アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険?いや散歩かな。

そろそろ寝ようかなぁ、と思っているときってお誘いを受けるものです。

     ももちゃ「まどしゃ冒険したい!」

珍しく誘われました。
他でもないももちゃの頼みですから快く承諾です。
そう、快諾です。

場所は近場のカバルツです。
どうやら三階行ったことないらしいです。

せっかくなのでボス狩りしたいもんですね。
このメンツなら楽勝ですからw


1階はスルーして2階を探索。
にーぐれっくさぁーん。



・・・・・・・・・・・。
いませんね。

三階へ移動です。



まどぅデカ文字
   そういえばももちゃにこんなの作ってもらいました。
   すごい!
   器用なんだねぇ。
   ありがとう。


ももデカ文字
   ももちゃももちろん持ってます。
   これはつくってもらったそうなんですけどね。


















話がそれてますが、ビスカー探しです。
うろうろうろうろ。
なかなか広くて見つからないw
一人だとモンスターシカトで走り去れるんですぐ見つけるんですけどね。
しょうがないのでちょっと休憩。

カバルツ水溜り

も言いましたが、ゆなさんは「かめら」を気にします。
女優です。



しっかしいるのかどうかもわからない中うろうろするってのもアレですね。
途中からミイラ狩りになってましたし。
何しに来たのか?

なんて思ってると、はぐれたゆなさんのHPがゲロ減りです。
慌てて慌てて補助追跡します。

いた!
誰が?
話の流れからしたらビスカーですってば!
んもう、そこは察知してくださいよw

てか戦ってるじゃないw
エナでがんばってます。

しかしこいつはミスるとデンカリ召喚するんで、とりあえず叩きます。
オレにデンカリ来る分には余裕ですからね。
ちなみにSSないのはテンパッてたからです。
ビビリ屋です。

無事退治成功です。
黄血もゲットしたようです。
おめでとぅございまぁーす!



それにしても、ゆな&ももがいればどこでも行ける気がしてきます。
うそです。
盾役のオレが柔らかすぎて役に立たないからですね。
未だに「ヒットミー!」が手放せませんw





それにしてもせっかく行ったのに戦闘中のSSが無いってのもアレですね。
宝箱退治でも載せときますか。

宝箱狩り

せっかくみつけてスカとかホントやめてww



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/13(木) 13:58:58|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<羽見る? | ホーム | 遅刻の理由?>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・日々精進。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/07/13(木) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

箱の中身が抜かれてると
ムカツクよねーw
  1. 2006/07/13(木) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

たのしかった(。ノω\。)ひさびさ冒険(*´艸`)
まぁ浮いて帰ってきたけどね(。_。)ゞ
  1. 2006/07/14(金) 03:59:16 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
その通りですね。

>コルさん
ほんとほんと。
まったくどこのログかしらw

>ももちゃ
そだねー。
これからはもっと行けるようになるといいね。
  1. 2006/07/17(月) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/66-e5265f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン