アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

号外!ごうがいー!

こんばんわ、まどぅです。
未だに「テーマ」の上位にゼネがあることにホッとしております。
上位ってか"最新"だった、すげー
相変わらずブロガの多いMMOなんですね。









ということで、








だそうです!
続きはうぇぶで!(ダマレ







オレおめー!
ありー!

ということで昨日やっとこLV101になったそうです。センキュー。
遊んでる場合じゃない中の101到達。
相変わらずイタイ子でした;;

ところで見てのとおりたくさんの仲間に囲まれうれしそうです。
いや、ホントこんだけIN率低くても遊んでくれる方々いらっさるわけで。

特に写真左はじの青髪のおねぇさんには、後半ホントにお世話になりました。
誠にありがとうございます><


他にも臨時PTにお邪魔させてもらった皆さん、お世話になりました^^
このコはこんなに立派になりましたョ



そうそう、話変わりますけど、ハンゲでこのキャラのID取ってすぐゼネをスタートした記憶があります。
で、最近知ったんですけど、ハンゲのログインしてマイページってとこ見ると、「記念アイコン」なんてあったのご存知でした?
あそこ見る限り、2006年2月6日がこのコの誕生日なようです。
あれから2年4ヶ月半ですか・・・。
長いですね。
んでもそう考えると、ちょっとしみじみしちゃいます。
・・・ゲームの話なんですけどね。



っというわけで多聞に洩れず、転職式なるものをやろうと思います。
サブの1次転職式くらいしか経験ないのでよくワカリマセン。

で、ところでこのコ「ローグ」なんですよね。
ここ見ると、二回転職が必要なのよね。





ってことで。










転職式ツアー開催!(ウソ)






いや、まぁウソではないんですけど。
っていうかそうせざるを得ないといいますか・・・。
かといってそんな大それた名前をつけるほどの事でもないわけで。
とりあえずですね、一回ブリの盗賊ギルドで転職しなけりゃならないのですね。
「転職しとけ!」
とか言われそうなんですけど、やっぱほらオレといえば「ローグ」じゃない?
「ローグ」の姿を知人に見届けてもらいたいじゃない?;;
なので、そこで転職して、gdgdなままエイル(ケンディ)まで歩き、そのままそこでもう一個転職する。と。

なのでですね、もし参加したい!なんてゆー危篤な方がいらっしゃればですね、このgdgdは覚悟してお越しくださいませ;;
多分きっと恐らくゼネ史上最大のgdgdが予想されます;;




・・・というわけで、以下日時。






日 時 : 6/27 23:00"頃"
場 所 : ブリンヒルド盗賊ギルド ~ エイル禿げめのおっさんの家
持ち物 : gdgdに負けない強い気持ちと少しのお祝い(ぉ

 ※雨天の場合、延期する場合がございます
 ※時間的に二次会的なものとかない・・・かな;;





にしても自分で告知ってなんだかなぁ・・・



で、余談ですが、この写真のメンバーでこの時いろいろ祝っていただきました!
その様子も近日エントリーしようと思います。
久々に楽しい一夜でしたb
でわでわ。





@3000%

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 22:01:09|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2
<<やっと覗きし放題だよ! | ホーム | 久しぶりに旅的なことしてみまんた>>

励ましの言葉(ぉ

おめでとう!!!

羽根が見れてよかったです(^ー^)

式楽しみにしてます。

あと3000%がんばぁp(^-^)q
  1. 2008/06/27(金) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. べる #x6YPk.I.
  4. [ 編集]

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

このブログを見るのがもう少し早ければ絶対駆けつけたのにっ!!(ノ_<。)

ともかくヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いつかその晴れ姿を見せてくだされ( ̄∇ ̄)
  1. 2008/06/28(土) 01:48:13 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/358-1f46f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン