アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに旅的なことしてみまんた

こんばんわーい
まどぅです。

そろそろ梅雨の時期ですかね。
今日も雨が降りそで降らないなんて天気でした。
まったくお洗濯物が乾かなくてこまっちゃうわ。
うち洗濯乾燥機ですケドも。


そうそう、乾燥機といえばですね、あれって終わったらすぐパンパンとかしないとしわしわになるじゃないですか。
しわしわになったらいじめカッコ悪いみたいになるじゃないですか(ナニソレ
でもですね、洗濯なんつうものは大概仕事出る前か、寝る前にやっちまうわけじゃない?
そうすると、帰ってきた後や起きた後には既にしわしわおじいちゃん(失礼デスネ
なんか打開策ないかなぁ。
あ、生活スタイル変えろとか無しの方向で(いや、変えますけども・・・



しかしダラダラと長い前書きですね。
今日(昨日)はといえば、毎週恒例ぜねぴっくのメンテの日ですよ、やったぜ!
なにやら雪山あたりに新しいマップが実装されたそうですね。
今日は昨日までの名残で、ちょろっとINしておぶるるくなんつうとこでちまちま狩りしてたわけなんですね。
するってぇと、やっぱり御一行様みたいな方々がぞろぞろオレの上を踏み越えていくわけですよ。
こう、なにくそってな気持ちで「ここを通りたくばオレを倒していけ!」なんて茶番をやってみるも華麗にスルー。くらいの。ドウデモイイ。


 「あれー?なんかあったのかなーぁ?」
なんて完璧に勘の鈍さを露呈しまくっていたオレなわけ。
すると隣の豆絞りがですね、
 「温泉いくんじゃない?新マップの?」
なんて言う訳です。「へー」なんてなもんでした。
ところが続けて豆絞りがですね、
 「あれについていったら何気にいけるんじゃね?」
なんてナイスアィディアゥ(発音良く)

 「や~るな~らい~まし~かね~ぇ♪」
なんてクニエばりのノリでいざ紛れるぜひゃっほーい!
なんせ無課金上等で101目指すハムですから、雪山なんてとこは通常自殺行為なわけです。
閉め切った車の中で夜中電気もつけずに「よし!闇(鍋)のゲームだ!」くらいの。


なんやかんやうまいこと、いろんなPTに紛れて進みまして、最終的にはサティさんと某パラさんに連れてってもらい、無事到着。
サティさん、某パラさんその節はお世話になりました。
完全にマヒしてる発言ですが、二人ともすげぇ強かった><



そんなこんなで温泉へ入湯!
・・・入湯券5000kronて高くね?





P1040466.jpg
あ、こないだ行ってきたんです。スルー推奨画像。キャッ(ウゼー

6/7 0:07 追記
さすがに自重。
といってもモザイク入れただけのオレクオリティ。




20080529002136.png

ふやけます。
間違いなくふやけます。
なんなら溶けますよダンボール。





20080529002158.png

象だって入ります。
てかパンダだって入るんです。
野生味溢れる温泉バンザイ。







20080529002941.png

大盛況過ぎです。
関係ないですが、リアルで温泉こんだけ混んでるとこってあまり入りたくないですよね。
・・・いや混浴なら・・・或いは・・・。
それはそうと右隅のタオル姿のアイテム、とてもGJだと思います。
思えば初めての夏がやってくる頃に友人と「この夏絶対水着アイテム出るよね!」「出るに違いないよ!ウホッ!」とかやってました。テラ懐かしい。



そんな今日の報告です。
たまにやるゼネは楽しいのです。



@15%

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 00:00:00|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<号外!ごうがいー! | ホーム | 「タイトル」何にしようか迷ったので、結局こう。>>

励ましの言葉(ぉ

おぉ。
あと15%かぁ。

見えてきたね~。

o(^o^)oワクワクドキドキ


がんばぁ!!!

温泉であったかしら?

○ティさんは見かけた。

  1. 2008/05/31(土) 07:10:07 |
  2. URL |
  3. べる #x6YPk.I.
  4. [ 編集]

先日はこちらの方こそ温泉への旅ご一緒できて嬉しかったでふ(ノ▽`*)
1:1きててあまりお話できなかったのが残念でふたがっ;
ちなみにσ(´x`*)と某パラが強いというのはまどぅさんのお隣にいた豆絞りさん(ぇの補助のお陰でふよ~(´人`*)

またどこかでご一緒できたらいいでふね+d(´▽`*)

>べるさん
みかけられt(*ノノ)
  1. 2008/05/31(土) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

サティさんまでも「豆絞り」扱いを・・・;;
  1. 2008/05/31(土) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

温泉の帰り道に会ったのかな?

ハミ使えば覗き放題です^^;
@15%サクッと上げましょう^^
  1. 2008/06/04(水) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. bbりょう #5NEoDtS.
  4. [ 編集]

>>べるさん
見かけました!知ってました!
でも絶対誰かと一緒だろうと、遠慮してました;;
ネトゲでも人見知りは激しいのです。

>>元祖緑のh(サティさん
いや、正直あそこで気楽にチャットなんて出来ませんよ;
無課金やってて思い知りましたけど、課金の効果ってすげーっす。
60~80とかでバリバリ突っ込んでいた頃が懐かしいんです。
いろんな意味で自分にもっと勇気を持ちたいです。

>>豆
豆だもの。

>>bbりょうさん
そうです、帰り道だったんです。
とにかく怖くてもう;;
ご忠告もむなしく(?)次のマップで浮きかけました。

ハミ!!!
なるほど。
がんばります。
  1. 2008/06/07(土) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/357-5807d781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン