アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アズがLV71になったって?

アズ君
  アズ君ことアズガーデン君です。

     「あがったよw」

  おとといの話ですけど、ずいぶんあっさりした1:1来まして、
  話を聞くと転職アイテム揃えてないとw

  で、今朝ちょっと暇してたんで、
  赤血取りに一緒に行ってみました。 





そのちょっと前になまはげをぼーっとして見逃したとゆーアホっぷり。
時間だけは覚えているというので、その時間に合わせていざなまはげ狩りです。




で、ゼロマイン。
手分けして「だわさ」探します。



いないw
狩られてるw
二階も三階もいないw
人いなかったのにねー。

・・・・・・・・・・・・・赤血狩り終了です。                        はやっ



さてどうするかー、ってとこで

アズと会話

とゆうことでカバルツへれっつ。
比較的近いしね。

実は赤いアレ緑のアレって見たことないのよね。
なので自分としてもわくわくです。

カバルツINくま

この人ここまで(二階ね)このカッコ。
基本Mなんで皆さんよろしく。

それで手分けして探します。

      「見つけたら訳分かんないことしゃべるから。」

とゆー約束して別れます。
どーゆう意味だかw


ほどなくすると、

アズ叫ぶ

ああ、こーゆうことねw
いっそいで駆けつけると、すでに終了。
黄血ドロ無しw

はい、次三階でーす。
どんどん行こう!

で、三階到着。
速攻発見、二人でたこ殴りw
ドロップ無し!ついでにSSも失敗!


・・・・・・・・・・・・・・。


形象石でも取りに行くことに。
落とすのはこの人。人?

デビル

いやらしい顔つきです。
小一時間ほど狩ったところで成果は一個。
雪原のほうが落ちるよねw

最後に黄血求めて再びカバです。
通り道ですから仕方ありません。
前回倒したのはオレ等なので時間もばっちりです。



二階の赤いアレ、早速遭遇w
オレ一人だしw
勝てるのかログw

ビスカー戦闘中

慣れないとこで撮るとうまくいかないのがSSですw

意外にもあっさり撃破。
ちょっとうれしかったりw

で、黄血は?
ないねw



三階行くよー。




あっさり遭遇w
またオレ一人w
勝てるのか?
デンカリいるんだぞ?w

なにがなんだかわかんねw

もっとわけわかんないね。

でも勝ちました。
ログでも勝てるんだねー。
やる気出たw

で?黄血は?













黄血

ゲットです!
オレがんばりましたw

黄血トレ

ちゃんとアズ君に渡して任務終了です。

このあと一応赤血取りになまはげ会いに行ったんですけど、あえなかったので省略です。


アズ君早く集めてナイト姿お披露目よろしくw













今回の成果。

スカ75頭ログ75頭クレ75頭











メイジ75頭スカ79頭
    &黄血w













テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 12:44:00|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3
<<四つんばい(アズ曰く) | ホーム | 狩り場だってネタの宝庫です。>>

励ましの言葉(ぉ

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  ゚・*:.。. .。.:

あぁホント感謝×2で
もう少しで男に目覚める寸前だよw 

てか巨人戦(野球?w)初めてやったんかぃ!!?
  1. 2006/07/05(水) 12:50:29 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

ぉぉーw

アズさん71なんだねぇ♪
転職アイテム自分達でげっとしたほうがナイトになれた時になんか嬉しいよね(*´ェ`*)
なまはげ狩り今度手伝いまぁす♪
黄血げっとは大報酬だったね(・ω・)b
  1. 2006/07/05(水) 16:16:28 |
  2. URL |
  3. ハイジ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

アズ君
ログの利用価値といったらボス見つけるくらいだからねw
それぐらいはがんばりました。
巨人のしのし焦ったw

>ハイジさん
オレはずっとログでいるつもりなので、
その苦労わかんないんですけど、きっとそうだろねw
  1. 2006/07/08(土) 03:30:12 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/48-23cf49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン