アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと覗きし放題だよ!

こんばんわ、まどぅです。
一歩間違えたらアダ○ト系のブログかと勘違いされかねないタイトルですね。
わくわくしながらクリックしてみれば、こんなブログです。期待させてゴメンねー


ただ、内容的にはあながち間違いではない。
そう、間違いではないのです。




うん、gdgdになりそうだからとっとと本編いきますか。





きしょいきしょいきしょいきしょいきしょい


いうわけで前回のエントリーの告知どおり、転職致しましたー
おめでとー!
ありがとー!(2回目)


あ、今回個人的に節目ってコトで、意味も無く名前消してません。
ギルド消してるのは個人的趣味です。
真ん中の3名様の名前が被っているのがちょっと残念。
でもきてくれてありがとですb



しかしですね、正直こんなに参加者がいるとは思っていなかったです。
ちょっとびっくりしてました。
昨日の告知エントリー自体も、不意打ち的な。
そもそもどれくらいの余裕を持って告知するものかよく分かりませんでしたので;;

ちなみにオレのブログには欠かせない、いつもの方ってのがいらっしゃるんですけど、今日のこの日に限ってPCが壊れたとAM6:00過ぎにメールが来ました。












(´口`)












ま、告知しちゃったあとだったので、延期するわけにも行かず、このように不在のまま転職式をしました。
ただ、やっぱりどうにか見てもらいたいじゃない?
昔からの友人でありますじゃない?
いろいろ考えた結果、最近のケイタイの機能に着目。テレビ電話。
映像と音をお楽しみいただきました。
お疲れ様ですw
ってことで今度ハミでどっか連れてってくだしあ。




あ、そうそう。
一応ラプターにもなったんですよ。当たり前ですけど。


久しぶり!


うん、分かってる。
見慣れてる。
あ、でもおめー!あr(ry


改めてアサシンと比べると、やっぱりこっちの方がマシなのかな・・・
なんか違和感が無い。
で、まぁこの30分後にあの羽ってわけですね。
厳密に言って、”2次職期間”約30分。みじけ。
特に楽しむ必要も無いからいいんですけどね。



以下、SS。
でっかいSSはサムネサイズです。
(クリックしても大きくなりません)

●スキルシャワ- (らぷた)
なんて言ってるか読めますか?
どれのことだか全く覚えてません。
多分『見慣れてる』的なこと言おうとした希ガス。

●スキルシャワー (あさしん)
顔!
感動の一瞬ですね。
正直、当初の目標のアサシンにやっとなれたわけですからね。
泣イテモイイデスカ?

●初戦闘態勢
ネコかわゆす
こっそり買ってた左手剣装備してみました。
この構えでも、装備によって武器変わるんだってこの時知りました。
両手でログ剣とかやってみたい。
それはそうと、このカッコ晒すのきっと最初で最後。

●スキル覚えたで
アサは4つです
これ「パワボ」のことですね。
直さないのかなぁ?
転職前に覚えられるのが昨日の2つで、転職後がこの4つなんですね。
「アクセレーション」の使いどころを誰か教えてください。

●スキル「男のロマン」
はみはみー♪
ハミktkr!
初ハミです!
テンションめっちゃ上がったのは言うまでも無い。
座っても見えないのね。
さらにスキル詠唱中は消えたままという。
このあと一人できっと恒例の図書館ツアーしました。SSはありませんとも。






といった、アサシンでびゅーです。
今まで浮くのが怖くて遠出できなかった分、いろんなとこ行きたいと思います。
大満足。


今までお世話になったみなさんありがとでしたb
どこかで孝行できたらいいな。
戦闘の役には立たないけど、シールドくらいはかけられます><
さらに、これからもまったりゼネを楽しんでいきたいと思います。



まだ書きたいことはいっぱいありますけど、とりあえず今回はここまでってコトで。
ではまた次のエントリーでー♪







































































Image20080628220257.png

やっぱり服買いました・・・。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/28(土) 23:44:20|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<ものすごく久々にガッツリ遊んだのでその報告とか近況とかをちょっと綴っ( | ホーム | 号外!ごうがいー!>>

励ましの言葉(ぉ

ほんとにおめでとう!

ちとこれからはダンジョンにたくさん行ってはどうだい?
楽しいじぇ(^ー^)
  1. 2008/06/29(日) 07:10:56 |
  2. URL |
  3. べる #x6YPk.I.
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^
偶然にも参加できてよかったです^^;

オリト101武器持ってたんだけど売っちゃった;;







  1. 2008/06/30(月) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. bbりょう #5NEoDtS.
  4. [ 編集]

アクセレーションの使い道は転職式のスキルシャワーの時です。
  1. 2008/07/01(火) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) ☆゚+.才×〒"├゚+.☆

式行けなくてごめんよー。(;´Д`A ```
  1. 2008/07/13(日) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #-
  4. [ 編集]

はぅ!?
いけなくてすいませんでした・・・・;;

でもおめでとです!
アサシン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  1. 2008/07/25(金) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. ユタ #HYyagAN6
  4. [ 編集]

遅れながら、
ご結婚、まどぅ2世さん、アサシン転職おめでとうございます。
ゼネにはいませんが、心からお祝い申し上げます。
  1. 2008/07/26(土) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集]

いつの間に      (;ωノ|柱|・・・・・・
  1. 2008/07/27(日) 02:22:42 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/359-6d4e9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン