アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四つんばい(アズ曰く)

ついに聖職者の町『四つんばい』『ヨツンハイム』ができましたね。
いろんなブログに書かれてることでしょうけど、まぁ見てください。

ラグがひどいと評判のアズ君連れて、世紀の大冒険してきました。

どうひどいかというのは、アズのブログを隅から隅まで見ていただくとして、
ま、一応こんな感じです。

アズ、ラグり中

うっすら見えてる0ポイント回復。
これミニポ使用ラグです。

ダッシュ中、戦闘中かまわずラグるもんだから大変なのねw
よくアイス三箇所突破できたわw
途中参加してくれたお友達のファイの方には感謝ですw


それでは、本題のヨツンハイムです。





ヨツンハイムのMAPです。

ヨツンハイムMAP

背景が全体的に白いのでちょっと分かりにくいですね。
一通りのショップなどは揃ってました。
南東にあるのが噂の『ホテルヨトナ』ですね。


そして大聖堂前で記念の一枚。

大聖堂
   左にいるのは警備兵です。
   やっぱり寒いのかな?
   あったかそうな帽子かぶってるねw
   ログ2さむそw



続いて中です。

大聖堂中
   びっくりしたのは、モルディアンがいること。
   ギルド長は兼業だそうですw
   それにしても中はめちゃめちゃ広いですw




街で見つけたちっちゃい子。

ヨハンソンラオ
   ゼネでは初じゃない?
   このサイズの子供。
   気のせい?
   気のせいかw

   ちなみにあと一人います。
   その子はクエ持ってます。




いよいよ噂の『ホテルヨトナ』です。
中に入るとこの人がいます。

ヨトナのメイド?
   ぅおw
   メイドかぃ!
   他にグラ作るとかしなかったのかな?w

   で、この人が噂のお酒造ってくれます。
   ジュースみたいにクエに入るので、
   ひとつは空欄作っておきましょうね。





そしてできるのがこれ。

桜酒
   いわずもがな。

   アコさんじゃなくても大量に欲しいですね。
   ボス戦や、ウザ乱狩りのときとかね。
   知ってる人は知ってると思いますが、
   ある物三種類を規定数集めるとつくってくれます。
   言わないほうがいいでしょ?





最後にオレが疲れながらも見つけたクエの内容です。
もうなかったよね?w
ヨツンハイムクエ1
   街の南だったかな?
   警備兵から受けられます。
   この資料のページは近辺の敵がドロップするみたい。















ヨツンハイムクエ2
   これは聖堂前の警備兵から。
   ブリ戻るのはいいけど、来るのめんどいよw
















ヨツンハイムクエ3
   これは鍛冶屋のそばにいる小僧からです。
   さっきの雑貨屋にいた小僧と同じ?
   と思ったら違うんだってw
   どこにいるのさw















と、こんな感じですね。

この辺を拠点にしてる後衛の方には非常にいい場所なんじゃないかな?
倉庫も雑貨屋もあるし、なんせアレをアレできるしね。
ちなみに、ケンディからは飛べないようです。
不便だってw
ただし、ここにいるエスポーターからはブリ&エスネに飛ぶことができます。
オレもなんとなくリターンポイントここにしてみました。

久々に増えるかな?
闘技場で殺してって人w

リブスは書庫の人多いもんねw




アコの街、きれいですよ。うんw

ヨツンハイム中央広場




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 17:30:05|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<経験値1.5倍だそうで | ホーム | アズがLV71になったって?>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・悪魔の街
「Devil‘sTheCastle」。)・・・。
  1. 2006/07/05(水) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

う~ん・・・

そんなSS撮ってたね・・・
後71までのうち60レベルくらいは、環境整ったとこであげたんだよ☆
あとは・・・ほぼライマスw

アフォの街ついにできたね~♪

似た小僧ってダイアン君じゃないの?
どこにいるかは、・・・内緒でし♪w
  1. 2006/07/06(木) 07:03:33 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

(´Д⊂グスン

こんど連れてってね…w

いま、誠のレベ上げ中でつwwww
  1. 2006/07/06(木) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
あ、それも面白そう。
街もっと増えたらいいですねw

>アズ君
それにしたって良くがんばったさw
ダイアン君わかったしー。

>誠楓
浮かないように後ろにいてねw
  1. 2006/07/08(土) 03:28:13 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/49-ae5cb15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン