アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職式二次会?

どうも、いつもあなたの心の中に。まどぅです。
クマ×3
ちなみに一番右です。
今日INしたらクマがいたので撮りました。
クマ×4
増えました。左から二番目です。

前置きはさておき、転職時のなんとなく二次会で図書館行ってたのを思い出したので書きますね。

メンバーはこうです。

ログ×1 ファイ(ケンディ)×1 スカ×1 アコ(ももちゃ&ゆなさん含む)×3


・・・どう考えても危ないねw
ま、1~5階までのSSがな(略
で、確か4階までは何とか誰も犠牲者出さずにたどり着きました。
正直初めて2階の先へ行ったので感動です。(伝わらない?)

ここでなんとケンディ・ももちゃ・スカさんがタイムアウトで落ちることに。

・・・・・この先4人ってw


しかしそこは何とか柔らかめですがハムログの俺がミニポがぶ飲みで盾代わり。
そこに立ちはだかるデビルボイスを操るおっさん登場。

案の定全員眠りにつくこと約20分。

何とか突破!










正直喰らうとつらいね、デビルボイス・・・・・。


で、空飛ぶゴブリン二連続で、アコ二人が浮き浮きしながらなんとか安置到着。

・・・・・ん?はしょりすぎ?




ここかなり苦労したので心の中にしまっておきますw

ここでアコさんついにおねむの時間。
お疲れ様でした。ありがとね♪





で、気を取り直してここでナイト&ログのご友人の登場です。

心強いw


俺とゆなさんとナイトさん&ログさんの四人PTは、クロック狩るべく東奔西走。

で、こう。ここでSSの存在に気づく・・・
赤クロック1


そして、ゲット!!!
部品
と思ったらじゃんけん大会で敗退w


躍起になってクロック探しました。
倒しました。
探しました。
倒しました。
探しました・・・
























こうなるよねw
赤クロック2


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 21:34:16|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
<<Lv73になりましたー♪ | ホーム | 71になったときの記録>>

励ましの言葉(ぉ

[壁|д゚)

ブログ開設おめでとうゴザイマス♪
発見したぜw(・∀・)フフフノフ・・・

時計・・・この前カバルツで壊れたー・゜゜・(ノД`)・゜゜・。
  1. 2006/06/14(水) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

( ゚д゚)ハッ!
みつかったw
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

( ´ノД`)コッソリ ありがとう♪


そして時計ドン( ゚д゚)マイ
今度おいらも取りにいきまっす!
  1. 2006/06/14(水) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

|д゚)
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
σ(゚∀゚ ∬オレもブログ作ったから見にきて゚.+:。(。・ω-)(-∀・。)ネー゚.+:。
  1. 2006/06/15(木) 12:24:12 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ントラックバックの設定まちがえた・・・・
削除しといてくらさい|彡サッ
  1. 2006/06/15(木) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

おおw ブログ発見w 2次おめでとぉ^^ 
σ(゚∀゚ ∬もがんばらないと;; この書庫であとクロックがHP2ゲージくらいのところで浮いた(ノ∀`●)w あれほど悔しい思いゎめったにしないよllll
まどさんこれからもがんばってねー^^ ノシ~
  1. 2006/06/15(木) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. 雲雀 #-
  4. [ 編集]

>コルさんようこそ♪
実はちょこちょこ見には行ってますw
今度はちゃんとコメント残しますね♪

>雲雀ようこそー^
クロック狩りはHPに気をつけないとねw
俺も早く時計つけたいなぁ。
  1. 2006/06/15(木) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/4-8549cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン