アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪原行ってきました。

前回のエントリーで、言ったとおり、がんばってきましたよ。

最初の決め事として、
 
    『インアウト&インビジは使わない!!!』

とゆう心構えで行きました。
特にインアウト使っちゃえばLV1ゼニでもいけちゃうもんね。

たいした内容ではないですが、続きはこちら。





雪原といえば、リニアからスタートです。
アクいないんで速攻通過です。
インクリも通過です。

で、ロレン。
通過w

SSも無しですw
いらないでしょ?w

第1チェクポイント

どこかといいますと、クラマの森ですね。
こいつとこいつに昔はよくリンチ喰らってました。

スノーブルキング  スプンキーズ

ガブガブされつつもあっさり通過。
走ってるから?

続いてイボルグの森エムピオンの森ですが、
たいしたアクもいないんでここも通過です。
SSも無しです。

ここくらいまでは楽勝ですね。

で、やっときました。
アイスニードルMAP、モビアスの森エティネ平原

モコロコ

こいつらがいるんですねーw

とりあえず俺が取った作戦は単純。
デビルボイスで眠らして通過ですw
これくらい許してねw

エティネは赤いでっかいウサギもアクなんで、
そいつらに叩かれるのは覚悟の上での作戦です。
通過するのに必死で大したSSも無しです。

ちなみにエティネから二つに分かれてるんですが、
アコの街があるとゆーダニエルラの方へ行ってみます。

正直こっから、はしょります。
特にネタもないんでSS並べます。
せっかくなんで、眠らせて2ショット撮りまくってきました。

ダニエルラビスニズ平原
ハプタクマアフロショベル








このアフロ、何を思って作ったんだろ?ゼネ作成者ってw

続いてクホブルブレナズル平原
馬なの?龍なの?

ああっ!犬の画像がなぜかないw
撮ったと思ったんだけどなぁ。

インクウェル平原センニン谷
魔法使う犬。  スヤティー

↑この直後、もちろんアイスニードル喰らってます。
一応逃げてばっかじゃないんだぞ、とゆう意味をこめて、

スヤティー撃破

一応戦ってます。たまにはねw


で、この先ベルクロの森

ベルクロの森

ココから先が、
行ったことないね。
わけなんです。

といっても、ここから確か敵がどんどん戻っていった気がしますね。
もうココまで来たら走り抜けるのみです。



そして、

アコの街?

到着です!

アコ街できてます。
中身早くみたいですね。
個人的にはエイルを何とかしてほしいんですけどねw


今回使ったミニポ120個。
案外行けるんですねー。

エティネ平原で分かれたもうかたっぽも一応行って来ましたが、
それはまた後ほど書きます。


次の冒険は書庫かな?

無理かな?






















で、やっぱり・・・・・





















浮くねw

帰り道ですw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/02(日) 21:12:08|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11
<<こっそり参加。 | ホーム | たまには一人で行ってみる?>>

励ましの言葉(ぉ

おつかれさまぁヽ(゚◇゚ )ノ

おっきい敵いっぱいなんだね∑(-◇-ノ)ノ
アコの街、つれてってにゃん(ノ∀≦*)ノ゛ ♡
  1. 2006/07/02(日) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. *momo* #vnO9xef6
  4. [ 編集]

ずるーい、今度アコ町まで、連れて行ってね

(´∀`*)ウフフ
 (浮き浮き覚悟だからさw)

  1. 2006/07/02(日) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・よくやった、二軍。(オイオイ・・・(^^; )・・・。
  1. 2006/07/02(日) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

((o(> <)o))うずうずっ
  1. 2006/07/02(日) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)つ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
見たこと無い敵がいっぱいww
σ(・ω・o)アイスまでしか行ったことにゃいw
アコの町かぁ・・・イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
いつか連れていってくだちゃいwo(>∇<)o゛
  1. 2006/07/03(月) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

>ももちゃ
でかいでかいw
そして怖い怖いw

>Black Devilさん
もはや二軍じゃないってw

>ゆなさん
うずうずw

>咲姫さん
パンダ&クマは着ちゃダメよw
  1. 2006/07/03(月) 19:27:59 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・俺の手下はやはりこうでないとな。(オイオイ・・・(^^; )・・・。
  1. 2006/07/03(月) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>Black Devilさん
いや、ほんと前衛にはつらいんですけどw
  1. 2006/07/05(水) 04:24:25 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・要は慣れ。)・・・。
  1. 2006/07/05(水) 07:42:22 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ついに逝ってきましたかw
ログだと意外と行けそうだよね♪
アイスニードルが少し辛そうだけど・・・。
スカで行くと全くその逆になるよ(*´Д`)
アイスニードルはノーダメで狩れるけど
アクティブに狩られそうになる自分が悔しかったw
今度行くときは私も誘ってね(・ω・)ノ゙
  1. 2006/07/05(水) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. ハイジ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

>ハイジさん
走り抜けることが多くて、次はもっとまともに行こうと思いますw
アイスはデビルで眠らせながら一体一体やっつけました。
スカだとノーダメなんですねw
  1. 2006/07/08(土) 03:36:49 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/41-173a9ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン