アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票結果でましたよー。

いつかのエントリーで、取っていたアンケートですが、
100票超えてキリもいいので発表しますね。

ゼネメンテでやることなくて、なんとなく取ったアンケートでしたが、
協力してくださった皆さんありがとうございます。

どんな人が来てるのかな?
大半知り合いだよねw

結果はこちらです。



メイン職業投票結果


ほぅほぅほぅ。

ぅゎw
ナイトがダントツ多いのはなんでだろw
どっかの騎士団でも来たのかな?w
ナイトの方こんなにいるなら今度守ってくださいw

マジシャン系が少ないですねー。
そういえば、確かに知り合いにマジ系の人あまりいないかも・・・・。

ゼニアンの方も見てくれてたんですね。
うれしい限りです。

アコやっぱり多いね。
知り合いの職で一番多いの確かにアコかも。

で、ローグ。
ローグはもっと増えてほしいな。
オレ自身弱くてもローグ好きだからw


問題なのはその他ね。
何?6票ってw
で、また困ったことにコメントそんなに残ってないのね。
一票『クマ』ってのはわかったんだけどねw
・・・・・やつか。


と、まぁこんな感じの結果でした。
どうでしたか?

どうもこうもないですねw
今度やるときは、もっと意味のあるアンケート取ってみようと思います。
何がいいかなー?




さて、ここで募集です。
ブログ持ってる方は自分のとこでできると思うんですが、
持っていない方で「○○をアンケートしてほしい!」という方が
いらっしゃいましたら、お知らせください。
代わってアンケート実施したいと思います。

どしどしご応募お待ちしております!(え


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 23:55:02|
  2. アンケート
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0
<<経験値増量だそうで。 | ホーム | 七夕クエやってきました。>>

励ましの言葉(ぉ

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/36-ab6f3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン