アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にメンテにwktk

今日、ついに雪が降りやがりました。
朝ドアを開けたとたんにあり得ない冷気がオレを襲ったのを記憶しています。
雪だったんですね。
玄関先にうっすら雪の名残がありました。
シャリシャリシャリ
滑ることなく車に到着。転べオレ。

真冬ですねぇ・・・

こんにちわ、まどぅです。





くじらとらぴゅた_08-01-23-1

だそうです。
今日は仕事が暇で覗き見しちゃいました。
まぁいつものことですが。


↓詳しいことについてはこちらを参照↓
http://www.xenepiconline.jp/hangame/news_text.html?id=679

クラージがアコ2で、ラプターがログ2ですかね。
ラプタ。
らくだ。
らぴゅた。
らぴゅた!?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%9F%8E%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%BF
http://www.youtube.com/watch?v=Z6jCthWMgG8


くだらないリンクに飛ばされた方ごめんなさい。
ところで今回のアップデートで、ログ”2”・アコ”2”が無くなったってことですよね?
てことは装備が着れないわけですね?
てことはスキルが使えないわけですね?

・・・スキルが使えない?
当時買う為に使ったkronは返してもらえるんでしょうか(モチロンナイヨネ
もう一度買わなきゃいけないってことですよね;;
ついこないだ買って使ったばっかなんですが;;


ってゆーか、既にLv100なんですが。


今更ですね。
謀らずして1次職としての最高Lv到達です。
きゃっほぅい!
この時点でログ2Lv101以上がいたらタイトル剥奪ですが。

まぁそんなことはどうでもいいですね。
とりあえずオレとしてはログ2もとい「ラプター」の姿はイヤなので、このまま101を目指そうと思います。
なのでシールドボイスは使えません。あしからず;;

~追記~
確認するまでもなかったですが、覚えたスキルは消されてはいないようです。
とはいえ今後消されるかもしれないですね。
スカのデビルボイス等のように。
いやー、よかったよかった。



~更に追記~
「よかったよかった」とか言ってたどっかのハムは誰ですか(オレデスガ
どうやらLv75↑で”初めて”覚えられたスキルだけが使えないみたいですね;;
例)サークルトラップ、サンシャインヒール等々
サークルトラップ大好きだっただけに悲しい。
Lv71で覚えられるスキル(シールド等)は、以降スキルLvが上がっても使えるようで。
むぅ。。。




スキルの効果調整もあったようですね。
http://www.xenepiconline.jp/hangame/news_text.html?id=680
盗賊系として効果がうれしいのは、やはり「パワーボイス」ですね。使えませんが。
正直「シールドボイス」は、60秒もあれば全快しますよね?使えませんが。
今のオレにうれしいのは「デビルボイス」くらいですかね。使えます!
どれくらい早くなったのかは、のちのち確かめてみたいと思います。

ところで、「ブラインドサイド」ってナンデスカ?



聖職者の補助系の持続時間が延びたのはうれしいですね。
使用される側としてはとってもありがたい。
パワーボイス使えませんし
見かけたら補助ください(切実

他はどうなんでしょうか。
正直あまり興味がないのでよくわかりません。
とりあえずおめでとうございます(あってる?




ところで、巷でよく言われているようですね。そろそろ閉鎖の話。
まぁでも随分昔から言われてますが。
今回のアップデートがそれに関係するのかどうかと言われたらどうなんでしょうか。
正直どっちでもいいんですが、個人的にはあまり関係ないのかなと思ってたりします。
根拠はないですけどね。




とりあえずパワーブロウ打ってきます。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 16:00:00|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<なんだかんだ言ってもゼネは好きなんですよ? | ホーム | 2007年、未レスコメを一気にレス(遅>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/24(木) 00:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
お久しぶりですー
ありがとですb
回避とかが実装されたらあのままでもバランスはいいだろうなぁとは思うんですけどねぇ・・・。

オレもシャドウ見たことない気がします。
あんまりいないんですかねぇ。
が、がんばりますw
  1. 2008/01/27(日) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/28(月) 10:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

戦士系はフレッシュフットがやや便利になりました。
そんだけです。
4次のスキルはわかりませんけど。
てか、ナイト・ファイターの自分補助スキルはCTなくなろうが、MP消費減ろうが使いません。
アトラクションは召還出すのに便利ですが、何回も投げるもんじゃない…
  1. 2008/01/29(火) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. 芥火 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
バックアタックですよね?(強調
○○さんらしいミスでほほえましいw
ボス止められる程の効果があるんですか?
す、すげぇ。

>芥火さん
シャープウエポンとかオーラーブレードってあまり使わないんですか?
いきなり+100スタートとかうらやましいです;
ログにも手裏剣投げがありますが、実践向きじゃないにしろ面白くて好きですb
無駄にぽよぽよいじめてます(悪
  1. 2008/01/31(木) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/352-42db346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン