アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*momo*お着替え式

7/8(24時)新たにアコ2が誕生です。(かぶってるなw

いや実は71にあげるのギリギリだったんですよね。
間に合うかどうかひやひやでした。

でも何とか間に合ったようですw
今回のエントリーは長いですが、見てやってください。

それでは行きずりの人に見守られながら、恒例の

                 フォースハンド&殴る!!!



                                          記念に殴ってみたそうです。


*momo*LV71

あー、ほら慣れない事するから顔クリティカルかぶってるー。
そんなかわいそうな被害者はあくまでもクロシさんです。
もうボッコボコです。
楽には逝かせてもらえません。
ご臨終です。

さっそくエスネへ移動です。

何人来てくれたのかな?
忙しい中ありがとです!

お着替えの様子はうまく撮れてたり撮れてなかったりの連続写真でどうぞ。

*momo*お着替え1
   けっこう集まったねw
   まずは普通のカッコです。
   ももちゃは51↓のアコ頭がお気に入りだそうです。
   早速お着替えしてもらいましょう。


*momo*お着替え2
   ゆなさんのブレッシングをもらいます。
   なるほどね、クロスで隠れてる間に着替えると。
   女性ですから着替えは隠したいものです。
   考えたねーw


*momo*お着替え3
   そしてアコ2に着替えたももちゃ登場。
   うん、似合ってます。




*momo*お着替え4
   みんなのお祝いの言葉。
   オレもでっかくおめ!




*momo*お着替え5
   恒例のスキルシャワーです。
   ほぼ全職いるからスキルが多彩w





ももちゃ、ほんとにおめでと。
思えばここまでいろいろあったわー。
一番下っ端だったももちゃが71ですってw
よくがんばった!

もう浮かないでねー!




このあとPTで『ヨツンハイム』行くのですが、せっかくなのでご一緒していただける方を集います。
そしたらかなり集まっちゃって大変なのねw

ヨツンハイム集合です。
   これの1.5倍の人数だったかな?
   PT4つくらいになってたかもw






うちのPTはこの3人の初めましてさんたちと行きました。

マジさんアコさんメイドさん
   あ、あと誠楓ねw







ただ、うまくそれぞれのPTを調整できずに、
結局ハイジさん たちに先頭きってもらってうちらは一番最後w
すいません、せっかく一緒に冒険できると思ったのにw

途中なんやかんやニードルに凍らされながらも到着です。
SS?
そんなもん撮る余裕なかったしw


ヨツンハイムでアコ2なり立てのももちゃとは撮ったけどねw

鐘の下で。


なんかこのSSってアレみたいねw


























ふー、つかれたぁw




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/09(日) 08:13:50|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:19
<<狩ってみた。 | ホーム | 500XPってどうですか?>>

励ましの言葉(ぉ

お着替え式とてもよかったですね。
ももさんのアコ2かわいいなぁ
ヨツンハイムへ連れてって貰ったり
ダブルで感動でした。
  1. 2006/07/09(日) 11:21:41 |
  2. URL |
  3. ナギサ姫 #-
  4. [ 編集]

<(ToT)> シマッタァ!

ももたんに越されてもぅた・・・ orz

&知らん間に着替えとるぅ・・・ o( _ _ )o~† パタッ
  1. 2006/07/09(日) 12:54:54 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・上出来だ。)・・・。
  1. 2006/07/09(日) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

momoさん、おめでとう

まどぅさん、進行役お疲れ様でした。
和やかでスムーズな、いい感じのお着替え式でしたね。

いや~ももさんも2次様なんですねw
未だ平アコの きむら ですが
これからも、よろしくね。

追伸:私のブログにもエントリーさせていただきました。こちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?


  1. 2006/07/09(日) 15:17:20 |
  2. URL |
  3. きむら #-
  4. [ 編集]

momoしゃんww

ナギサに教えてもらって見に来ました。
SSいっぱい。
私が撮り損ねたのもあるので、
もらっていきましたー。
あれ・・?名前を消す方法ってあるんですか?
  1. 2006/07/09(日) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. レアティーズ #szTeXD76
  4. [ 編集]

momoさんおめでとう^^

momoさんアコ2おめでとうございます^^

みなさんヨツンハイムまでもありがとうございました^^(やっぱり強いw)
おもちゃ箱もありがとうございます^^

だけどレア、教えたの俺だよ・・・
(存在感ないのかなぁ・・・)
  1. 2006/07/09(日) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>ササライ
ちがうよー。このサイトを教えてもらったのが姫なんだよー(笑)

momoさんのお着替えは、ササライからきいたのちゃんとわかってるよ!! 安心してねんw
  1. 2006/07/09(日) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. レアティーズ #szTeXD76
  4. [ 編集]

(*´艸`)

みなさん、わざわざきてくださってありがとでした(ノ∀≦*)ノ゛
せっかく初ヨツンハイムにきたので、しばらく滞在しよぉとおもいます^^
(。_。)ゞ
  1. 2006/07/09(日) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>ナギサ姫
アコ2って見栄えしてうらやましいね。
姫もがんばってね。

>アズ
アイテムは揃ったのか?
足りないのあったら手伝うよ。
ちょっと暇になったからw

>Black Devilさん
そのうちスパゼニも実装か?w

>きむらさん
つたない進行でしたがありがとうございます。
リンク大歓迎ですので!

>レアさん
オプション設定で、「ゲーム」の「PC名表示」のチェックを外すと消えますよ。
カーソルを表示したい人のとこに持っていけば、その人だけ表示されますし。

>「ササライ」さん
いつか一人でこれるように頑張ってw
また何かあれば声かけてねw

>ももちゃ
んだね。
でもちょっと狩りしてみて、効率悪くて悩んでるわwライマスもどろかな。
  1. 2006/07/10(月) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・だな。
・・・まどぅ氏にも是非ススメたい。)・・・。
  1. 2006/07/10(月) 01:06:51 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ライマス!
まだリターンそこだしいつでももどるぉ♡w
  1. 2006/07/10(月) 02:07:35 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ももちゃ、おめでとなのだ☆

うちも関連の記事を書いてみたぉw
  1. 2006/07/10(月) 12:53:09 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

>Black Devilさん
そのうち作るとか作らないとか?

>ももちゃ
狩りに疲れたらぼーっとしに行くかもね。
辻して遊んでるかもw

>誠楓
コメント残しといたよー。
  1. 2006/07/10(月) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

( ´゚Д゚`)!!!!!!

忘れてたーっ!!_| ̄|○ノシ☆バシバシ

その時間、地味子さんとこのイベントで海賊船に行ってたよorz

momoチャンお着替えおめでとう^^

あの時シールドボイスした時にはもうアコ2だったんだなw
  1. 2006/07/10(月) 19:37:16 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・作ろう、ベルプナイフ一本&ロダーピーススーツ一着で成長。<現在もこの装備で挑戦中。(俺の場合) )・・・。
  1. 2006/07/10(月) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

とりぃさん^^そぉですよぉw
発見したのでわざわざ近寄っちゃいましたから(。_。)ゞ
  1. 2006/07/10(月) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)w

こんな設定が・・。
さっそくしました。
ずっと見えないのも不便だなぁ・・
もっと簡単に切り替えられたらいいのにw
でもSSとるときにはいいですねー、これ。
ありがとうっ!!
  1. 2006/07/12(水) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. レアティーズ #szTeXD76
  4. [ 編集]

>こーちょぉ
ゆなさんの時は来てね~。

>Black Devilさん
気持ちがいいくらい初期装備っ

ももちゃは飛ばして、

>レアさん
普段はオレもPC名ついてますよー。
SS撮る時だけね。
とっさの時はしょうがないけどねw
  1. 2006/07/12(水) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・・・・最高。
・・・横殴りは最悪だけどな。(苦 )・・・。
  1. 2006/07/12(水) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/57-7f84491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン