アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだ言ってもゼネは好きなんですよ?

FC2ブログを書いている方ならおなじみの「テーマ」
相変わらず”Xenepicオンライン”は上位にありますね。
選びやすくて便利。
改めてずば抜けてブロガーが多いMMOなんだなと思います。
そういえば、当時大人気ブログの持ち主である某アコさんが、「FC2のテーマに”ゼネ”を加えよう!」なんてやってましたね。
あの頃が最盛期だったんでしょうか。



と、思い出にふけってみるテスト。

こんばんわ、まどぅです。
でわ今週のメンテのお話をどうぞ~。




ゼネ_01-30-1

前日から今日にかけて散々既出ではありますが、まぁとりあえずメモ用に書いておくべきだなと。
ということで、本日より運営が変わりましたね。
ちょっとそこのHPを覗いてみますと、元ゼネのプロデューサーの移籍場所。
またその手の内に戻るといったことなんでしょうかね?
この辺の繋がりを調べてみたんですが、ちょっと面白いですね。
興味がある方はリンクから調べてみたら違った意味で楽しめるもしれないです。

それにしても、ゼネは今度こそいい方向に向かうのかなぁ?
・・・「いい方向」ってなんだろ?w
あまり考えてもしょうがないですね。うん。



さて、ところでこのクレジット。
ついにhangameの名が消えましたねぇ。
やっとこ手を離れるようです。完全にかどうかは知りませんが。
とにかくハンゲユーザーから流れてくるプレイヤーに依存しなくなるわけですね。
うん、多分それ正解。
今後どう運営していくのかがある意味楽しみではありますね。


で、以下はフォルダ内容。
こーゆうとこ気になっちゃうのってなんでだろう。

xenefolder_01-30-01.png

いろいろ気になるファイルがあるのは置いといて、赤丸の実行ファイルに注目。
気付いてる方はかなりいるとは思いますが、これなんでしょう?


とりあえず起動!


xenepicrun_01-30-01.png

おおっ
ついに!これが!・・・えーっとあれだ。んーっと・・・
こーゆうのなんて言うんですかね?;;
と、とにかく起動ファイル(仮称)が入っております(苦しい
ちなみにハンゲIDでは入れません。
・・・入れる?


とはいえハンゲからやっている旧ユーザーは多分コレ使わないんだろうなぁ。
いや、使うのかな?
・・・どっちでもいいや。


あ、そうそう。
そういえば、二年前くらいからやっているユーザーなら多分知っていると思いますが、某ログイン支援ツールがついに完全に使用不可になりましたね。
コマンドラインを見ることだけのツールになっちゃいました。
どっか弄れば使えるんだろうケド。
あれ便利だったんで、誰か使えるようにする情報ください



ところで、今更ですが今回は特にアップデート的なものは無いんですね;;
4文5行。
まぁ当然ですか;;

来週はなんかあるかなぁ?





では最後に。

Xenepic.jpg

・・・彼らの職業を教えてください。
あ、前列中央はさすがにわか(ry


”今後の”って意味で捉えていいですかね?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 23:00:00|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
<<2年半ですか。 | ホーム | 久々にメンテにwktk>>

励ましの言葉(ぉ

アメリカ版のはじまりと同じになったね。
アメリカ版はデスクトップに起動のアイコンがあって、メアドとパスで入れます。
日本でのハンゲにあたる最初の登録が、メアドなんだけどね。
でも、店に入るとまたログインしないと、物が買えなかったりめんどい。

メンテは来週期待かなぁ(^ー^)

昨日は経験値アップが終わっててやっぱり減ってたのが実感できたし、あげくの果てに浮いた(;´д`)

  1. 2008/01/31(木) 06:23:41 |
  2. URL |
  3. べる #x6YPk.I.
  4. [ 編集]

ハンゲから外れるというか、ソリッドが身売りしたというか…
買われるということは、それなりに収入が見込めるはずとQは踏んだんでしょうけど。
買い手がいなかったら、閉鎖だったんですかねー。
今後のQに期待です。

※前回コメントに返信いただいた、オーラーの件ですが…
オーラーいいですよ、ホーリーと合わせると俺TUEEEEになりますから。
前回修正等なかったので、省きました。
課金≧オーラー>>>越えられない壁>>シャープウェポン>>>ペイションス
こんな感じです(・・)ゞ
  1. 2008/01/31(木) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. 芥火 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

再始動! 武侠MMORPG『九龍争覇』2月23日に正式サービス開始!
詳しくはhttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=6392&c_num=14をチェック!!
  1. 2008/02/02(土) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者ですが… #-
  4. [ 編集]

前列左・・・メイジ
   中・・・アーチャー
   右・・・プレディクター
後列左・・・クレリック
   右・・・ウィザード

間違えていたらすみません。
  1. 2008/02/03(日) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの旅行者 #-
  4. [ 編集]

前列左から:メイジ、スカウター、クラージ(=アコ2)
後列左から:クレリック、ウィザード


なんで前衛の要職のはずの、戦士系と盗賊系が居ないわけ?
(-A-)ナイワーww
  1. 2008/02/06(水) 01:35:46 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #-
  4. [ 編集]

>べるさん
アメリカ版ってSoSってやつでしたっけ?
なんにせよ、ハンゲIDでは使えないんですよね;;
なんとなくQIDとってみたんですけど、当たり前のように変化は無し。
ソリッドの時もそうでしたけど、最初はメンテについてとか、今後についてみたいなこと言ってましたねぇ。
それと同じじゃなきゃいいですけど・・・

>芥火さん
客観的に見て、確かにだんだんユーザー減ってはきてますけど、なにかしらアクション起こすたびに戻ってくるユーザーいますからね。オレもですけど。
みんな気付いてて言わないだけで、このゲームにはそれだけの魅力はあると思ってます。
閉鎖があるとしてもだいぶ先でしょう。

”≧”になるだけいいですよ;;
あ、パワボもある意味”≧”にはなるのか・・・。

>通りすがりの者ですが・・・さん
今度覗いて見ます。

>通りすがりの旅行者さん
なるほどー
前列右だけ分からなかったんですよねぇ。
プレですかそうですか。
足がとっても(ry

>せーふー
前列右はクラージかい?
スカート(?)生地少なくないかい?
個人的にはあの絵でローグが見たい。
  1. 2008/02/06(水) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/353-aceb6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン