アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木を大切に。

LV上がりたてってやること無いですよね。
とゆーよりやる気起きないですよね。
オレは10%超えるまではやる気が起きません。
このLVになるとなおさらです。
80超えてる人はすごいと思いますね。


そんなオレはやることも無く、ミニポ補充の為にブリンヒルドへ。

   「辻シールドでもやるかー。」

などとおせっかい根性が湧き出したオレは、
ワニまで辻しながらの旅に。






それはいいんですが、ゲルリマップ越えないと転職者いないよねw
ゼニアンにかけるのはいいんですが、前衛職にかけても座らないと意味ないですし。

コブラにちょっといてみるんですが、微妙な感じです。
珍しくそんなに人いなくてしょうがないからコブラ狩ってみたり。

コブラ叩く

ここで狩ってると嫌われるのでとっとと移動です。
ピナッツまで来ましたが、ここまで来たならベルテラニンへ。
ここならいっぱいいますね後衛職。



早速辻ります。

辻1

どんどん辻ります。
メイドさんにも辻ります。

辻2
   こんな遠くても無償で辻です。
   暇なんです。



この人にも。

ガディ2

ってガディ!
実は初めて出会いました。
即刻タイマンです。
角度を変えて見てみましょう。

ガディ
   ぴよってます。
   ピヨるんですね、この木材。
   とりあえず伐採します。





あっさりですね。
初ガディでしたが苦もなくです。
強いて言えば重なってるのが悔やまれる。



これであと会った事無いボスは「ベイクク」だけですね。
骨怖くて近寄れませんw








ちなみにドロップはコレでした。

知恵の書

いらないので誰かいりませんかね?
お安くしときますが・・・・・w



押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 08:31:22|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<修理キット配達屋です。 | ホーム | 羽見る?>>

励ましの言葉(ぉ

いいなぁガディ・・・
未だにタイマンで倒したこと( ´ゝ`) 無
  1. 2006/07/14(金) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・コ×ラとツーショット。
・・・イメージ的にはこんな感じだろうか。(笑


コ×ラ:「これはこれはまどぅ様。・・・こんな所へ何をしに参られましたか?」
まどぅ氏:「・・・知れた事だ、そこを退いてもらおう。」)・・・。
  1. 2006/07/14(金) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

はじめまして^^
初ガディ・・・おめでとうございます^^
ベルテラで辻ってもらったメイドです^^
2回も辻ってもらったのに、お礼言えなくて^^;
改めてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


  1. 2006/07/14(金) 12:49:17 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

昨日夜71のクレ2人でベイクク倒したどw
クク倒したあと青血拾おうとしたらネズミに食われ
デンカリ2匹+雑魚(数え切れない)に襲われ死亡
青血はネズミがだしますorz
  1. 2006/07/14(金) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. 乂joker乂 #-
  4. [ 編集]

d(。ゝω・´)グッ♪

初ガディwオメデトゥ(ゝ∀・人*☆*祝*☆*
タイマン出来て&ドロップあって良かった(σゝω・)σネッ!!
最近まったく会ってないなぁ・・・(*´・ω・`*)

σ(*・д・`)ゥチもベイクク見たことないから、
今度一緒に倒しに行かない?wo(>∇<)o゛
  1. 2006/07/15(土) 10:46:18 |
  2. URL |
  3. ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

>コルさん
ベルテラ空いてるからぶらぶらしてたら会えますよ、きっとw

>BlackDevilさん
そうだといいんですが実際はコブラの大群に囲まれてボッコボコです。

>NANAさん
わざわざありがとうございます。
メイドは優先的に辻りますw

>ジョカさん
クク出てきても一瞬で倒されるみたいなのでなかなかSS撮るチャンスがなさそう。
いつか撮れるといいな。

>咲姫さん
ありがとう!
実際はテンパりまくってたけどねw
クク行くなら大勢で。
まだ怖いんですw
  1. 2006/07/17(月) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・そうだな、俺が召還したからな。(オイオイ・・・(笑 )・・・。
  1. 2006/07/17(月) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
あまりいじめんといてくださいw
  1. 2006/07/19(水) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・最近、某南瓜のモンスターを召還したから宜しく。(笑 )・・・。
  1. 2006/07/20(木) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/68-bef43050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン