい。


C:からこんにちわ 2007/09/01(土) 00:00:00|

>晶桜さん
おおっ!
ありがとうございます。
多分そーゆうところが語源なんだろうなぁとは思ってはいたんですが、知らん単語は検索かけようが無くて困っておりました。
勉強になります。

>どなさん
代わりにレスありがとう;;
ちゃんと返事しなきゃダメですよね;;

>更に晶桜さん
神話とか好きなんでしょうか?
僕も好きですけど、知識は無いので・・・
とりあえずエスネとブリは立て看板を見て入れてみたんです。
あと、明らかに使われていない曲ってありません?

>管理人のみさん
あれ?すっごい久しぶりですねw
お元気でした?
最近はどこにいるんでしょう・・・


新物好きは昔からです 2007/09/07(金) 00:00:00

>やすさん
やっぱりHPが減っていくんですね。
調子こいて奥まで進んでいったら、いきなりアクの鮫が来てすごい焦りました。
もう有料になったんでしたっけ?
結構面白かったなぁ。


飛び出せ!関東! 2007/09/24(月) 23:59:59

>管理人のみさん
もちろんリサイクルガチャはやりました!
よくわからないポーション(?)しかゲットできませんでした;;
独眼流・・・;;

>Swimmyさん
ROの日記でしょうか?
見に行ってないのでわかりませんが・・・

>管理人のみさん
なるほど意味深です。
最近ゼネしてます?


こんぐらっちゅれぃしょん!!! 2007/11/02(金) 00:00:00

>管理人のみさん
ありがとうございます!
そして○○さんもおめでとうございます!
せっかくお誘いいただいたのに行かなくてすみません;;
その後もちょいちょいお見かけするんですが、人見知りするので声はかけられません;
でもおめでとうございます!(2回目

>管理人のみさん
ありがとうございますっ。
娘さんもおめでとうございます!
今度絡んであげてください::

>高橋 悠さん
このコメントいただいてこんなエントリーしてみたんですけど、結局閉鎖ってことだったみたいですね。
日本はどうなるんでしょうね。


もうドウデモイイと思っていてもやっぱり気にしちゃう人は挙手! 2007/11/08(木) 23:40:53

>管理人のみさん
ああっ、お話しするチャンスを逃してしまったようで、非常に残念です。オレのバカっ。
しかもお呼ばれにも行かずにすみません;;
今度1:1でもあったら10倍返しで返事します(ぉ
それからおめでとうございます!
ついにっ・・・・・・・・・・どんなグラでしたっけ?;;
今度はその姿を見に行きたいと思います。


今年も残すところ 2007/12/31(月) 23:02:41

>管理人のみさん
応援クリック(?)ありがとうございます。
でもそーゆうのはいらないのです。
細々がいいのです。

>べるさん
この間はホントにありがとうございました。
別のエントリーにもありますが、ようやく100ということに相成りました。
ちょこっとPTを組んでた間になんだか私生活が垣間見えてしまっていて、「オレ聞いてていいのかな;;」と内心ドキドキしてました。
きっと今年はnewPCをゲットできますように!

>450タカシさん
コメントする必要も無いかなと思ったんですけど、一応しておきましょう。
日本語として成り立ってないコメントをありがとうございます。





書き終わりました。
ほぼ一年、春先ぐらいからレスつけてなかったんですね;;
そんなブログに懲りずにコメントしていただいていた皆さん、本当にありがとうございます。

楽をしようと、未レスエントリーにレスをつけていくんではなくて、1エントリーにまとめて書いてしまおうと考えたこの企画。
逆に面倒なんですね;;
ちょっと考えたら分かることでした。
ただ、ケジメ(?)をつける、という意味ではオレとしては正解かなと勝手に思っています。



今年はちゃんとレスをつけていきたいと思います。
これからもちょこちょこエントリーしていくので、どうぞ宜しくお願いしまっす。



”目指せシャドウ”の精神は忘れていませんぜ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/20(日) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0
<<久々にメンテにwktk | ホーム | 年明け早々な出来事を。>>

励ましの言葉(ぉ

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/351-c1722f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン