アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑のあの人

狩り場がわに付近になったということもあり、あの洞窟がご近所さんなんですね。

カバルツ看板

そう、カバルツ洞窟です。

今までそんな行ったことなかったんですけど、この時をきっかけに、
ちょこちょこ顔出したりしてます。
目的といえばボス狩りですね。

宝だせやぁっ
   宝箱も狩ったりします。
   なにげにスカ多くない?
   ボスじゃないならスカなくなんないかねw






しかし今回の目的は別にあります。




デビルボイス
   デビルボイスどうなのよ。
   ってことです。
   今まで考えてみたらボス関係にこれしたことないんですw




さっそくあのグリーンジャイアント達を探しに行きました。
すでに朝方なので簡単に見つかるよね?


2階を探すんですが、いないw
倒されたのね。
残念w

で、3階です。
緑のこの人はすぐ見つかりました。
けっこういるんだねw

さっそく                デビルボイス!!!






ビスカー眠る
   分かりづらいんですけど、
   右上のZの文字。
   寝るんだねー。
   つうかでかいわw












このあとミニポで体制整えてやっつけました。
デンカリこわw
ビスカー先に倒しちゃったからドロ回収するの必死w




次は誰寝かしつけようかなぁ?






今回の成果。

こちらは宝箱から。
アキペンガズバルガ-ミロプマンゴーシュゼンストーン








ビスカーさんより。
レリナブドレスキャップベネトロロウキャップ黄血

79ログ頭なかったのでちょうど良かったです。
鎧と盾見つかんないw
誰か譲っていただけません?w

黄血もゲットしましたね。
ちゃくちゃくとスカになる準備が・・・・・・・w




まぁ押してみたり押してみなかったり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 06:36:20|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<気にしてないよ? | ホーム | 狩ってみた。>>

励ましの言葉(ぉ

Σ(゚Д゚●)ノノ
まどぅスカ計画なんてあるん??
しらんかった・・・・
  1. 2006/07/10(月) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

>コルさん
今んとこないですよw
転職できる程度のアイテムが集まってきたってことでw
  1. 2006/07/10(月) 16:47:36 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・びすかー。)・・・。
  1. 2006/07/10(月) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>次は誰寝かしつけようかなぁ?

…(内心…グリちゃんを寝かしつけて欲しいな…)
  1. 2006/07/11(火) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

カバルツって・・

どのくらいのLVならいけるんだろう?
がちゃで、カバルツまでいけるというアイテムをゲットしたんだけど・・わからないからいくにいけない・・w
  1. 2006/07/12(水) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. レアティーズ #szTeXD76
  4. [ 編集]

>Black Devilさん
びすかーは緑のこのコですよw
にぐれっく?

>誠楓
グリは魔力振り&超高LVじゃないと無理らしいのw

>レアさん
とりあえずオレのフル装備でダメ180くらいだったかな?
1階が。
カリンザいるからそれにも耐えれるくらいじゃないとね。
PTで行くなら大丈夫!
  1. 2006/07/12(水) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・BlackDevil(魔王?) VS 「く」まどぅ氏。(勇者?))・・・。
  1. 2006/07/12(水) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/59-0d1fe4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン